topimage

2017-10

パパリンのママゴンに会いに行って来ました、うふっ! - 2011.05.01 Sun



GW3日目、今日はでした

      私は、おうちでまったりんこ

      ママゴンはなんだか、バタバタ


  昨日は、風がちょっと強かったんですが

    まあまあな行楽日和


5.1い


   ちょっと、わかりにくいんですが・・・

     (ママゴンがマンホール・コレクターだからね

      パパリンのママゴンが住んでいる

      黒豆で有名な丹波篠山に行って来ました


5.1ろ



     自然に囲まれていて

       道路もお花でいっぱい

     私の、大好きなところです


5.1は


    よそのおうちのパンジー

      無断でごめんちゃい


5.1に



    お弁当を買って

      テラスでランチでぇ~す

      やっぱり、ですよね~

        に私も参加しちゃった、プッハァ~



5.1ほ



     酔っ払っちゃったかなぁ~

        おねむになっちゃったよ~

 
     ちょっと、ちょっとももちゃん

       飲んでないでしょ~

       気分だけで酔わないでね~




5.1へ


    デザートにママゴンが

      黒豆ソフトを買って来た!!

      寝てなんかいられないわ

        でも、もらえないの


     
5.1と



      う~~ん、つまんないの

        ねんねしちゃおっと・・・


5.1ち



     風がちょうど気持ちよくって

       お昼寝にはいい感じだわ~


5.1り



     本格的に、お昼寝しちゃおっと

        パパリン&ママゴン、ゆっくりランチしてね~


5.1ぬ



    十分、リラックスした後

      城跡公園へ

      こんなに大きな切り株

    切り株女王としては、しなきゃね



5.1る



    パパリンの実家にもこんなかわいい切り株



5.1を



    ちょっと、変わった配色の椿

        終わりかけだけどね


5.1わ



   もう、眠いんですけど・・・

      モデルさん、あと少しかな?


5.1が


   パパリンのママゴンのひさちゃん

    お元気そうでよかったわ~

    あのね、ひさちゃん

      お庭に、デッキと私専用のドッグランを

      作ってもいいかな?



   

        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しんでるね~
こちらは お出掛けするような場所もなく!
どうやって過ごそうかと・・・・・(^^ゞ

ももちゃんちのランチは いつも健康的でいいわ。
パパさんの撮る景色やお花もキレイだし~
今回も 行った気分味わいましたe-68

ママゴンちゃんのお宅も いいわね~
思い切って言ってみて~『ドッグラン♪』

恒さまママさんへ

いやいや、ほんとに近場でちょろちょろなのよ~
遠出が苦手だから~v-411
ももと一緒にランチできるところを
一生懸命探すのよ~、なかなかなくってね
ちょっと、ちょっと、ママさん
ももママもv-212撮ってるのよ~、てへへ
ももママの夢なのよ~
デッキとドッグランを作って、お友達呼んで
v-275プッハァ~
ママさん、遊びに来てくれる?v-410

(笑)

失礼しました~m(__)m
ママさん撮影のお写真もステキすぅぅぅ
私はね!いつも ねーちゃんに・・・・
ダメ出しされっぱなしよん。
ため息つかれたり~e-263

デッキとラン♪ 頑張って行くよ。

再度登場してしまって これまた失礼。
ステキな休日をね~v-222

ももちゃん ゴールデンウィーク楽しんでますか!?
さくママ あの戦場カメラマンで有名な渡部陽一さんの講演会を聞きに上越に来てます!! どんな話が出るか楽しみ♪♪
ママちゃん あったか~ぃとこへ旅行に行くようで… 良いですね~(⌒‐⌒)

恒さまママさんへ

ママさん、再登場、うれしいわ~
何度でも、何度でも~e-343
(↑ ドリカム的)
いやいや、ももママはたぁ~くさん撮った中の
奇跡の数枚(しつこいねv-411)だからねぇ~
ママさん、絶対来てね
頑張ってみるよ~v-352

さくママさんへ

楽しんでまぁ~す、いぇ~い!!
近場だけど・・・v-356
え~、そうなんだ
やっぱり、ゆっくりな口調だから時間が長いのかな?
どんなお話だったか教えてね
あれ?ももママの旅行、ばれちゃってた?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/134-56e351d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラな世界、ほんとよ、うふっ! «  | BLOG TOP |  » ランチを食べにお京都へ、GO!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR