topimage

2017-09

3人で早朝散歩へGO!! ほんとよ(*^^)v - 2011.05.15 Sun



昨日のパパリン

     午後からお友達と、ん~十年ぶりに甲子園球場へ

 
5.15い


  パパリンもママゴンも

     野球は、ドラゴンズ・ファン


5.15は


  ママゴン、監督さんと言ったら

      ガンバの西野監督が

      次がドラゴンズの落合監督なんだって

   私とは、好みが違うかも~


5.15ろ


   サッカーとは違って、の売り子さんが!!

     パパリンは、3杯も飲んじゃったって

5.15に



   帰りに、GWにリニューアルした大阪駅を通って

     今度は、私も連れて行ってね~


  
   さてさて、今日も皐月晴れのいいお天気です


5.15ほ


   今朝は、半年ぶりぐらいで

      ママゴンも一緒に早朝散歩へ


5.15へ



     うれしくって、ぴょ~ん


5.15ち



     足どりも軽く


5.15り


      でも、階段は抱っこしてもらっちゃった

        最近、ちょっと危ない私、あはは



5.15ぬ


     あっ!!

       お嬢様、みっけ!!


5.15る



    てへへ、囲まれちゃった

      みなさんにご挨拶しました



5.15を



     こちらでも、ご挨拶


      今日は、かずちゃんには会えなかったね

         残念だわ~、お出かけだったのかな


5.15わ


      ちょっと、パパリンを呼んでみました


5.15が


      パパリン、私、何を言いたいかわかる?


5.15み


     ちょっと、疲れちゃったから・・・

       きゃぁ~、ももちゃん大丈夫?
 
       最近ちょっと疲れやすいのかな~

       きっと、パパリンが抱っこしてくれるよ



5.15よ



    わぁ~い、車のそばまで抱っこしてもらっちゃった

      あんよにスリッカーしてもらって


5.15ふ



    おうちに帰って

     ゆっくり、朝食を食べましょうね


       
        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん まとめてコメントしちゃうね ごめんよm(__)m

沖縄に一泊二日って… ありえね~(○_○)!! 旦那に読んで聞かせたらビックリしてたよ!! 生ケンゾーくんとご対面出来て羨ましいなぁ さくママもケンゾーくんちのホテル考えてみようかな?? 1泊おいくらかしらん?

ももちゃん 家族揃ってのお散歩は足取り軽くなるね… 楽しかったですか? お友達に囲まれてももちゃんもお友達も嬉しそう(=⌒ー⌒=) 早朝散歩は空気がうまそ♪♪

偉いっ!!

休みというと・・・・・ダラダラしてる我が家と大違い。
ママさんも 頑張ったね~(笑)

ももちゃんも疲れやすい?
恒も お散歩でも元気ないらしい。
行くときは 元気よく出掛けるんだけどね~
暑いんかな?
ダルそうに とにか!!くウツラウツラしてる。
どっか悪いんやろうか~e-263  と心配になる母です。

No title

みんなで早朝散歩♪
気持ち良さそうで、帰ってからよく眠れるわぁ・・・
なんて、思ってみてしまったり
そんなの私だけですか??

弾丸ツアー、メチャクチャ楽しそうi-237

見てるこっちまで、パワーチャージできちゃう旅でしたねi-1

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

黄色の花のビーサンはヤッパママゴンのおみ足だったのね(*^_ ’)
かーちゃんもケンゾーに会いたいです(o^o^o)

二番手は落合(・・;φ

ワンちゃんは階段大変かもね(;^_^A
でも階段じゃないのに抱っこはももちゃんズルいですよ( ̄^ ̄)

さくママさんへ

なんだか弾丸ツアーも今では遠い昔の様な・・・v-398
ほんとに行ったんだよね~って、感じですよん
生ケンゾーくん、かわいかったよ~
リゾートって感じのプチホテルで
のんびり、連泊したかったわ~
お値段は、こっそりね
早朝散歩は、ほんと、気持ちいいわ~
明日も行くぞ~!!
・・・たぶん・・・

恒さまママさんへ

もう、暑いからね~
早朝散歩へ行って帰って来て、あとは、ダラダラよ~
はぁ~い、ももママもたまにはねv-221v-411
そうねぇ、暑いからかな~
でも、ももは手術してからなんだかめっきり・・・
なるべく思わないようにしてるんだけど
だんだん、お年にになってるのかなぁ
自分もそうなんだから、しょうがないわねぇv-398

温花さんへ

そうそう、楽しい早朝散歩v-218
気持ちいいのは、わかってるんですけどねぇ~
出掛けるまでがたぁ~いへん
そうそう、きっとよく眠れると思うんだけど・・・
寝ちゃったらお休みがつぶれちゃうので、ぐっと我慢のももママですv-91
弾丸ツアー、今では遠い夢の中~♪
チャージしたつもりのパワーも
すっかりしぼんじゃったわ~v-411

タッキーママさんへ

そうそう、このビーサン、かわいいでしょ~
気づいてくれたママさんにチュッe-266
ママさんの所からでもe-168で一っ飛びだよ
行動あるのみe-271
ケンゾーくん、かわいかったよ~
もちろん、ケンママもねv-411
あはは、甲乙つけ難いってことで・・・
ママさん、許して~
最近、ももはお嬢様に近いお年になっちゃったから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/141-39dff010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル♪、スマイル♪(^.^) «  | BLOG TOP |  » マイナスイオン・パワー全開、すべすべよ、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR