topimage

2017-11

さくらのガクがくっ付いちゃうの、きゃぁ~!! - 2011.04.24 Sun



昨夜、お出掛けのシンデレラ・ママゴン

      今日は、いつものつぐないお散歩なんですよ


    あはは、ごめんちゃい

      でも、楽しかったぁ~




4.24い



    今日は、ちょっと曇りがちですが

       先に出掛けてご用を済ませたママゴンと

       前で待ち合わせです



4.24ろ



    帰り道、ホテルの敷地内にちょっとお邪魔

     


4.24は



    黄色いお花がきれいねぇ

      ママゴン、パワー充電してね

         オッケー


4.24り



      さくらのガクがたくさん落ちてて

   私のあんよにたぁ~くさん、くっ付いちゃうの

     危険地帯は、抱っこしてもらっちゃった


4.24ほ



     ガクが落ちてないところは

       ちゃんと、お散歩したのよ~


4.24に


     ブーツ・カットの私はこの季節、大変なの

        スリッカー持って、パパリンがね



4.24へ


     ちょっと、雨がポツリ、ポツリ

   でも、気にしないの、新緑がきもちいいわ~


4.24と



    遅咲きの八重桜が満開です

      木の下で、ランチのご家族もいました

      いいわねぇ~、お呼ばれしたい


4.24ち


    ラストは、これ


       また、一週間頑張りましょうね



    

● COMMENT ●

あ~れ~ シンデレラ姫だったのですかぁ それじゃあ償い散歩しなきゃだわ!! あねき~のベッドで寝てるももちゃん 睡眠の邪魔されたわよね きっと…(´ω`)

ももちゃんガクにも気に入られちゃうのね… 取るお方が大変だわ(-"-;)

No title

頑張らないと!! やね~e-260

ももちゃんブログ♪
いつもお花や緑がキレイで 癒されます。
もちろん!ももちゃんには 癒されまくりよv-343

忙しさピークの1週間e-263 頑張るわぁ~
29日(休出)終われば いつもの休みだしね。

No title

ももちゃん、いつも可愛いですね~i-189
それから、ももママさんの写真すごく綺麗ですi-68
私、少し前に一眼レフ買ったんですけど、うまく撮れなくって、
やはりセンスですねi-189ほんと素敵な写真です!!
また、モデルのももちゃんも最高だしi-184i-184
私もカメラの勉強しなくっちゃ~i-201

さくママさんへ

あはは~、出掛ける時は早めに帰ろうと思ってるのよん
いつも、気が付くとシンデレラ~v-411
そうそ、つぐない散歩v-218
ん?ももママがいない時は、ももパパと待ってるみたい
夜中でも、熱烈歓迎の後、爆睡です
あんよの毛がカールしてるから
ガクが大変なのよ~
そそ、ももパパがねv-391

恒さまママさんへ

リキを入れないと無理無理~
自然が多いからねぇ~
都会よりも田舎の方が合うのねぇ
2台のv-212で、撮りまくり~
ありがとね、うれしいわ~
今週は、きついねぇ、足が痛いですよ
明日、頑張ったらお休みだね

Duffyママさんへ

ありがとうございます
超親ばかだからうれしいわ~v-410
今回は、ももママのコンデジだけですが
いつもは、ももパパのデジイチとふたりで
撮りまくりなんです
どんだけ撮るの~の中から奇跡の数枚を
ももママが編集するんです
もっと便利な加工ソフトが欲しいんですが
フリーを使っているので、なかなかv-398
ママさん、何か便利グッズがあったら教えてくださいね

No title

ももちゃん、ブーツカット、いいなぁ。
うちはまだちょっと無理みたいです。
スリッカーは嫌がらないですか?
うちはスリッカーに攻撃してきます。

八重桜、きれい^^
ももちゃんも嬉しそうですねぇ。

さくらさんへ

トリミングの時にあんよはふっくらにしてください
って、言ったのが偶然にブーツカットだったんです
1歳ちょっとからこんな感じです
スリッカーはちょっと微妙なんですが
慣れちゃったみたい
さくらのガクを取るのにはとってもいい感じです
もう、すっかり桜は終わってしまいましたね
北国は見ごろでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/132-218044d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチを食べにお京都へ、GO!! «  | BLOG TOP |  » ずぅ~っと続きますように、そうそう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR