topimage

2017-06

マイナスイオン・パワー全開、すべすべよ、うふっ!! - 2011.05.14 Sat


    ママゴンの 弾丸ツアー、おばちゃんズ・・・

      いやいや、 弾丸ツアーママゴンズ

      旅レポを見てもらいました?

    まったく、疲れ知らずのおばちゃんズですよねぇ~

       ちょいと~、ももちゃん、言い過ぎちゃうん

       ちゃんと、ももちゃんもアップしますからぁ


5.14い


   って、ことで

     今週の早朝散歩の様子を見てくださいね

   新緑が気持ちよくって

       マイナスイオン・パワー全開です

       ツルツルになったかしら


5.14ろ


   公園までも車じゃなくって

       自転車でOKになりました

     風が気持ちいいわ~


5.14は


   木々が生い茂り

    草花が今とばかりに満開です

      なんて気持ちのいい季節かしら~

    気象情報では、 夏日 なんて聞こえてたけど

    もうすぐ、あの暑い夏がやってくるのかしら


5.14に


    てへへ、失礼いたしました~


5.14ほ


    水鳥の観察所

      沼の周りも緑がモリモリ

        きれいだわ~

5.14へ


    どんな種類なんでしょ

       まだ、さくらっぽいお花が咲いてます


5.14と



    お友達お嬢様のかずちゃんが

       「ももちゃん、見て~!!

こんな珍しい葉っぱちゃんを見つけたのよ」って、持って来てくれました

    大発見かも

     かずちゃん、学会に発表してみたら


5.14ち


  てへへ、今朝もたくさんのお嬢様に囲まれちゃった

    明日は、ママゴンも一緒に行ってくれる?

        ももちゃん、今、なにか言った?




    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~!

弾丸ツアーいいですね♪
素敵です 南国って感じ 南国ですね(笑)
私も行きたい~肋骨折ってる場合じゃないわ!
ママさんビキニ写真がありませんが?

ももちゃん いい季節だねよね 自転車で風を切るのも楽しいよね
写真も素敵です パパさんまた腕上げましたね♪
かずちゃん発見の葉っぱすごいですね
どっちの色が正しいのかな? 神秘だわ
明日はいい天気だからきっとママさんもお散歩に一緒に行って
くれるよの ねっ?ママさん(爆)

No title

こんにちは~!弾丸ツアーに西表島へ~羨ましいです~(>_<)
もう25年程前です(古いi-201)宮古島~竹富島に渡った事があります。今でも、あの風景が忘れられないです~最高ですよね!
南の島々は~i-189 私も行きたいな~(*^_^*)
ももちゃんの可愛いお顔は週末だけですが、いつも楽しみに拝見させてもらってますので~i-80写真も素敵だから、勉強になります!!ももちゃんは、お嬢様に大人気なんですね~☆☆

No title

弾丸ツアー♪ 驚きっ。
ママさんの行動力と体力にも 驚いた(笑)
石垣って~西表って~ そんなに近かったっけ?
って思ったしv-411
ケンゾウくんブログ♪ いつも読み逃げしてましたわ(^^ゞ
はぁ~私も 遠くへ行きたいわ。

パパさんの写真♪ 癒される~
珍しい葉っぱも。
ももちゃんも マイナスイオンたっぷりで 女子度UPかな。

モンママさんへ

行動派の同僚に「ついて行くよ~」状態でした
いやいや、ビキニどころか
水着は全部捨てちゃってて1着もなかったの
前日にお店に走りロングタイプを買ったのよんv-221
お陰で、足の甲だけ日焼けしました
先週1週間、ヘロヘロでしたよ~
つぐない早朝散歩ってところかな
根性入りましたv-411

Duffyママさんへ

沖縄は、2度目なんですが、まさか、西表島まで行っちゃうなんて
自分でも信じられない感じですよん
ほんとに、きれいでした
勢いだけで行っちゃったので、シュノーケルまでしちゃいました
計画的に行ってたらきっと無理だったかもv-356
平日は、なかなか・・・
ももは、昔お嬢様が大好きなんです

恒さまママさんへ

ほんと、驚きでしょ
同僚と一気に盛り上がっちゃってv-411
早朝に飛行機で飛んだら案外近かったよ~
しかも、前日まで雨だったらしいけど
晴れ女二人は強かった~、ドッピーカンだったわ
ケンゾーくんは、ブログのまま、かわいかったよ~
葉っぱちゃん、珍しいでしょ~
ももママも、マイナス・イオン浴びたけど
ちょっとぐらいじゃだめだわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/140-d35f5bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3人で早朝散歩へGO!! ほんとよ(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 西表島へ、弾丸ツアーママゴンズ、きゃ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR