topimage

2017-09

100万ドルのギタリスト、奇跡の来日ライブ?え~!! - 2011.04.15 Fri



今日は、お天気が下り坂みたいです

      になる前、早朝散歩に行って来ました


4.15い


    お嬢様かたの体操に参加


4.15ろ



    檸檬のかずちゃんにも

        いつも通りご挨拶


4.15は



    色の濃いさくらさんはまだ頑張ってます



4.15に



    散った花びらさんは

       こんなにたくさんになっちゃった

     暖かくなったってことね



4.15へ



     今日は、ママゴンが

        有給を取っておうちに居るんだって

      帰ってゆっくり朝食食べましょね


4.15と



     パパリンが10代の頃、深夜放送で初めて見て

       衝撃を受けて以来、ずぅ~っと愛して止まない

       ギタリストの奇跡の来日ライブへ

       

        100万ドルのギタリスト


      20年前に、東京公演、大阪公演両方のチケットを買って

         追っかけを楽しみにしていたのに

           ドタキャン

      

      今回も震災の影響を心配したけど


      東京公演が実現、やっと、パパリンの夢が叶ったのよん

         よかったね



4.15ち



      そうなんだ~

        で、私達はお留守番なんだね


4.15り




     そうそう、おねんねしててね~

  でも、ももは今夜パパリンが帰って来ない事に

        まだ、気が付いていない・・・
 



  
           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

な な なんてこと(@ ̄□ ̄@;)!! ももちゃんがあねき~と二人きり… ももちゃんも心配そうにしてるように見えるのはさくママだけ??(* ̄∇ ̄*) あねき~ ご飯食べさせられる? お散歩出来る? ブラッシングは? 歯みがきは?… なぁーんてね(⌒‐⌒)
久々? 二人きりでラブラブな時間をお過ごし下され(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

No title

仲良くしてる?
もぉ~ご飯終わったかな?
恒は 終わって 爆睡中 (寝すぎよね)

あれれ~パパさん♪ 帰ってこんの?
夜中にパパさんのこと探すかもよ~ももちゃん。

二人でマッタリ過ごしてねe-68

おおお! 100万ドル?・・

先日聞いておりましたが パパさんよかったですね♪
私も高校生の時プリテンターズのライブが中止になり凹みました
先日言いたかったのに頭回りませんでした(笑)
パパさん再会おめでとう~

桜はもう少しで大阪は終わりだけどね
ももちゃんは桜吹雪で可愛いよ~
私を成敗しないでね(爆)

No title

さくらの花びらが地面に
いっぱいできれいですよね
20年越しですか・・・
パパさん良かったですね。
今日はママさんとのんびりですね。

No title

桜は散り際もキレイですよね。
ももちゃん、素敵に撮れてます~^^

パパさんはライブ楽しんだかな?
うちは毎月のライブが無事終わりました。

桜が終わると新緑の季節ですね♪

さくママさんへ

アップしたってv-5しちゃって
ごめんちゃい、あはは
もものために有給取っちゃったよ~
超親ばかでしょ、秘密にしといてねv-392
大丈夫v-91、ちゃんとお世話したから
えぇ~と、散歩はパスしちゃったv-356
ラブラブもちょっとあきちゃったよんv-411

恒さまママさんへ

あはは、みなさんに心配かけちゃったね
大丈夫、ちゃんとお世話してるよ
歯磨きを忘れそうになっちゃったけどね
恒さまもよく寝る子、健康なんだね~
そうそう、夜中ずぅ~っと玄関を見つめて
ため息ついてたわ← ももですよv-411
のんびりしてまぁ~す

モンママさんへ

そうそう、やっと実現したらしいわ
喜び勇んでお出掛けしましたよ
20年前のドタキャンは
相当ショックだったみたい、あはは
やっと、暖かくなったね
もうすぐ一気に暑くなったりして・・・v-398

れおんパパさんへ

花びらの絨毯はきれいですね~
でも、落ちているがくは、あんよにくっ付いて
これから少しの間、プードルは大変ですね
やっと、念願叶って昨夜は楽しかったようです
私は、ももとまったり、のんびりしてます

さくらさんへ

いい季節になりましたね
さくらのがくには気をつけましょうね
くっ付いて取れにくいんです
ライブはとても楽しかったようです
パパさんのライブも見てみたいです
きっと、お上手なんでしょうねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/128-9ab684d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでボール遊びなの、え~! «  | BLOG TOP |  » 花びらの絨毯、素敵よ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR