topimage

2017-09

お京都でランチ、再び、うふっ! - 2011.05.04 Wed


今日も、黄砂でどんよりです

    昨日よりはいいかな?

  最近、お京都でのランチがお気に入りの我が家

    今日もでトットコト~



5.4い


   映画で話題の 阪急電車

      京都線の最終駅で降りてTax?

      いやいや、お散歩でしょ

        木にも歴史を感じますね


5.4ろ


    向かったのは、南禅寺です

       ずぅっと前に

         ママゴンは見えている三門に登った事があるそうです


5.4は



    わぁ~い、登って

     「絶景かなぁ~、絶景かなぁ~」 する?



5.4に


     入口のお姉さんに 「私も入れる?」って

       聞いたんですが、やっぱり無理でした

  でも、お姉さんが 「かわいいけど、ダメなの」って言ってくれたから

     残念だけど、なんだかうれしい




5.4ほ


     境内は、木陰があって気持ちがいいわ~


5.4へ


     ご利益、あるかしら?

      健康で過ごせますように


5.4り



     境内に 水路閣という

        明治時代に建築された琵琶湖疏水の支流があります

    

5.4ち



     アーチ型の橋脚がレンガ作りでとってもレトロ



5.4と


    お花もきれい


5.4ぬ


    新緑が気持ちいいわ~

      あっ!!

      もう、11時過ぎてるよ

        お外でのランチは、11時と決めている我が家

          急がなくっちゃ


5.4る



     お決まりなんですけど・・・

      ここのお店は、ドッグ・カフェではないのですが

        お外にテーブルもあるのに

        中のフカフカソファでOKなの

           うれしいわ~



5.4を


    ワンコメニューはないから

      おうちから持って来てもらった

       おやつをモグモグ

    でも、すぐに眠くなっちゃった

        ちょっと、お休みでぇ~す


5.4わ



   ここには、いろんなショップも入っていて

      ママゴンは、うろうろ

         どこ行っちゃったかなぁ?

    ごめんねぇ~、ちょっと、見てただけ~


5.4が


   今日も楽しかったね~

     私がいつも思うことなんだけど

     我が家ってお出掛けしても帰りが早いよね~

        もっと、楽しみたいのになぁ

     パパリンが名付けて

         Hit&Away観光 だって


   ももちゃん、なぁ~に言ってるの~

     お外でおちっこできないからでしょ~



    ごめんちゃい

       早く、おうち帰りましょ     



   

● COMMENT ●

あら~ 良いわね~ またお京都さんですか!! うらやますぃわ( ̄ー ̄)ズルイ
京都に行くと必ず泊まるホテルがグランヴィア京都… 駅に直結していて伊勢丹もすぐだし また行きたいなぁ(T^T)
ももちゃん楽しかったですか!? 電車に乗ってお出かけなんて さくたんには無理だわ(-"-;)考えたことないけど大型犬はどうやって乗るんだろ?( ̄~ ̄;)
ももちゃん明日はどこですか!? またお出かけかな?? パパさん&ママちゃんと楽しくお過ごし下され(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

No title

お寺や神社って ワンコダメなところもあるよね~
なんでやろ?
抱っこ・バッグ・カートならOKのところもあるし・・・・
やっぱりマナーの問題なんかな。
アーチ型の水路♪ サスペンスでよくみるよね(笑)
今回も 行った気分~e-343

ももちゃんは お外でトイレできんのや~
さすが!レディだわ。
恒は お外行くと・・・・・・・・マーキングに忙しいからe-263

さくママさんへ

そうそう、近いからねぇ
へぇ、グランヴィア京都が定宿なんだ~
便利だもんね
秋の京都へ来ませんか?
待ち合わせしましょうね
電車に乗ってる大きなワンちゃんは
盲導犬か介助犬だねぇ
さくちゃん用の大きなガラガラ買う?v-411
今日は、超近場でお散歩でした

恒さまママさんへ

どうしてなんでしょうね
境内にさえ入れない所もあるし
清水さんの様に抱っこでもOKもあるしねぇ
お利口さんなワンちゃんばっかりじゃないしね
そうそう、サスペンス、ジャガジャァ~ン♪
パピーの頃、週末しかお散歩できなくって
結局、今も外出先でのちっこNGなのよ~
困っちゃうわ~v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/137-4d7ce47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お京都でワンコと行けるお店情報張り付け、だよ(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 黄砂に吹かれて~♪、だめだめよ(>_

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR