topimage

2017-07

黄砂に吹かれて~♪、だめだめよ(>_<) - 2011.05.03 Tue



今日は、

     しかぁ~も、かなりの黄砂

     早起きして、おにぎり持って

       ご近所でお散歩って思ってたのに

        お外でのランチは中止です



5.3い

  

   しょうがないから、B案です

     パパリンが欲しいご本があるって言うから

      私もOKの百貨店へ



5.3ろ



     パパリンのお買い物は、秒速


       北海道物産展を見に行ったママゴンはどこぉ~


5.3は


     ママゴン、遅いよ

        美味しい物買えた?


5.3に


     ちょっと、渋滞だね



5.3へ


       ドライブ気分



5.3ほ



      車の中で、くつろいじゃった



5.3と



     おうち帰って、ちょっとモデルさん

       ギャランティ、高いよ



5.3ち



      今日もですよねぇ~


       あの~、ももちゃんはだめだめでしょ


      いいの、いいの、気分だけね~


5.3り



     お外で食べたつもりでね

       北海道物産展で買った

       もちもち、つるんぷるん を入れたスープもね


5.3ぬ



    私には、のおにぎりでぇ~す



5.3る




     おなか一杯になったら

        おねむになっちゃいました

      今日も、のんびりいい一日だわ~


5.3を



     まだ、決まってないの

       ももちゃん、どこ行きたい?



    

スポンサーサイト

● COMMENT ●

講演会行って来たよ!! 初めてウトウト寝てしまった(^^; 殺されると覚悟した瞬間の話をしていても なんせあの調子の話し方でしょ… 子守唄みたいで気持ちよかったよ(⌒‐⌒)

ももちゃん 美味しそうなおにぎりを握ってもらったのね~ ももちゃんはご飯も食べるんだね!! さくたんにも食べさせてみようかしら??

そのじゃが豚食べたことあるよ!! 試食も何度かあるし… 他には何か買ってきた?

ご無沙汰しまして・・すいません

ももちゃん元気で何よりです ママさんもパパさんも
ねむねむももちゃん可愛い~♪ 
たんぽぽの写真素敵ですね 
実家でも楽しんでいい休日ですね
明日はどこに?? 楽しみにしてますね

我が家は・・・実は
私 肋骨ぽっきりいっちゃいました(笑) さすがに安静にします
GWなのに・・・(涙)

No title

遊びに来ました~(*^^)v
GW中の、ももちゃんも!!やっぱ可愛い~
黄色いお洋服のももちゃんも素敵だけど、この白黒のお洋服もとっても似合ってますね!!ももちゃん、モデルさんになれると思うよ~☆
パパさんの、ご実家の記事も綺麗な写真ばかりで~
丹波篠山って、いい所ですよね・・・♪
明日の記事も楽しみにしてま~す(*^_^*)


今日は どこだ?

パパさんとお利口さんで待ってるね~ももちゃん。
いつも イイ子ちゃんe-278
恒も高○屋! 挑戦してみよーかな ふふっ
抱っこのチワワちゃんとすれ違った事あるのよ~

ももちゃんのお洋服♪ 可愛いね~

さくママさんへ

あはは~、やっぱりv-411
おおよそ戦場カメラマンって感じのキャラじゃないよね~
でも、お話を聞いて見たい気もするな~
ご飯は糖質があんまりよくないらしいんだけど
玄米をたまにあげるよ
前にもらったピカチュウののり、ありがとね
じゃが豚、有名なんだ、美味しいよね~
いろいろ試食したけど、チョコだけにしたよ

モンママさんへ

え~!!
ママさん、大丈夫ですか~?
ブログ放置状態だから飛び回ってるんだろうなぁ~って思ってましたよ
な、な、なんと・・・
グラススキーした?
それとも、大きな咳かな?
ゆっくり休んで回復を待ってね
お大事にね

Duffyママさんへ

ほんとに近場でウロウロですv-411
もものお洋服が我が家の趣味でぇ~す
ついつい、ネットをポチっとしちゃいます
あはは~、もう、おばちゃんだからモデルは無理よ~ん
丹波篠山は、自然が残っていて
食べ物も美味しいから大好きです
でも、心なしか観光客は少なかったです

恒さまママさんへ

ももはお利口に待っててくれるんだけど・・・v-389
いい子ちゃんでしょ
↑ 毎度の超親ばかです
うんうん、恒さまだったら大丈夫だよ
きっと、みんなにかわいいって言われるよ
あはは、お安いのよ~
ついつい、ポチっとね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/136-352429e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お京都でランチ、再び、うふっ! «  | BLOG TOP |  » キラキラな世界、ほんとよ、うふっ!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR