topimage

2017-10

張り切って早朝散歩、ゴーゴー!! - 2011.05.21 Sat



明日は、の予報なので

      早朝散歩へ、トットコト~



5.21い


    もちろん、ママゴンも一緒でぇ~す

       平日は、12時前にのママゴン

       お休みの前の日は、2時近くまでゴソゴソ

          ちゃんと、起きてるかしら?

        ちょっとだけ、フラフラするわ~

5.21ろ


    早朝だから、お子ちゃま達がいないよ

      滑り台やジャングルジムが空いてるけど

      お散歩、行きましょ



5.21は


      散った花びらが、残雪みたいだねぇ



5.21へ



     頑張るぞ~


       息切れしないようにね~


5.21ち



    途中でお友達お嬢様に

        ちゃんとごあいさつして~



5.21と



    かずちゃんにも

        ごあいさつ&ハグハグ

    ママゴンは、お久しぶりですねぇ

      いつも、ありがとうございます         



5.21り



    公園のまわりをお散歩

       ここは、いつも、きれいで気持ちいいわ~


5.21ぬ


   昨日の写真ですが

     こんなストレッチ用の椅子があります


5.21る


 
     腹筋と太ももに効きそうだわ~



5.21を


    最近、背中が丸くなってきた方

       是非、挑戦してみてね


5.21わ



   今日もたくさんお散歩しましたねぇ

      あんよにいろんな物がくっついちゃったので

      スリッカーしてもらってまぁ~す

         パパリンに



5.21が



   今夜は、お友達ご夫婦が遊びに来てくれるんだって

      きっとまた、だわ~

      ママゴン、準備はできてるの?

    きゃぁ~、こんな時間だわ

        乾き物だけじゃだめよね~




● COMMENT ●

No title

ママさん♪ またまた頑張ったね(^^)
かずちゃんたちお嬢様方は いつも元気ね。
尊敬するわぁ~~

そのベンチ♪ いいよね~ストレッチしてる人見かける?
してる人いたら きっと凝視する恒母です。

ブラッシングしてもらってるももちゃんのお顔v-353 可愛すぎ。

ももちゃん また大好きなかずちゃんに会えて嬉しいね~(=⌒ー⌒=) かずちゃんもももちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ♪♪ あっ あねき~に会えるのも毎日楽しみにしてるかもぅ(*≧m≦*)イヒヒ

昨晩はアルコールが進んでどんちゃん騒ぎだったかしら? あねき~はどんな料理を作ったのかな? 気になるわ~(*^O^*)

今晩は(^O^)

ママゴンせっかくのベンチ使ってみてよ~(^O^)/

ももちゃんスマイルのお洋服可愛いかったよ(@゜▽゜@)

くるくるの毛並みだから沢山付きそうだね(^o^;
タッキーとルークは尻尾を下げて歩くので(>_<)
尻尾に何やら着けてかえってきます(;^_^A

恒さまママさんへ

睡眠時間3時間ぐらいでフラフラでした~v-398
しかぁ~も、お友達が遊びに来たので
そのまま、夜中まで大盛り上がり
日曜日は、ブログもパスしてダラダラでした~
お嬢様方にしかられちゃうね
このベンチシリーズね、やってる人いるよ~
ちょっと、微妙な感じ
ももママは、だれもいない時にこっそりやってみましたv-91
お散歩の後のももは、
外でブラッシングしないと大変v-391

さくママさんへ

ももママは、お久しぶりにかずちゃんに会えたよ~
体操なのに、ふんわりしたかわいいお洋服で素敵だったわ
もものことを「かわいい、かわいい」って言ってくれて
ほんとに、うれしいわ~v-411
夜は、どんちゃん騒ぎ・・・そうそう
お友達ご夫婦は、よく飲みよく食べるv-218
あっ!!はしゃぎ過ぎてv-212忘れちゃった~

タッキーママさんへ

ちょっと、ももママもやってみたけど・・・
無理無理~
スマイルマーク、かわいいでしょ~
実は、ももママもTシャツおそろ~なの
↑ ちょっと、恥ずかしい・・・v-398
そうそう、あんよをふんわりカットしているから
余計にいろいろくっ付いちゃうのよん
なんか、いいものだったらうれしいけどねv-411

No title

ももちゃん、あんよがとってもふわふわできれい~
うちは前足のブラッシングを極端に嫌がるので、
全然ふわふわにならないんですよねぇ...
いいな~、ふわふわあんよ。

さくらさんへ

へへ、ももパパのお手入れの賜物ですv-221
うちもももママが前足をお手入れすると
いやがるんですよ~、なんで~
ワンコにとって前足って大事なんでしょうね
でも、最近、毛つやがなくなってきちゃったんですよ
お年かしら?
いやいや、ももママじゃなくってももですよv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/143-9d855d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日が近い人はだれ、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » スマイル♪、スマイル♪(^.^)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR