topimage

2017-06

日々のちょっとストレスが肝心なの~、ん? - 2011.03.06 Sun



続きでぇ~す

      って言っても・・・

      ひょっとこさんに拉致させそうになった私ですが

      ぜぇ~んぜん大丈夫だったわ


   おうち帰ったらママゴンが青い服を着てた~

      って、ことは私、お留守番
          
         行ってらっしゃぁ~い



3.6い
3.6ろ



     昨日は、Jリーグ開幕戦でぇ~す


3.6は



     パパリン&ママゴンは、ですよ~



3.6ほ



       ママゴンの注目3メンズ

          やっぱり貴公子様

       ○レッソからのアッちゃん

       うちの息子ちゃんになって~   

            たっくん 


       こんなママゴンはほっときましょ



3.6へ



      ママゴンがきゃ~きゃ~言っている間

        私はこんな感じでお留守番なのよ~

      でも、平気よ~、ガンバの大勝利だもんね



      さてさて、今日のお散歩でぇ~す


3.6ち



      早い時間にって思っても

         ママゴンを待っていると

         どうしても、遅くなっちゃう

            ごめんちゃい


3.6り


     住宅街の路地に車両が入れないように

       こんなオブジェが置いてあったよ

       ちょっと、笑える~



3.6ぬ



       ぐるぅ~っと回って、いつものショッピング・モールへ



3.6を


       みやざき物産展、引き続き開催してたよん



3.6る



       ちょっと、しながら休憩



3.6わ



       さ、おうち、帰ろうね~

          プププ~、ももちゃん、下着が見えてるよ~



3.6が




       きゃぁ~、いきなりです

         あ”~


3.6み



       ももちゃん、すっかりフワフワちゃんになったね~ 

         ちょっと、チョキチョキしましょか~ 


3.6よ



       じっと、しててね~ 




3.6ふ


       私、きれいになったかしら?


  昨日は、ガラガラでパパリン&ママゴンが帰って来るのを待って

     今日はでストレスかかっちゃうかなぁ~って

     パパリンが心配してます

     すかさず、ママゴン曰く

       日々のちょっとストレスは

     大きなストレスに打ち勝つために必要なんだよって


     どうかなぁ~、私にはよくわかんないけど

       頑張った私におやつちょうだい


       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんはお留守番するときおカバンに入ってるの?? あのぅ 見る限りではチョー狭そうなんだけど…(○_○)!! さくたんは今年から寝るときもお留守番も一部屋自由にのびのび過ごせるようにサークル?は取り外したの!! 悪さもせず良い子でいてくれるよ(⌒‐⌒)
ストレスに強くならなきゃいけないよね… でも さくたんは半日とかお留守番させるとストレスで粘膜に包まれたうんちをするの(>_<) あねき~みたいにちょっとスパルタでいきますかなぁ ももちゃんも毎日パパりんと一緒にいるから一人お留守番は寂しいよねぇ さすがに観戦には連れて行けないんだよね きっと…(^^;
ももちゃん傷口はだいぶ良くなってきた?? お風呂に入れるから大丈夫かな? すっきりしたかな(⌒‐⌒)
また一週間が始まるね!! あねき~お仕事頑張ってねo(`^´*)

No title

サッカーお好きなんですね^^
うちも近くに某チームの練習場があるんですけど、
そっか、もう開幕なんですねー

うちは毎日お留守番なので、かなりのストレスになってそうー。
本当に申し訳なく思っています。
それでなくても甘えん坊さんでさみしがり屋さんなので、
できるだけそばにいたいんですけどねぇ。

No title

そうか開幕戦だったんですね。
れおんの散歩コースにもJリーグの競技場があって、
中継車が来てましたよ。
車両侵入防止のオブジェはなぜるといい事ありそうなw
ももちゃん、お風呂とチョキチョキでフワフワですね。

さくママさんへ

そうそう、いつものガラガラの中で待ってるのよん
以前は、ももママの部屋と玄関を解放してたんだけど
玄関に置いてあるトイレで○んちして遊んじゃうし
外でちょっとでも音がすると大騒ぎしちゃうから
↑ 留守番カメラで覗いたら大変だったv-389
結局、ガラガラが一番落ち着くみたいなの
3時間が限界かなぁ~
毛が生えて来て傷口は、見えなくなっちゃいました
すごい回復力でしょ
お仕事、頑張って来たよ~

さくらさんへ

ガンバの西野監督のファンなんですv-398
うちからも近いので、年間チケットで5年目かなぁ~
ももは、練習の応援には行けるけど
試合はお留守番です
パピーの頃は、ショップの幼稚園に預けたりしてたんですよ
最近は、ももパパが一緒に居てくれます
ご近所だったら、ご一緒できたのにねv-410

れおんパパさんへ

そうそう、大阪ダービーv-218
対戦相手は、●レッソ
敵ではなかったですv-221v-411
笑えるオブジェでしょ~
コーンやチェーンじゃなくってこんな子なところが
大阪っぽいでしょv-398
トリミングはまだちょっと心配なので
ももママが、チョキチョキしちゃいました

笑♪

あはっ 狭そう~e-257
でも! ももちゃんは 落ち着くんやぁ~。
恒・・・・お留守番は ケージ(ホワイトハウス)IN。
部屋でフリーにしてても大丈夫なんやけど 私が不安でe-263
何かあったら どーしょってね。

ももちゃん♪ 可愛くなったよ~ママカット。
用心に越したことないからね!

間違ってない(笑)

ももちゃん無事だったのね\(^O^)/

かーちゃんもたまに湯船に浸かりたい(><)
家はほとんどシャワーです(;^_^A

ももちゃんの肌着は勿論ヒートテックよね(^皿^)

恒さまママさんへ

あはは~、いつものガラガラなの~
結構馴染んでいるみたいよん
どうしても、●んちで遊んじゃうので
苦肉の策なのv-391
3時間が限度かな
留守番させるのは、ほんと心配よねぇ
ショップのトリミングは、まだちょっと・・・
もう、ボサコになっちゃったよん

タッキーママさんへ

大丈夫よ~ん
ひょっとこさん、見た目は怖かったけど
やさしい人だったってv-350
ママさん、いつもシャワーなの~
寒くなぁ~い?
うちの洗面でももと一緒にどうですか~v-411
あはは~
ヒートテックは、ももママ愛用
ももの下着は、獣医さんからの特製よんv-221

そうですね~

ストレス・・あれ?ママさん無かった気が(笑)
でも日ごろから丹念ですね 勉強です
ももちゃんちょきちょきして貰っていいね
いつも綺麗よ~
青の世界が開幕ですね ももちゃん少しだけ許してあげてね

前のブログのひょっとこさんにどきどきしちゃいました
大人が見ても怖いよ
なまはげ思い出しました(爆)

モンママさんへ

なんだか、間の抜けたコメ返しになっちゃってごめんちゃいv-356
そうそう、ももママ、一気に落ち込むけど
すぐに忘れちゃうのよ~
あはは、だからストレス・フリーv-221
Jも少しお休みするみたいです
チャリティで頑張ってもらいたいです
なまはげv-411、そうだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/116-aaf12453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初めて早朝体操に参加しちゃいました、お~!! «  | BLOG TOP |  » 私、拉致されちゃうかも~、きゃ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR