topimage

2017-06

免疫力アップ、それは笑顔(^.^) - 2011.04.08 Fri



   あぁ~~ん、えらい雨です


    明日、お友達ワンちゃんとお花見の

       お約束をしてたのに~~~

    あきらめきれないママゴン

       お友達ママさんにして

          おうちで大宴会の約束をしました


    とっても楽しみ~


    さてさて、今週の水曜日に待ち切れず

       お花見の下見に行って来ちゃいました



4.6い



    あはは~、パパリン、これはなんですか?

      、ばればれでぇ~す



4.6り



   やっと、満開になってきましたね~


4.6ろ



   あんまりにも気持ちよくって

      ついつい、こんな感じになっちゃった


     あらまぁ~、ももちゃん

      レディーが台無しだね

      でも、幸せって感じがよく伝わってくるよ~

         よかったね~



4.6は



     ちょっと、ちょっと~

      喜び過ぎちゃう?

      ママゴンは、頑張ってお仕事してるのに~

   でも、いいのよ~

       たくさん笑って免疫力アップしてね 




4.6に



     でしょ、でしょ

    免疫力アップのためにのんびりしてるの~

       ほんと、気持ちいいわ~


4.6ほ



      しあわせ~


4.6へ



     あはは~、ママゴン、ごめんちゃい




4.6と



    とっても、のんびりしちゃったなぁ~



4.6ち



    幸せなひとときを過ごせました


       自然に感謝します




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポカポカして気持ち良さそうですね。
緑の素敵な飲み物で、お花見の練習ですよね(笑)
で、本番は雨なんですかぁ残念。
でも大宴会、楽しみですね。

No title

パパさん♪ 完璧なリハーサルね(笑)
ももちゃんグッズも完璧揃えて・・・・・
健康的なお散歩♪ 
マメなパパさ~ん 素敵過ぎ。

でっ!宴会~盛り上がったかな?

れおんパパさんへ

ほんとにうれしそうにしてるでしょ~
笑っちゃいますよね
免疫力、アゲアゲですv-218
昨日は、おうちで大宴会でしたv-221v-411
お花見は、やっと今日です
気持ちのいい一日でした

恒さまママさんへ

あはは~、完璧でしょv-218
本番の今日は、もものマットを忘れて
シートですべって落下しちゃったのよ~
どっちが本番なの~って、感じv-398
昨日の宴会は、盛り上がり過ぎて
v-212が少ないのよ~
とほほ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/124-a2de2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中東のお姫様がいらしたの、うふっ! «  | BLOG TOP |  » 花冷えの休日、花吹雪はまだよ、え~!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR