topimage

2017-08

中東のお姫様がいらしたの、うふっ! - 2011.04.10 Sun



金曜日は一日

      昨日もお昼過ぎには上がるって言ってましたが

        起きたら


   微かな期待をしてたんですが

       地面が乾いてないから

     うちで 宴会決定 です



  私が、ふと思ったのですが

     モンパパさん&モンママさんも

        うちのパパリン&ママゴン

     おうちで宴会の方がよかったんちゃう


    午前中にお仕事があったモンパパさんに

     無理を言ってお昼過ぎから

     だけはたくさんの我が家

       4人とも一気に


    、ぜんぜん撮ってくれないの

    モンママさんのつぶやき

        「画像がなくって文章だけだったりしてね


    すかさず、ママゴン

        「楽しくってどころじゃないわ~」



     ちょっと、ママさん達~



4.10い


     厳選画像の中から モンちゃん です

    実は、おっちゃん下着で

       中東のお姫様に変身です



4.10ろ


     片方のお耳に付けたリボンが超かわいい

       ママゴンがチョキチョキして

     おっちゃん下着、モンちゃんにも着てもらいました

       私とおっそろ~になったね



4.10は



     モンちゃんの特技が

        ソファの背でのんびり~なんです



4.10に



     しかぁ~も、ソファの背を駆け巡るのよ~

       すごいでしょ~

       師匠、弟子入りさせてください 


4.10ほ



   モンパパさんの持っているおやつにロック・オン


     きゃぁ~、モンちゃんのお手手

       きっちり揃っててかわいいわ~

       あれ?ももちゃん、開いてるし・・・



    いいの、気にしないで~

      モンパパさん、ありがとう


    ママゴンが 買って来た お料理をお出しして

      たくさん してもらっちゃった

         楽しかったわ~

    うちのパパリン&ママゴンはとぉ~っても

       年上だけど、今回に懲りずに

     また、遊びにいらしてね~



    昨日、できなかったお花見に

       今日お出掛けしました

     たくさんしたのですが

     ママゴンの体力が、今日はここまです

    

                 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

金曜日にアップしてたのね~ 今回はまとめてこちらにコメント入れま~す♪♪

雨でお花見中止はざ~んねん(/。\) でも次回に延期しないところが好きよ(⌒‐⌒) モンちゃん一家と楽しく過ごしたのでしょうね~ 写真が無いのがつまらないわ(>_<) あねき~手作り料理も並んだのかな??
ももちゃんとモンちゃん 大の仲良しさんになったようで羨ましいなぁ(*⌒▽⌒*)

ももちゃんの名刺 見つけられなかったの… 残念(T^T)

No title

コメありがとうございました
私も読み逃げですみません(^_^;)

うちのは 術後 お薬で克服しました!
50%の確率で 腫瘍が残っていてもお薬で治るそうです

お互い がんばりましょうね★

ありがとうございました。

楽しかったです カメラは途中で放棄しちゃいましたね
だって美味しい物食べるのと飲むのと・・
おしゃべりに忙しいですものね(笑)
ママさん・パパさんのお手製のお料理美味しかったです
沢山ご馳走になってしまいました ありがとうございます。

ももちゃんとモンはもっともっと仲良しさんになる予感ですね
はーい!またお邪魔しますのでよろしくお願い致します。
お花見気持よかったんじゃないですか?
楽しみにしていますね♪

No title

楽しそうなお花見ですねぇ~
いっぱいお友達が集まるって、いいですよね♪
ももちゃんも嬉しそう。

うちも今日はお花見してきましたよ。
春、爛漫。
いい季節ですね^^

No title

楽しそうな宴会v-275
買ってきたお料理(笑) 経済UPに協力よね。
モンちゃんったら~
おっちゃん下着♪ 似合ってる。(褒め言葉よん)

ももちゃん名刺♪ みつけたよ~
美人さんやもんね~v-353

No title

おうちでお友達と楽しいお花見が出来たんですね~(*^_^*)
確かに飲むなら家のほうが良いかも~(^m^)
風とか寒いとか暑いとか気にしなくていいですもんね!!

楽しいとついカメラも忘れちゃうのもわかります~(^_^;)

日頃の疲れを癒す良い日でしたね♪

今晩は☆彡

お花見残念でしたね(;_;)
モンちゃんは室内の方がソファーあって良かったかも(^.^)b

ももちゃんあんよ開いているけど長く見えるよ(^^)v

さくママさんへ

そうそう、珍しく金曜の夜にアップの余力があったのv-91
ももママもたまにはね!!
ほんと、残念、来週は予定があって無理だったの
写真は、ちょっとアップしたので見てね~
よその人が作ったお料理を並べたよv-221
モンちゃん家族に、仲良くしてもらったよ
さくちゃん家族とも会ってみたいなぁ~
今度、ピンポンしようかなぁ~
TVには、一瞬だったのよ~

にあママさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます
とてもかわいいブログでお昼休みの楽しみです
同じ手術をされていた事を知って驚きました
うちは、化学療法はせずに経過観察中です
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます

モンママさんへ

とっても楽しかったわ~
お呼びしたのに、サービスもせず
ももパパ&ももママ、どんどん食べてどんどん飲んでしまっちゃったv-411
あはは~、許してね~
ももにはワンちゃんのお友達が少ないから
(↑ 昔お嬢様のお友達はたくさんだけどね)
これからも、よろしくね~
記憶があるうちにアップしたよ~v-218

さくらさんへ

お花がないお花見でした~v-411
2ワン&4人で大盛り上がりでした
お友達の少ない我が家なので
来て下さるのはうれしいでぇ~す
もも&モンちゃんも楽しそうでした
暖かくてほんと、いい季節ですね

恒さまママさんへ

お呼びしてるのに、ももママすっかり楽しんでしまったわ~
そうそう、経済UPの一助にv-221
モンちゃん、かわいいでしょ~
しかぁ~も、おとなしくって賢いの
おっちゃん下着、ちょっと伸びてたけどねv-411
ママさん、見てくれた~
一瞬だったよね~

モモ&ティナママさんへ

あはは~、飲むのが目的
↑ ママさんにばれちゃってたぁ~v-411
ももパパ&ももママ、お客様そっちのけで
楽しんでしまいましたv-354
しかぁ~も、v-275でカメラも忘れちゃってv-356
はしゃぎ過ぎて昨日は、のんびりでした

タッキーママさんへ

結局、おうちでのお花見になって
楽しかったかもぉ~v-398
モンちゃんのソファ登頂、すごいでしょ~
伏せをするだけじゃなくって
ソファの背で走りながら往復するんだよ~e-460
きゃぁ~、ママさん、ももの開脚に気付いた~
見逃してね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/125-efbdf914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬きしたら、見逃しちゃいます、きゃ~ «  | BLOG TOP |  » 免疫力アップ、それは笑顔(^.^)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR