topimage

2017-08

幸せな休日、そうなんです!! - 2011.04.17 Sun


昨夜遅くパパリンが帰って来ました

       ももパパがうちに着く30分ぐらい前から

       ももは大騒ぎ、わかるんでしょうか

         ももママにはぜんぜんわかりません



4.16に



       パパリンのお膝でまったりです



4.16ほ



       私の特等席、安心したら

         急におねむになっちゃった



       でも、ねんねするのはママゴンのベッドなんだ

         私のこだわりなのよ~

       なんでなんでしょうね
  
          ももちゃん、なんでママゴンのベッドなの?

          おせぇ~て~


       それは、ひ・み・つ


4.16へ


 
     今日は、 サンサン

       いい季節だわ~



4.16ち



       元気が出る、 ビタミンカラー         



4.16と



       ジャンプ


             ジャンプ



4.16り



       切り株女王よん


4.16ぬ



        青空に、 わぁぉ~~~ん



4.16る




        ちょっと、おすまししちゃった



4.16を



      たくさんお散歩して

        おうち帰ってすぐにお風呂


     あ”~、今日もいい一日だったわ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃ~わかるっしょ!! 毎日一緒のももちゃんだもの 毎日愛情を確かめ合ってるのよねん(*⌒▽⌒*)タブン

きれいなお花ね… さくたんちは桜の花見で賑やかだったよ!! 満開だったわ

ももちゃん 家族揃ってのお散歩は嬉しいね~(=⌒ー⌒=) ママりんと3日も一緒だったから明日から寂しいね…

なんで ももちゃんはパパりんと寝ないのかな(?_?)フシギ

No title

はじめまして、ブログ村より遊びに来させてもらっています。
ももちゃん、むっちゃ可愛いですねi-80ももママさんは、黄色が好きなんですかぁ?ももちゃんの黄色い服、とってもお似合いですi-189i-189
ももちゃんファミリーは大阪ですか?私も大阪在住で、1歳になる男の子のトイプードルを飼っていて、名前はDuffyといいますi-100
今は、ミニアフロ状態のDuffyですが、ももちゃんのカットスタイルいつか真似してみたいです~i-234ほんと可愛いi-184
ブログをはじめて5カ月余りです・・・i-229もし良ければ、また遊びに来て下さいねi-237

No title

ももちゃんすごい、そんなに前から帰宅が分るのね
えらいなぁ~、お土産は新横でしたか、なんだろう~
今日は新しいお洋服でお散歩ですね。
切り株もちょうどいい台になって、女王の演説みたい。

No title

こんばんは~

ももちゃんの 可愛い写真
ありがとうございました♪♪

切り株女王(笑) 可愛いです(^^♪

ねんねするときは ママゴンのベットなんですね!
 ママが一番! ってことかな~~ 

ビタミンカラー 元気でますね!!
ももちゃん ビタミンカラーとっても
似あっててかわいいです~~~

さくママさんへ

遅くなっちゃって、もう、木曜日だねぇ、とほほ
動物的感←あはは、ももはワンコだったんだねv-411
ももママは、ぜんぜんわからないわ~
おっ!!帰ってたのって感じv-356
ママさん地方も春だねぇ
ももママの運動のために遠回りしてもらってるのよん
夜中に、ちょっとももパパの様子を見て来て
ももママのところに戻って来るの
どっちかにしてもらいたいわv-390

Duffyママさんへ

コメント、ありがとうございました
そうなんです、黄色が大好きで
どんどん黄色グッズが増殖してますv-410v-354
Duffyちゃんブログも覗かせてもらいました
毛色がきれいで、カールがかわいいですねぇ
是非、お顔カットにも挑戦してみてくださいね
週末だけのアップですが
また、覗いてくださいね

れおんパパさんへ

動物的でしょう←ももがワンコだってことを思い出したももママですv-411
アリアケのクッキーでした、おいしかったです
シュウマイでもよかったんですが、あはは
新しいお洋服でv-212
ショップのHP用にパチリ
女王様には役不足ですねv-356

のんのんさんへ

いつも、かわいいお洋服をピッタリサイズで
ありがとうございます
切り株女王、いい感じでしょ
いやいや、パパリン一番なのにどうしてなんでしょうね
また、ビタミンカラーのお洋服をお願いしますねe-418

No title

女の子だとパパっ子が多い気がしますよね^^
でも、寝るのはママと一緒?
何ででしょうね?
踏まれたことがあるとか、騒音wwがするとか???
(パパさんごめんなさい)

No title

ふふっ わかるんよね~ももちゃんにはv-350v-353
ママさんもソワソワしてたんやない?(爆)
最初の画像♪ すっごく可愛いよん。
こんな目で見つめられたら・・・・わたくしたまりませんわ。

傷口もすっかり治ったみたいやね~
ジャンプもe-343やしね。

さくらさんへ

家の中でも、ももパパのあとを追いかけてます
ももママよりもお世話をしてあげてるからねv-411
夜中に起きて、ちょっと確認に行くんですが
すぐに戻ってくるんですよ
そうそう、グゥ~グゥ~うるさいのかも

恒さまママさんへ

なんでわかるんだろうね
いやいや、ももママはぜんぜんわからんv-389
でしょ~、やられちゃうのよ
↑ ごめん、超親ばかで・・・
血液検査も良好です
でも、まだ、心配なのよんv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/130-7d5d6f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずぅ~っと続きますように、そうそう «  | BLOG TOP |  » おうちでボール遊びなの、え~!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR