topimage

2017-10

花びらの絨毯、素敵よ - 2011.04.11 Mon



昨日は、絶好のお花見日和でした

     一日早かったらモンちゃん家族と

      アウト・ドアでできたのにね


4.10へ


     たくさんの人たちが

        春を満喫してました



4.10と



     うちは、お店でランチとを買って

        お散歩がてらちょっとお花見をしました

     ちょ、ちょっと~、ママゴン

       私の変顔、アップしないで~

     へへへ、女優は常にに気をつけよ~ 



4.10ち



      エア二人羽織でぇ~す


4.10り



   ママゴンが「ももちゃん、おしっぽにご飯粒?」って

      よぉ~く見たらさくらの花びらがくっついてました

     おうちに帰るまでくっついてて
   
         なんだかうれしかったわ



4.10ぬ



     帰り道にもさくら並木が続いてたね~

        パパリンと内緒話



4.10る


     ここは、おうちのそばのさくら並木

       レンギョウとさくらのコラボ

       ママゴンの大好きな場所です

     とっても、のんびりできて
 
         幸せな一日でした


    で、終わりじゃないんですよ



4.11い


    今年は、お花見のリハーサルもしたことですし

       今日、早朝散歩のおついでに

          〆のお花見です


4.11ろ



    昨日の賑わいがウソのように

      しずかぁ~な早朝です



4.11は



     あんなにたくさんの人出があったけど

        ごみなんかぜんぜん落ちてないのよ~



4.11に



     その代わりに

       さくらの花びらの絨毯の出来上がりです

          きれいでしょ~


4.11ほ


     なんだか、今日もしあわせだわ~


        ところでママゴン、起きてるかな?

     
        
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

天気も良くて気持ち良さそう。
花びらがしっぽにカワイイですね。
ナイス発見!
桜の花びらの絨毯もきれいですね、
ももちゃんウィンク上手~

コメント遅くなりました ごめんちゃい(;>_<;)

ももちゃんちはおもいっきり春だね~ 近くで見る桜はきれいだろうなぁ さくたんちも先週の休日からライトアップし始めたようだけど満開にはまだまだのようですわ┐('~`;)┌

モンちゃんちとお花見したかったよね~ お水もたくさん進んだろうし(^^ゞ ももちゃんとモンちゃんはじゃれる? 絡む?だりして遊ぶのかな?? お二方共大人しそうだからのんびりまったりかな??

ももちゃんヘアー触りたいわ~ ももちゃんの頭をなでなでして お尻尾さんでお顔をすりすりしたい(*^-^*)

No title

尻尾にご飯粒♪ 笑えた~~v-411

桜の花びらが舞うのもキレイよね。
恒のお散歩コースも 桜の絨毯になってる。
我が家の駐車場もv-252
管理人さんは お掃除大変だと思うけど・・・・
桜の花びらは 風情もあっていいのにね。

パパさんのカメラ楽しいなぁ~

れおんパパさんへ

日曜日は絶好のお花見日和でした~
v-275持ってお散歩へv-221
花びらが一枚だけもものおしっぽに
カールっ毛だからずぅ~っとくっ付いてました
なんだか、うれしかったです
偶然、もものウインク撮れちゃいました

さくママさんへ

こちらは、やっと暖かくなったって感じよん
さくちゃん地方はどうですか~?
ゆっくり、春がやって来るのね
もうちょっとかな?
モンちゃん家族に仲良くしてもらって
とっても、うれしいよ~ん
あはは~、ふわふわももに触ってちょうだい
ももママは、さくちゃんの丈夫なおしっぽで
びんびんして欲しいよv-221v-411

恒さまママさんへ

一瞬、ご飯粒かと思ったのよん
でも、ランチはパンだった・・・v-411
もう、散りかけて若葉が出て来てるね
私達も若葉が出て来たらいいのにねv-391
あはは~、無理かぁ~・・・
お掃除、大変だね
奇跡の数枚なんだよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/127-2b49dd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万ドルのギタリスト、奇跡の来日ライブ?え~!! «  | BLOG TOP |  » 瞬きしたら、見逃しちゃいます、きゃ~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR