topimage

2017-08

お京都でワンコと行けるお店情報張り付け、だよ(*^^)v - 2011.05.05 Thu



今日もいいお天気ですねぇ~

     初めに、お京都のランチでお店のHP情報を

       張り付けてなかったのでママゴンに

       ポチっとしてもらいます


  29日に行ったお店は


       オブリーオ  ←(クリックしてね)

    ここは、ワンコOKのお店の中で

       一番好きかも~


  昨日のお店は


    アスクアジラフ ←(クリックしてね)

       カジュアルでリーズナブル

         フロアーも広くって気持ちいいの


    今回は行けなかったけど

       ほんとは、ママゴンが行きたかったお店が


      shizuku  ←(クリックしてね)

      お借りしたHP情報でごめんなさい

        次回は、絶対行こうね

    よかったら覗いてみてね~


5.5い



   連休後半ですね~

     今日は、ほんとにご近所でお散歩です


5.5ろ


   もう、暑いぐらいです


5.5は



    ちょっと、渋い色のパンジーみっけ!!


5.5ほ


    今が、盛りですね~


5.5に


   抱っこで、休憩


5.5へ



    新緑が気持ちいいわ~


5.5と


    この季節が一番ですねぇ~

      あと、少しであっちっち~な季節になっちゃうね

         満喫しましょ



5.5ち



     おうちに帰ってランチの後でぇ~す

       もう、マットを温めなくってもいいね

     あれ?今日はのアップがないのね~

      忘れちゃったね~   
      
      なかったわけではないのよ~


5.5り


     あぁ~、のんびり、気持ちいいわ~


5.5ぬ



     夕方、お風呂って知ってるんだ~

       やだなぁ~

         ねんねしている間に終わらないかなぁ 



  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お風呂入った?
恒さんも! お出掛けして泥んこになったから・・・・・
急遽 シャンプーセットお願いしましたよん。
恒母ったら 足洗うのがやっとだからねe-263

今日は 暑かったね~
もぉー暑くって吐きそうって嘆いてた恒母。
緑のお写真みて 涼みました~e-68
ありがとっ

恒さまママさんへ

ももは、お風呂入ったよぉ~ん
また、湯船(洗面でね)で「あ”~」してたわ~
恒さまもシャンプーしてもらったの?
濡れるとキリッと男前になるよね~
↑ 普段もかわいいけどねv-410
今日は、暑かったねぇ~
GWでお散歩し過ぎて足が痛いわ~
明日、一日頑張って働いて、また、お休みですねv-218

ももちゃん い~ぃ湯だなぁ アハハ~ン♪♪だったかしら? 気持ち良かった? ももちゃん ママちゃんと一緒にお風呂に入ったら良いのに… お互いに洗いっこ 楽しそう(=⌒ー⌒=)

素敵なお店だからお京都さんに行くとき参考にしようっと!!
さくたんちのお寺の本山が東本願寺で… 行くたびお参りして近くにあるおうどん屋さんに食べに行くのが定番です!! テレビでおばあちゃんがやってる店だと紹介してたのを見ておばあちゃんに会いに行ったのがきっかけなの(*⌒―⌒*)

明日お仕事忙しそう(>_<) 休み明けは混むよね… 頑張ってちょ~\(*⌒0⌒)b♪

さくママさんへ

はぁ~い、ももは「あ”~e-266」したよ~
ふっわふわになりました
ももママと一緒にお風呂は楽しいかもv-411
ピカチュウで遊んじゃおっかな~、あはは~
ご案内するから絶対に声をかけてね~
v-6するよ~
東本願寺ね( ..)φメモメモ
うどん屋さん?連れてって~
明日は、忙しそう!!
一日だけだから張り切ってお仕事して来まぁ~す

沢山だ!

京都いいですよね~しかも大人の京都ですね♪
追っかけしないと~ ママさん~!
素敵~いつか貴船にご一緒したいですね!
ももちゃん沢山お散歩してお出掛けして楽しい休日でしたね
モンは私にべったりだったので 明日から・・私が辛いわ
ももちゃんお風呂いいね♪ かけ流しの湯楽しんだかな?

さっ!明日からまた頑張りましょうね♪

京都♪サイコー

不安定なお天気続きでしたがGW気持ちよく晴れてよかったですねe-265
ももちゃんIN京都e-343
素敵な時間が流れましたね~e-343
お寺にはやっぱり入れないのですね。。。残念e-445
受付のお姉さんの言葉には優しさがあり、素直に「わかりました」って言えますわe-461
京都にももまるを連れて行ったことがないので、ママさんがe-267NO.1e-267と言っていたお店に行ってみたいです!
うちのももも外でトイレが出来ないので、日帰りのお出かけは~
『Hit&Away観光e-282』ですe-454e-319
ももちゃんの元気な姿&笑顔に私も嬉しかったですe-349

今晩は(^O^)/

かーちゃんまとめて読みました(^ .^)y-~~~

パパリンの実家にランを作ったら タッキー一家3ワン連れて行こうかしらヽ(´▽`)/

尻尾の高速パタパタももちゃんもするのね(@゜▽゜@)
ピコも元気な頃はやってたよ(^・ェ・)

じゃが豚ってなに?
かーちゃん知りません(..)

京都は緑が既に青々しているd(^-^)
タッキー地方は桜もまだです(>_<)

ももちゃん沢山お出かけできて良かったね(^-^)v

No title

新緑がホントに綺麗ですねぇ~
お散歩サイコーな季節。
今年は梅雨入りが早いなんて天気予報で言ってたけど、
できれば、この季節が少しでも長く続いて欲しい~^^

モンママさんへ

GW、すっかり終わっちゃいましたね~
京都は、ちょっとお出掛けに、ちょうどな距離なの
v-275目的みたいだねv-411
貴船、憧れだわ~
ご一緒してねぇ
お風呂で、おっちゃんに変身のももでした、あはは
今週は、辛いね~

もも&まるママさんへ

お天気に恵まれたGW、すっかり終わってしまいましたねぇ
小一時間だけど、ちょっとした旅行気分が味わえて
京都、大好きです
抱っこOKのところもあるんですがね・・・
そうそう、断り方にやさしさがありました
テラスのみなので、気候のいい時にしてね
お外でもできるようのなって欲しいんですけどねぇ
ちょっとお出掛け専門です
ご心配かけたけど、ももはすっかり元気です

タッキーママさんへ

覗いてくれてありがとね~
うんうん、是非遊びに来てね
広いランにしなきゃ!!
ももの高速パタパタ、得意よ~
ピコちゃんのおしっぽ、この前立ってたねぇ
ん?じゃが豚、北海道物産展で買ったよ
桜は、どうですか~?
ゆっくり春を楽しめていいね~
こちらは、すでに暑い・・・

さくらさんへ

こちらは汗ばむ感じになっちゃいました
いい季節は、あっと言う間です・・・
早朝散歩じゃないと無理無理~
今週は、雨が続くみたいですね
今年も暑い夏でしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/138-c0801104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西表島へ、弾丸ツアーママゴンズ、きゃ~!! «  | BLOG TOP |  » お京都でランチ、再び、うふっ!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR