topimage

2017-08

生え際がやばいんだって、え~!! - 2011.03.21 Mon

  

   今日は、朝から冷たい雨です

 飼い主さんとはなれ離れになってしまったお友達がたくさんいるそうです

     きっと、いつかめぐり合えますように



3.21ろ



   最近、ママゴンが言うんです

     あ~、ももちゃん、白髪になってるよって


     え~!!


    ママゴンと一緒になっちゃった

        確かに・・・ 



3.21は



    生え際がやばいのね~

      ママゴンのワンタッチ生え際用毛染め、貸して~


3.21い



    あれ~!!

      こんなところも白くなっちゃったの~

    もう、しょうがないから

      ママゴンの様に白髪染めはしないで

      私は、現実を受け入れて

        ナチュラルに生きていくわ

    あら?  そうなの?

    ママゴンは、ちゃんと毛染めして現実と戦うぞ





3.21に



      はい、はい、頑張ってね~



3.21ほ



      私は、ちょっとお昼寝しまぁ~す

        持ち出し袋、完成させてね



3.21へ



      なんだか、視線を感じて目が醒めちゃった


3.21と



     いいのよ~、ももちゃん、ゆっくりお休み~

     いつまでもそばに居てね

     どんな事があってもそばに居てね

     そして、ママゴンを守ってね、お願い
     

     

             

     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『ゆっくりお休み~』って せっかくおねんね中のももちゃんにカメラを向けて起こしちゃったのは誰??(;¬_¬)ジー

ももちゃんも白髪あるんだね~ さくたんも増えてきたよ(^^; 特に顎あたり… ももちゃんって老けを知らない? 若いよね? ( -_・)?あねき~に似たって? 美人親子で羨ましいでごじゃります♪♪

ではまた週末ね~ (⌒0⌒)/~~

ももちゃん任せたよ!

ママさんとパパさんをよろしくね♪
お友達沢山助かればいいよね
用意はできました? ペットシート沢山はいいですよね
いざって時は人間も使えるしね 沢山入れちゃって下さい
ももちゃん気持ち良さそうですね
早く暖かくなって欲しいですね
ももちゃん皆に春を届けて~!

No title

れおんも白髪ありますよ~
ブラウンなので結構目立ちます。
で、そのうち真っ黒な毛も生えて来て
しかも結構剛毛です(笑)
退色をどうみるかですか、
成長してるんだなぁって思います。

No title

白髪って失礼ね(笑)
恒も 耳を伸ばしてたとき 目だったわ。
それって メッシュに見えるよね~
キラキラしてて キレイよ。

退色するワンは カラーリングする子もいるよね。
恒は したことないけど。
母は・・・白髪染めするよe-257e-263

さくママさんへ

あはは~、それはももママでぇ~す
かわい過ぎるももがいけないのよ~
↑ 超親ばかですからぁv-221v-411
え~?さくちゃんも白髪~?
ももは動作はおこちゃまだけど
最近は、じっとしてるとあれ?って思うよ
しょうがないけど、ちょっぴり寂しいよ
なんちゃってね~
ん?さくママ、名前がないよv-391

No title

ももちゃんの幸せそうな寝顔、癒されますねぇ。
非常用の持ち出し袋なんて、考えてもみませんでした。
何しろ、人間用のものもないですから^^;;
なんだか、毎日いろいろ困ってる割には、
緊迫感が足りない我が家かも。
いつも1歩遅れるんですよ・・・買い占めとか、ガソリン入れられるスタンド探すとか、それ以前のお話でしてw
早く春が来ないかなぁ。

お久しぶり(^^ゞ

ももちゃん赤ちゃん抱っこはね~かーちゃんルーク坊やに毎日してるの(//∀//)

白髪ってワンちゃんもなるの( ̄□ ̄;)!!
最近ピコのお口の周りが白くなったの(>_<)
白髪だったのね(T_T)

モンママさんへ

お返し遅くなってごめんちゃい
一度送ったのに混雑してて返されちゃったv-356
どうしても心配だよね
昨日だったか朝刊に、はぐれたワンちゃんが載ってて
号泣しちゃった
ママさんが紹介してくれた署名運動、頑張ります
ありがとね
そっか、ペットシートって私達も使えるんだv-218

れおんパパさんへ


え~?れおんくんもあるんですか?
きれいなブラウンですものね~
しかぁ~も、ご立派な毛並み
あはは~、剛毛なのね~v-410
ワンちゃんの場合、退色って言うんですね
ゆっくり成長していって欲しいです

恒さまママさんへ

ごめんちゃいねぇ~
退色って言うんだね
そっか、短めにしてたら目立たないのか( ..)φメモメモ
ももママも、短くしよっかなぁ~
↑ ちょっと、ちょっとv-356
カラーリング?
ももを黄色に染めたらももパパが卒倒するかもv-411
もちろん、ももママもワンタッチ白髪染め活用中v-221

さくらさんへ

ももの寝顔をじぃ~っと見つめてしまいますv-410
↑ 超親ばかですから~
うちも自分たちの持ち出し袋は手つかずです
もうちょっと備えをしなければと思いながらなかなか・・・
必要最低限でいいと思うんですけどね
そうそう、もっと暖かくなったら
気持ちも暖かくなりますよね

タッキーママさんへ

そうなの~?
うちのももは、ももママが赤ちゃん抱っこすると落ち着かないみたいで
もぞもぞするのよ~、なんでv-389
ルークちゃんの体調はどう?
ナイーブなんだね~
早く元気になりますように
ん?ピコちゃんも白髪?
↑ 退色って言うんだって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/119-3fe4bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私も署名捺印したの、ほんとよ «  | BLOG TOP |  » 私用の非常用持ち出し袋、できた?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR