topimage

2017-07

お誕生日が近い人はだれ、うふっ!! - 2011.05.28 Sat



です

      平年より10日以上も早い梅雨入りなんですねぇ

    我が家は、低気圧に弱い女子が二人、う~ん

     気分だけでも、パァ~ッと


5.29い



     って、ことで、で、トットコト~



5.29ろ


      La Vigne (ポチっとしてみてね)

    お気に入りのお店でランチです


5.29は


    私は、1月ですし

       パパリンは、年末

       残るは・・・

     ちょっと早いんですが、おめでとうの日にしました


5.29に


     まずは、これこれですね

          おめでとう

     だれも、怖くってお年は聞きませんよ



5.29ほ


    ここのお店は、ワンちゃんカフェではないんですが

      このお部屋だけOKなんですよ

      ちょっと個部屋になってて落ち着くの

    おめでとうのチュッをしてあげました


   大阪のおばちゃんズだから、アニマル柄でおそろいよ


5.29へ



     おフランスのお店なんですが

       カジュアルでイタリアンな感じ

       いつも美味しそうね

     ママゴンも狙ってるし・・・



5.29と



    このお店には、ワンちゃんメニューがあるのは

       知っていたんですが

         今日、初めて頼んでもらいました

      牛ステーキ でぇ~す

     美味しそうでしょ~


5.29ち



    パパリンがの間、我慢できなくって

       お肉を食べちゃった  ごめんちゃい



5.29り


     お野菜は、ママゴンにお箸でもらいました

        レディは、こうでなくっちゃね

      美味しゅうございました


     主役のママゴンのランチより


     半分は、ママゴンがしっかりタッパーに入れてました


     ここで、ちょっとしたハプニングが・・・

      お店のスタッフが他のお客様と見違えて

      バースデイ・ケーキを持って来たのです

     ママゴンは、 「えっ!!」

        お礼を言いそうになったけど、名前が違うし・・・


スタッフの方に、実はうちもお誕生会なのよって、お伝えしたら


5.29ぬ


   ランチのデザートにパチパチろーそくを

       飾ってくれました←ちょっと曲がってる

       ママゴン、よかったね


5.29る


    食後にのんびり

      今日も美味しかったね

      今度は、鶏肉のソテーにしてね




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママさんの、お誕生日が近いんですねi-198
おめでとうございますi-73
ランチの、お店素敵ですね~ポチっとしたら、心斎橋ですか?
お料理も美味しそうで、ももちゃんもウマウマいただきましたねi-50 いいな~i-237
ももちゃん、お洋服もセレブですね~i-189
ママさんとお揃いでお出かけなんてホント素敵です~i-80

ももママさん、もし良ければ
Duffyのお友達にリンクさせてもらっていいですかぁ?

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
ふふ、キンキンに冷えてそうなビール・・・飲みたい・・・

美味しそうなペンネ・・・食べたい・・・

って、ももちゃんのステーキ??すごい豪華!!
美味しいそう~
お箸で、ご飯なんてお行儀よくて、さすがレディだね(^^)

なんだか、お腹が空いてきたので失礼します(笑)

No title

ももちゃんもオシャレしてお出掛けやったんやね(^^)

ママさんのお誕生日が近いの?
(前にも記事にしてた?忘れてたのか・・・ごめんね)
恒母も そろそろ歳をとるのよ~e-263
お誕生日が近かったんやね。
まっ! 我が家は 何事もなく 普通に時間が過ぎていくんだけどね。

v-279・台風で お散歩に行けんね~i-195
なんだか 梅雨らしい梅雨で・・・・。

少し早いようですが… お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*) なんちゃいになられたのかちらん 興味津々(*≧m≦*)イヒヒ

あっ ももちゃんからの(^з^)/チュッ 嬉しいプレゼントやんヽ(≧▽≦)/ ( -_・)?ダーリンからも(^з^)/チュッもらったかなぁ♪♪

ももちゃん お嬢さまがお肉を犬食いしちゃいけませんわ!! ももちゃん似合わないなぁ(T^T)

Duffyママさんへ

そうそう、月末、ありがとうございます
心斎橋、ホテル日航の真後ろですよ
数年前からお祝い事はここでv-218
ワンちゃん用の個部屋はひとつしかないので
予約してね、是非、行ってみてください
もものお洋服は、プロフィールにアップしてる
キャラクターにも使ってもらってます
ももママのポロシャツのリフォームなんですよ
ぜんぜんセレブじゃないよんv-411
リンク、こちらこそお願いしようと思っていたんです
よろしくどうぞe-266

温花さんへ

ありがとうございます
キンキンビールv-275のために
電車でトットコト~v-221v-411
なすと鶏肉のトマト味でした、うまうま~
初めてももにたのんじゃった、ちょっと贅沢だったかなぁ
たまにはいいかぁ~
ちょっと、もらって食べたんだけど
味がないから微妙でした

恒さまママさんへ

え~、ママさんもそろそろお誕生日?
一緒にお祝いしたいねv-314
まぁ、うちもランチをするぐらいなのよ~
お互い、年齢不詳って事にしようねv-356
すごい雨だねぇ~
今日は、お散歩行けないから
おうちでダラダラ、まったりんこだね

さくママさんへ

およっ、それはひみつのももちゃんですよv-221
20代のさくママは、若くっていいなぁ~、イヒヒ
うれしいももからのチュッv-410
ん?ももパパからは、数年前に封印したよv-391
そうそう、美味しい物を前にして
自分がワンコだって思い出しちゃったみたいよ
まぁ、たまには犬食いも許してね

No title

ももママさん、
お誕生日、おめでとうございます♪

ステキなランチでしたね~
豪華で、美味しそうですi-278
ももちゃんも、美味しそうな
ごちそうでしたね。

La vigne って日航ホテルの真裏ですか?
(独身の頃、日航の隣のビルで
働いていました~懐かしいです。)

実家に帰る時があったら、チェックしてみます。
シェフがイケメンな件、気になりました。あはっi-175

スイカママさんへ

ママさん、お久しぶりでぇ~す
ありがとうございます
ももに初めて注文してみたんです
急に食べておなかこわしたら大変なので半分だけね
え~、ママさん、あの近所でお仕事されてたんですねぇ
ご実家に戻られた時は、是非、覗いて見てくださいね
そうそう、シェフがイケメンで
接客もいい感じですよ~
ちゃんと、覚えてくれてますから~v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/144-9747828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨がしとしと日曜日、そうなの «  | BLOG TOP |  » 張り切って早朝散歩、ゴーゴー!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR