topimage

2017-10

私の大好きなこと、それはね、うふ!! - 2011.04.02 Sat



  今週も早朝お散歩行ってきましたよん



4.2い



     どんな事があっても

        太陽さんは笑顔を見せてくれます

         感謝です



4.2ろ



      そして、私の大好きな お嬢様~
        
       いつも可愛がってくださって

        ありがとう~



4.2に



      

      あぁ~

        なんだか幸せ感じちゃっているの



4.2は



        ご近所のは、まだ、こんな感じです

      来週ぐらいに一気に満開かな?



4.2ほ


 
    春の日差しを探して

         ちょっと遠出してみました

      おだやか一日でした


4.2と



    さて、今日です


      ちょっと花曇りですが

        日向は暑いくらいです

      お隣の街までぶらっとお散歩です


4.2へ



  最近、マンホール・コレクターになりつつあるママゴンです

     太陽の塔さんのうちの市の方が勝ちだな
       

   ↑  勝ち負けがあるの? 



4.2ち



    ショッピング・モールで

       ワンコショップへ

      今日は、お買い物しなかったんだけど
 
      だけ、撮らせてもらっちゃった



4.2り



 ここのス●バは、テラス席があるからゆっくりできるね

    ママゴンのお気に入り さくらラテ
       
      今日は、暖かいからアイスでOKね


4.2る



      きゃぁ~

        なんだか、美味しそうだね~

        私はダメダメだよね~


          
      ごめんねぇ、ももちゃん

         とっても美味しかったよ~ん




4.2を



     どんなに美味しいのかなぁ~

       想像だけしちゃお



4.2ぬ



      小鳥さんものんびり~

         穏やかだわ~



4.2わ



     私の一番好きなのは、そぉね~

       やっぱりご飯を食べているときかな


  それと、こんな風に、パパリンとママゴンと3人で

       のんびりするのも大好きです


     

        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4月に入りましたね~♪♪ 『さくら』の咲く時期になりました!! 早く満開の桜が見たいわ(⌒‐⌒)
ももちゃん 家族揃ってのんびり過ごす一日は最高に幸せよね~ 明日ものんびり過ごすのかしら?? ラジオ体操には行くのかしら??

No title

サクララテ☆美味しそう!
そちらも、桜はまだなんですね
サブ地方も、まだまだまだまだです(笑)

こうして、のんびりした時間がすごせる。。。
とっても幸せですよね

私もお昼休みに、サブとお弁当持ってハウスでお昼食べようかな・・・

No title

smileのニットかわいいですね。
こちらも元気にニコニコになります。
マンホールのコレクションまた見せてくださいね。
そして、勝敗も!
なんか楽しそうですw

No title

尊敬やわ~早起きのもも家。
我が家は 昼から行動が多いから・・・e-263

昨日・一昨日のポカポカ陽気で 桜もいっぱい開いたよ~松山。
今日は 曇り空。
ス○バのテラス♪広そうでいいね~
メニューも豊富? 松山も同じメニューなんかな?
最近 行ってないし。
ドライブスルー利用のときもあるからな(^^ゞ
遠出しなくっても テラスでお茶もいいね。

さくママさんへ

4月なのに、まだまだ寒いのはなぜ?
そうそう、「さくらちゃん」の季節だね
お店にも「さくら」グッズが並んでてついついv-410
のんびりが一番よ~
今日ものんびりし過ぎちゃったv-221v-411
ってことで、ラジオ体操には間に合いませんでした、ププ~

温花さんへ

さくらラテ、最近のももママのお気に入りです
アイスも美味しかったけど、今日はちょっと寒いね
こちらのさくらは、もう少しです
そちらの春の訪れはゆっくりだから
その分、とってもきれいですよね
もう少し、待っててくださいね
ハウスでお弁当?
いいですねぇ、お呼ばれしたいな

れおんパパさんへ

実は、このニットはももママの力作ですv-221
サイズがちょっと大きいし
ニコちゃんマークもずれているし
でも、気にしない、気にしないv-411
マンホールは
自治体によってデザインがいろいろって知ってから
ちょっと興味が湧いてきたんです
やっぱり、太陽の塔さんの
うちが一番かなv-410

恒さまママさんへ

早起きは、ももパパとももだけね~v-391
ママさんの方が季節が早いのね~
今日もさくらチェックしてきたけど
まだ、満開ではなかったよ~ん
ここのショッピング・モールはワンちゃんにやさしいんです
いろんなところにテラスがあり
入店も抱っこでOK
遠出が苦手なもも家だから
いつもご近所で・・・v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/122-f4504334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冷えの休日、花吹雪はまだよ、え~! «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪はいつ頃ですか、まぁだ?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR