topimage

2017-10

花冷えの休日、花吹雪はまだよ、え~! - 2011.04.03 Sun


やっと、暖かくなってきたかなぁ~と思っていたのですが

    今日は、花冷えの一日です

      ダウン・ジャケットをクリーリング屋さんに

      出してなくってよかったね



4.3い


    ご近所のさくらの名所を

      チェックがてらのお散歩です

      私は、さくら色のお洋服

        結局、いつものコースなんですけどね



4.3ろ


 
      少し低めのさくらの木

        2キロぐらい続いてます

   数年前に車で通った時は大渋滞だったんですが

      今日は、ぜぇ~んぜん

        来週は、きっと大混雑かも



4.3は



     お花見、お花見、ルンルン

       混んでないからランラン



4.3に



     さくらはもうちょっとでしたが

       ゆきやなぎが満開です

  公園の丘の群生は、一瞬スキー場の斜面みたい

       もこもこもこって感じです

    どこかのママさんが間違えてスキーしちゃったりして




4.3ほ



   八ヶ岳に行った時もあったんですが

     ご近所にもこんな散歩道があるんですよ

      木のチップを敷きつめた道路です

       私のあんよにもやさしいのよ



4.3へ




  公園の中のしだれ桜です

     ソメイヨシノよりも少し濃いピンクなのね

   カーテンの向こうに乙女がふたり



4.3と


 
   ちょっぴり寒かったけど

     確実に春が訪れてます

       桜前線の北上と伴に

  みなさんが少しでも暖かい気持ちになれますように

   


    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確実に春に近づいてるね♪♪ こういう時期が一番好きなさくママ… もう少し暖かいポカポカ陽気待ち遠しいわ~(⌒‐⌒)
ももちゃんちは桜が満開になったらお花見が待ってるのよね!! さくたんちも参加しちゃおうかしら(*^.^*)

さくママさんへ

今日は、寒くてびっくりよ~
ダウンをクリーニングに出してなくってよかったわ~
自分たちに比べて、ももが薄着v-324
でも、毛皮着てるから大丈夫v-410
こちらは、すぐに暑くなるからやぁ~よ~
来週、天気がよかったらお花見へ
さくちゃんちも是非いらして(@^^)/~~~

今晩は☆彡

3人でお散歩したりお茶したりい~な~♪
タッキー地方はワンコのカフェが有りませ(T_T)

ももちゃんピンクのお洋服も可愛いよ(*^_^*)

女神が2人?
かーちゃん1人しか見えないよ(・・?)

さくらのカーテンの乙女

今日は寒かったですね~ 暖かくなったり寒くなったり
着るものに困りますね。
ももちゃんは衣装持ちだからいいね♪
雪やなぎのスキー場いいですね ママさんご一緒しましょう(笑)
木のチップいいですよね モンはなぜか? くわえるんですよ?
お腹すいてるのかな(汗)
しだれ桜綺麗ですね 来週まで持って欲しいです!

No title

ももちゃん、さくら色の洋服もカワイイですね。
2キロも続く桜並木ものんびりお散歩にはいいですね。

チップを敷いた道はフカフカで、アスファルトとは違う
感触がやさしくて私も好きです。
ウチの近所にもありますが、短いんですよね~
いいな、素敵な散歩道。

smileのニットはハンドメイドなんですね、
ママさんお上手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッキーママさんへ

テラス席でちょこっとお茶できるだけなのよ~
ママさん地方は、大自然があるじゃないですかぁ
ママさんちのお庭でお茶したいわん
さくらに合わせてピンクの洋服にしたんだけど
ももだけ寒そうだったわv-411
乙女が二人、あれ?
ママさんには見えない?おかしいなぁ~v-398

モンママさんへ

ほんと寒くってブルブル
ダウンじゃないと無理無理~
ももだけ薄着で、あはは~
ほら~、雪やなぎのスキー場に
ママさん、きっと反応してくれると思ってたよんv-221
木のチップの遊歩道ってふかふかして
気持ちいいですね~
モンちゃん、食べたらあかんよ~
来週はお天気よくないみたいねぇ
うちで盛り上がろっかv-221v-411

れおんパパさんへ

私達はダウンでぬくぬくだったんですが
ももだけ薄着v-391
この通りは、ご近所の人気スポットです
今週末がピークかな?
チップの遊歩道は、公園の外にちょっとあるだけなんですよ
もっと、たくさんあったらいいですね
ニットは、一昨年に3枚編んだんですが
今は、シニア・グラスがないと無理かもv-398
横浜の情報、ありがとうございました

No title

桜、きれいに開いてきましたね^^
ももちゃんのピンクのお洋服も素敵~ v-9
こちらは開花宣言から足踏み状態で、
まだ2分咲きくらいです。
週末はあまりお天気がよくないみたいなので、
いつお花見できるかしら?

No title

クリーニングに出すタイミング!! 悩むよね~
薄着にするには 寒すぎるし。
お仕事始まったら 何を着ればいいんやろ?バイクなのに。

昨日・今日とぽかぽかv-278
ももちゃんのお散歩コースは 季節がたっぷり感じられていいね。
しだれ桜と乙女たち♪ 素敵よん。

さくらさんへ

やっと、やっと桜v-252咲いてきましたねぇ~
ももは、お洋服だけ一足お先にさくら色で~す
こちらは、明日は雨らしいです
お友達ご家族と約束しているんですが
ちょっと無理かもしれません
おうちで、宴会しちゃおっかなぁ~v-411

恒さまママさんへ

やっと暖かくなったけど
まだ、心配だね
バイクだったら、もうちょっと待った方がいいかも~
今日は、ちょっと風があったよん
入学式のお母さん方の御髪が乱れちゃってましたv-410
もものお散歩コース、いいでしょ~
住宅街なんだけど自然が残っているんですよ~
遊びに来て~
一緒に乙女たちに参加しませんか?v-411

No title

ママさーんご無沙汰です!
ずっと戻って読ませていただきました。
ももちゃん大変でしたね。。。
ママさんの気持ちよくわかります。
お仕事もちゃんとして立派です!!
モモはすごく吹き出物みたいのが出来やすくて心配です。
何回かそれで病院にも行ってます。
ただの吹き出物で薬も出ないときもありますが
年を取っていくとちょっと気になります。
早期発見で良かったですね(^_^)


今週末はお花見出来そうですよね♪
うちもモモティナ連れて行こうと思ってます(*^_^*)

モモ&ティナママさんへ

ママさぁ~ん
お久しぶりでぇ~す
ちょっと前の事なんですが手術をしたんです
でも、今はとっても元気になって
楽しく過ごしてます
痒がったりしていると、胸がぎゅぅ~っと痛みますが
心配してもしょうがないので
前向きロケット団に変身ですv-221
↑ ママさんだけがわかってくれるv-410
今日、お花見にお出掛けしました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/123-5dea8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免疫力アップ、それは笑顔(^.^) «  | BLOG TOP |  » 私の大好きなこと、それはね、うふ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR