topimage

2017-10

西表島へ、弾丸ツアーママゴンズ、きゃ~!! - 2011.05.14 Sat

今週は、梅雨かと思うようなが続きましたねぇ

      一転、今日はいいお天気です


   さてさて、毎週末アップしていたんですが

      先週末は、ママゴンがお出掛けしていたので

      お休みしちゃいました

   なんと、1泊2日で 西表島 へ行って来たのです

   弾丸ツアー、ママゴンズ

     旅レポの報告をママゴンにしてもらいますね

       では、どうぞ



       ももママです


  ことの始まりは、4月のお食事会

    ご一緒した方のひとりが

 GW終盤に石垣島へ優雅な一人旅に出掛けるとのこと

   それを聞いた私と同僚 

    「私達も行こう!!」

 思い立ったら吉日!!

    チケット入手困難にもかかわらず
       
      どうにかこうにかゲット

 石垣まで行くんだったら、西表島まで行っちゃおってことに

  以前やっていたブログで知り合ったママさんに

  「じゃあ、うちのペンションに泊りなよ」

     って、ことでお邪魔することになっちゃいました


   新大阪6時17分発の「はるか」に乗って

     ランチは西表島のビーチで


5.7い


   お友達ママさんのペンションのお庭

      このボートに乗って対岸へ


5.7ろ


   お庭からビーチはすぐなんですが

      こんな南国情緒たっぷりな小道を通るんです

   いい感じでしょ~



5.7は


  波しぶきがザブゥ~ンでビショビショ

     海水ってしょっぱかったんですね

  いつも家派なんですが

    いきなりアウト・ドアでワイルドな経験



5.7に


  お友達ママさんとワンちゃんをじっと

    待てない私達、ちょっとお先に


5.7へ


   お友達ワンちゃんの ケンゾーくん です

      かわいいでしょ~



5.7ほ


    ビーチでのランチは格別でした

      ケンママ、ありがとねぇ


    この後、まさかの シュノーケリング


    海に入るのなんて何十年ぶりか・・・


    心配なんか一瞬で吹っ飛んでしまいました


   おばちゃんズ、夢中になって海中を覗いて・・・


5.7ち



   ケンママに教えてもらった

     ニモちゃんのおうち発見

     なんと、写真ではわからないのですが

     ごま粒大のニモ赤ちゃんが十数匹

      最上級の感動を味わっちゃいました

   十分に堪能させてもらって、お宿へご帰還


5.7り



   石垣島の優雅なホテルでくつろいでいた

     お知り合いの方も呼びよせて

     やっぱり、夕飯まで待てない私達

       フライングの


5.7ぬ


   ケンママからモネのマグナムボトルを開けてもらい

     みんなで 


   平均年齢が驚くほどのメンバーなんですが

     ケンママの手料理と

     ジンギスカンをバクバク

       テラスで星を眺めながら

     なんて素敵な、お食事会なんでしょ


5.7る



   ホールに移動して、カラオケです

     盛り上がらない訳がないですよね

   いつもお休みが早いケンママがご自宅へ

      お隠れになった後も延々盛り上がってしまった私達

   ごめんねぇ、ケンママ~

 ほんとに楽しくってあっと言う間に過ぎちゃった感じ

   もう一度、ゆっくりお邪魔したいです

     その時は、また、よろしくね

   次の日は、早めにケンママと 「またね~」 して

     竹富島にちょっと上陸

   石垣島に戻り、お知り合いの方と石垣牛のランチで

   その後、川平湾のグラス・ボードで海中を

     潮風が気持ちよかったわ~

   フルーツ屋さんと焼酎屋さんでお土産を買って

     石垣空港へ

   那覇で乗り継ぎの間は、DFSに寄ってしっかりお化粧品ゲット

   弾丸ツアー、ママゴンズ

   なんとか、その日のうちには帰宅できました

   今週一週間は、GW明けでお仕事が大忙し

     帰宅後は毎日バタンキューでした

   楽しい思いをさせてもらったので

    もう少し、お仕事を続けて頑張ってみようかなと

      思うももママでした

   
 今では、過去話になっちゃいましたので

      コメントは閉じさせてもらいますね
                 
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/139-b80709f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナスイオン・パワー全開、すべすべよ、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » お京都でワンコと行けるお店情報張り付け、だよ(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR