topimage

2017-08

おうちでボール遊びなの、え~! - 2011.04.16 Sat



昨夜はパパリンがいなかったんです

     ママゴンのベッドから降りて

       何度もパパリンのお部屋に行っちゃった

     ママゴンの顔が、ごめんちゃい

       夜中にパパリンから

         念願かなって楽しかったって

         よかったね



  さて、今日です

   朝は、なんだか雲行き怪しくお散歩は中止です



4.16い



    のんのんさん から

         注文していたお洋服が届きました


4.16ろ



      ラブリーでしょ~

         イニシャル入りです

       いつも、かわいいお洋服ありがとう



4.16に



     おうちでアウト・ドア用の椅子で

        気分だけアウト・ドア



4.16へ



     ママゴンとボール遊びをしました

  
4.16ほ


     私ののためにマットを敷いてもらってます

      ママゴンは、フローリングのままがいいって言ってるんだけど

    思いっきり走っても大丈夫よ~ん


4.16と



    ボール、持ってきたよん


4.16ち



    おやつ、ちょうだぁ~い


4.16り


    楽しかったねぇ~

       ところで、パパリンはいつ帰ってくるの?


    ん?たぶん、今日中には帰って来ると思うけど・・・




4.16は



     お土産は、何かな?

        早く帰って来ないかなぁ~


     あっ!! そうそう、しとこっと

         やっぱり、スィーツかな


      何がいいかしら? 


 東京バ●○、ご●た○ご、ひよこちゃんしか浮かばないわ  



  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん とりあえず無事に一晩過ごしたようだね… あぁ 良かったわ~(*^^*)

ももちゃん パパさんはお帰りになったかしら?? お土産片手にルンルン♪♪で…

また可愛いお洋服買ってもらって良かったわね!! すごくお似合いよ(⌒‐⌒)

ももちゃんがおもちゃ?で遊ぶ姿 久々に見ました なんか珍しいわ♪♪

明日ポストインします(^^)v

ももちゃんパパリン好きなのね(*/ω\*)

ちなみにかーちゃんはとーちゃんに月のうちに半分はよそのお家でお世話になって(^m^)
と言っています(笑)

パパリン夢が一つかなったのねo(^∇^o)(o^∇^)o

かーちゃんも東京ば○○好き('∀'●)
やっぱそれしか浮かばない(;^_^A
そーいえば最近幸子となんちゃらってお土産貰ったわ(*^□^*)
それも同じ人から二回もね(^o^;

わかるよ~!

パパさん帰宅しましたか?
ママさん東京土産はナボナか!芋ようかんでしょう(笑)
これが好きなんですよ~!

このブログはももちゃんがママさんの心を伝えてくれたのね♪
ももちゃんありがとうね♪
パパさんがいないと不安だよね~!
ママさん照れちゃうよ~!
我が家は慣れちゃったけど・・(汗) 
モンは「次はおじちゃんいつ来る」的ですよ(爆)

のんのんさんのお洋服我が家も届きました。
モンはお花柄の黄色ですよ~写真撮らないと~!!
ももちゃん似会ってるよ パパさんも惚れ直しちゃったんじゃない!
お店いつか一緒に行きたいですね♪

No title

ももちゃん、ワイイ洋服よかったね~
新しい洋服でのお散歩は、また今度ですね。
今日はパパさんも帰ってきて
ももちゃんも嬉しいね~
お土産はなにかな。

No title

パパさん♪ 帰ってきた?
ももちゃん!熱烈歓迎したかな~?

ももちゃんのお洋服v-350 可愛いね~
作っていただくと サイズもピッタリでいいよね。
ステッチもイニシャルも可愛い♪
すっごく似合ってるよん。

かわいい

ももちゃん、かわいい洋服ですね~
いいなぁ 
サブは、洋服ビリビリばりばりです(笑)

こちらもやっと桜が咲き始めました
お花見行きたいけど、仕事なので、お昼休みにももちゃんのところでお花見♪なんて、寂しいかな(^^;)

さくママさんへ

あはは~、無事よ~ん
ももパパは、ご機嫌で帰ってきましたよ
のんのんさんは、サイズを合わせてくれるので
ぴったしサイズ(*^^)v
かわいいでしょ
↑ 超親ばかですってばv-411
ん?おもちゃ、そう?
おうちであんまりv-212しないからかな?

タッキーママさんへ

ママさん、署名ありがとね
あはは、パパさん、おうちに帰れないのv-410
ラブラブなのにね
やっぱり、東京v-280かな?
ん?幸子と・・・?
どんなんかな?

モンママさんへ

芋ようかんもよかったね~
結局、新横浜から乗ったみたいで
なんちゃらサブレだったわ
ん?なんじゃ、ママさん、勘違いだってば~v-398
ももママがももの気持ちになって編集してるの
ちゃう、ちゃうv-391
↑ なんか、あせってるように見える?v-356
モンちゃん、花柄の黄色?
お店にご一緒してね

れおんパパさんへ

かわいいでしょ~、お洋服が・・・v-411
今日、」さっそくお散歩に行ってきました
作ってくれたお店のHPに張り付け用の
v-212撮らなきゃね
ももは大喜び
結局、新横浜のお土産でした
パパさんにお聞きしといたらよかったわ

恒さまママさんへ

もう、すっごい激歓迎でしたよ~
心臓爆裂だったと思うわv-411
はぁはぁ~ものよん
かわいいでしょ、あはは
ちゃんとサイズを確認してくれるのよ~
個人でされているらしいけど
とても丁寧でうれしいです
恒さまも似合うとおもうよ~

温花さんへ

お忙しいのにコメントありがとね
かわいいでしょ~v-398
あはは、サブちゃんは、たっぷりな毛皮を着てるから
それだけでカッコいいもの
いい季節になりましたね
冬が厳しい分、春が満開ですね
ゆっくりできる時にねっv-218v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/129-7218d541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな休日、そうなんです!! «  | BLOG TOP |  » 100万ドルのギタリスト、奇跡の来日ライブ?え~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR