topimage

2017-10

私も署名捺印したの、ほんとよ - 2011.03.26 Sat

今日は、とってもいいですが

     風があってなんです

        来週はもう4月になるっていうのにね



  思ってもいなかった大震災にあってしまって

     飼い主さんとはなれ離れになってしまった

     お友達がとっても心配です

     でも、どんな時も一緒に居られるように

     活動して下さっている方々がいるって

     お友達ママさんのブログで知りました


3.26い



 早速、ママゴンにたのんで署名捺印を集めてもらうことにしました

     お目に止まった方もご協力、お願いします

       http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

     覗いて見てくださいね


3.26ろ



     今週もちゃんと早朝体操に参加しましたよ

        一回だけだったけど



3.26は



     手術をしたのでのびのびになっていた

        トリミングもしてもらいました

 パパゴン  「なるべくストレスがかからないようにお願いします

     お兄さん  「お任せ下さい

     私     「楽しかったよ~



3.26に



     さて、今日です

      また、3人でロング・コースのお散歩に行って来ました



3.26ほ



    いつもは中央公園なんですが

       今日は、北公園まで

       たくさんの人が思い思いに運動を楽しんでいます


3.26り


    なんでもないこんなお散歩ができるって

       幸せなんだなぁ~



3.26へ



      飛切りの笑顔になっちゃった



3.26ち



      黄色いお花がきれいなよそのお宅

        ちょっと、ごめんなさい



3.26と



    私が住んでいる吹●市のマンホールは

      万博記念公園にちなんで

      太陽の塔さんがデザインされているんですよ

      ママゴンのお気に入りです


3.26る



     最近あまり会いに行ってないので

       太陽の塔さん、寂しがってないかなぁ~

       

       

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらは寒いですよ~

早朝散歩はやっぱ清々しいのかな?

かーちゃん後で携帯から署名に挑戦してみます(^^)v

太陽の塔には3つの顔があるってTVでやってました(^O^)/
現在、過去、未来…
いても前に見えるのはどれ?
ももちゃんこれはパパリンに聞いて(^.^)b

ももちゃん 美容院に行って それ以上可愛さに磨きをかけるの? もう十分よ(⌒‐⌒)
もしカットしないとどうなっちゃうの? クリンクリンのふわっふわになるの? すんごく興味があるんだけど… 見たいなぁ(*^.^*) そうだ あにき~はももちゃん終わるまでガラス越しに覗いているのでしょうか??(;¬_¬)ジー

さぁ~て 無事に送信出来るでしょうか… あにき~送信するよ~

送信出来たけど あねき~をあにき~に間違えちゃった( ̄0 ̄;)

それにしても 何が悪かったのかわからん┐('~`;)┌

No title

トリミングしてかわいくなりましたね。
笑顔がほんとかわいい~
マンホールすごーい。
太陽の塔ってすぐに分りましたよ。

寒いね

ももちゃん署名ありがとうね
いつもパパさんとママさんと一緒にね!
時間はかかるかもしれないけど出来る事からね

ももちゃんトリミングにいったのね
いつものお店ですね
タッチしてるももちゃん可愛いね
そう普通に過ごせるのって幸せな事ですよね♪

タッキーママさんへ

ももママは、この季節は未経験なので・・・
清々しいと言うよりも、ブルブルらしいですv-411
携帯からは難しいかも・・・
よかったらママさんところへ郵送しまぁ~す
そうそう、ももママも知ってるよ
てっぺんの金色の顔が「未来の顔」
おなかの顔が「現在の顔」
背中の顔が「過去の顔」
さらにもうひとつ、「地底の顔」があったらしいけど
今は、行方不明らしいです
ももママは、今、NHKでやってるドラマを見てます

さくママさんへ

あはは~、ボサ子になるとももパパがお手入れするのに困っちゃうからね~v-411
もしカットしないと?
クリンクリンのふわっふわっっと言うよりも
ぼっさぼっさになっちゃうと思うわ
毛質が柔らかいからペチャンコになるの
ももママは、見たくないよ~v-398
トリミングの間は、お任せして仕上がり時間のちょっと前にお迎えに行くのよ~
あはは~、あにきでもあねき~でもいいよ~v-410
ちゃんと届いてるよ~ん

れおんパパさんへ

手術の後のびのびになってたのを
ももママが、チョキチョキしてたので
やっと、行ってきました
かわいいでしょ~
↑ 超親ばかですかぁ~v-221v-411
このマンホールを知った時は感動でした
自治体によっていろいろあるらしいのですが
横浜は港っぽい感じでしょうか?

モンママさんへ

ママさん、教えてくれてありがとね
いつも、いろいろな情報、うれしいです
どんな事があっても離れたくないよね
私達の気持ちが実現へ向けて動いてくれますようにv-421
そうそう、いつものあのお店です
今度、ランチしましょ
うふふ、ちょっとかわいいでしょ
↑ 超親ばかですから・・・しつこいかな
花吹雪は来週?その次かな?

こそっと・・・

おじゃまします~e-257e-263

久しぶりのトリミング♪ 可愛さi-184i-184
パパさんの言葉が・・・愛を感じるわ。
さすが!! パパさんね。

黄色いお花がキレイな余所のお宅! ぷぷっ 笑える。
黄色には めがないもんね~ママちゃん。

恒さまママさんへ

ママさん、花粉症辛いね~
大丈夫ですか?
ボサコマックスだったのよ~
やっと、トリミングしたよん
ももにストレスがかからないように
ももパパは、一生懸命ですv-391v-356
そうそう、余所のお宅なの、あはは~
ももママは、すぐにお花枯らしちゃうからねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/120-38d20559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪はいつ頃ですか、まぁだ? «  | BLOG TOP |  » 生え際がやばいんだって、え~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR