topimage

2017-09

肥満細胞腫の検査結果がでました、ふぅ~ - 2011.02.27 Sun



今日は、ほんとにいいお天気です

      次第に雨模様になるらしいのですが

      今のところ、ポカポカです


  昨夜は、シンデレラのママゴンでしたが

      つぐないお散歩してもらいました



2.27い



   いつもの公園です

      木の階段

      やっぱり、温っかいわ~



2.27ろ



    今日は、公園の周りの遊歩道を散策したのよ

    高い木々が続いてて

      木洩れ陽が気持ちいいわ~



2.27は



    ちょ、ちょっと~

      ももちゃん、なんで先を歩くの~

    パパリンの横じゃなくってママゴンの横でしょ~



    いつも、お散歩はパパリンと一緒だから

       パパリンの横がいいの

    ママゴンは後からついて来てねぇ~

       いいけど・・・ 






2.27ほ



   さぁ~、ママゴン、行くよ~

      

     私は、元気



2.27へ



     今度は、パパリ~ン

       ぴょ~~ん

       楽しいねぇ~


2.27に



     赤信号は、ちゃんと待たなきゃね



2.27と


   ここの遊歩道は、シニアの方々にやさしいんですよ

    いろんなベンチや健康のための器具が設置されてます

   そのひとつに、ママゴンと一緒に座ってみました

      石製のオットマン付きの椅子です

      なんか、いい感じ~


   おうちに欲しいわ~


      ももちゃん、無理無理~

      こんな大きな椅子は、うちには入らないわ



   たとえ入ったとしても、持って行くのはダメでしょ

     あはは、お馬鹿な親子の会話でした

        聞こえちゃったかな




        ももママです


 ご心配をおかけしましたがももは先週水曜日に
無事、抜糸を済ませました
リンパ液もほとんど引いて元気にお散歩してます
待っていた細胞診の結果が出ました
悪性腫瘍に変わりはないのですが
想定内での最良の結果で、まずは、ほっとしております
化学療法(抗がん剤による治療)や放射線治療はせずに
経過観察をする事になりました

 再発の危険性が消えたわけではないので
今後、どのようにしていくか考えなければいけません
もちろん、あまりに神経質になってしまうのは
決していいことではないと思うのですが
どんな小さなことでも見逃さないように気をつけようと
思っております

 今回の事で、ももにエールを送ったくださった皆様
ほんとうにありがとうございました
これからも、どうぞ見守っていてください


スポンサーサイト

● COMMENT ●

つぐない散歩… そうなるだろうなぁと思ったのはさくママだけ?(*^.^*)

ももちゃん抜糸も終わり走れるようだし元気になって良かったわ~ヽ(≧▽≦)/ あとは再発しないことを願って いつまでもあねき~の子供でいてもらわなきゃだね(⌒‐⌒)
では また来週だね じゃあね~ヾ(^_^) byebye!!

よかったです

少し安心しましたね そうそう神経質になっちゃうとももちゃんも
困っちゃうもんね 
ぼちぼち頑張りましょうね♪

ももちゃんも元気 元気! ぴょんぴょんですね
ママさんも負けないでももちゃんの先に行かないと
昨晩はつぐないですか 楽しい会だったんですね
この椅子いい感じですね 我が家も欲しいわ~
確かに置く場所なさそうだけど

下のトイカメラ・・カメラ風 キーホルダーですから
すいません~(爆)

No title

ももちゃ~ん♪ パパさんと見つめあって・・・・・・
なにお話してんの? 
とっても可愛いショット~v-343

検査結果!!
とりあえず 一安心やね~
神経質になりすぎて 疲れるとつまらんもんね。
ボディチェックを強化して 楽しく暮らそう~
抜糸も終わって ぴょんぴょんお散歩できるようになって 
本当に良かったe-460

胸が震えました

ご家族の愛情溢れるお散歩風景☆
パパさんと見つめ合い、ママさんがギュッと抱きしめながらお膝でまったり♪
そしてとっても元気に走り回っているももちゃんを見て胸が震えました
検査結果を読みながらママさんの前向きなお気持が伝わりました
抗がん剤治療・・放射線治療。。聞いただけで頭が真っ白になりそうですが、経過観察と書いてあったのでホッとしました
まだまだ危険性もあるとのこと・・すごく心配だと思います
神経質になりそうですがママさん黄色パワーです!幸運の色です
ももちゃんのお家には笑顔が似合います♪

お洋服着ていただいて本当にありがとうございます☆
こんなに素敵なお散歩の時に・・・嬉しくて涙出そうです
ママさん☆たまにはシンデレラになることも大切ですよね♪

No title

良かったですね。再発しない事を祈っています。
ぴょんぴょん跳んで元気いっぱい。かわいいな~e-51
我が家もそろそろぷっちも中年(今年で5歳)になります。
ボディチェックしていつまでも元気で長生きしてもらいたいです。
よかったですね~。

No title

想定内での最良の結果、まずは良かったですね。
これからまだ不安な日は続くかもしれませんが、
ももちゃん元気そうだし、いつもパパとママが見守ってくれる安心感で病気にも勝っちゃいますよ、きっと^^v
病は気から・・・は人間だけじゃないと思うので。

No title

ももちゃんの元気なお散歩姿が、
とっても楽しそうで、ほんとに元気になって良かったです。
神経質にならず小さい事を見逃さない、私もそう思います。
気持ちにゆとりがないと見なしそうですもんね。
今後、再発しない事を願ってますよ~

さくママさんへ

あはは、懲りないももママでしょ
お約束ですからぁ~v-221v-411
ももの回復力にびっくりです
元気過ぎて心配v-391
ストレスをかけないようにってどうしたらいいかな~
週末まであとちょっと・・・

モンママさんへ

ほんのちょっと前なのに元気過ぎて
ついつい忘れてしまいそうに・・・
はぁ~い、ぼちぼちねv-218
ももについて行けないももママですv-356
延び延びになってたんですが
ももがいいよって言ってくれたからね
↑ 勝手に思ったももママですv-398
石製のオットマンがよかったよ~
重くってね・・・って、問題じゃないねv-411

恒さまママさんへ

パパリン大好きだからねぇ~v-389
↑ おやつ持ってるし、あはは
ほんとに、ほっとしちゃった
心配は続くけどね
タッチ、タッチv-218
はい、楽しく暮らしますv-410
抜糸はぜんぜん平気だったみたい
強いでしょ~

もも&まるママさんへ

ママさん、ご心配かけてごめんね
やっと、落ち着きました
ももの回復力、すごいでしょv-218
ももママだったら、まだ、入院してるかもv-391
ももパパは、最悪な結果が出てもいいように覚悟してたらしいのですが
ももママは、最良の結果しか考えられなかったわ
そうですね、黄色パワーでこれからも行きますv-354v-91
カウチンセーター、似合うでしょ~
ママさん、ありがとねe-418

ぷっちママさんへ

ママさん、ありがとうございます
ぴょんぴょん、元気過ぎてはらはらですv-398
きゃ~、そうねぇ、5歳で中年だもんね~
タッチタッチ、忘れないでねぇ
「ずぅ~っと、一緒にいたい」、願いは同じです
ほんとに、うれしいです

さくらさんへ

ご心配をおかけしましたが
とりあえずほっとしました
あまりの回復力で元気過ぎるももに
ついつい忘れがちになっちゃうんですが
タッチタッチ、続けます
ママさん、そうですねぇ
ももが楽しいと思ってくれるように
見守っていきます

れおんパパさんへ

楽しそうにお散歩をしているももの
後をついて行くももママですが
ほんとに、ほっとしましたv-410
「小さな事を見逃さない」
元気なももを見ているとついつい・・・v-391
気持ちにゆとり・・・ですね
パパさん、ありがとうございました

No title

先日は、お見舞いありがとうございました

ももちゃん、抜糸できてよかったね
これで、おっちゃんの下着ともお別れですか?ぷぷぷ(笑)

検査結果、想定の中での最良ということで、良かったです
まだまだ、これからしていけることも、いっぱいありますもんね

ももちゃん、パパとママと一緒なら大丈夫だよ~(^_^)

良かったね

普段 毎日の観察だね

普通にお散歩できたりすることが こんなに幸せって考えちゃうよね

良いベンチあるんだね
岡山 普通のベンチだったりするよ

お持ち帰りはダメだけど またお散歩で座ってね

遅くなりました^ロ^;

ももちゃんずるはいけませんよ(^O^)
家の3ワンズもとーちゃんが長期休暇のため甘やかされています(T_T)

オットマンが無くても大丈夫(^^)v
かーちゃんはテーブルに(^m^)
一つで色々な使い道ですよ(*´∀`*)

ももちゃん想定内だから一安心してもいいんだよね(^-^)
現状維持φ(.. )

温花さんへ

インフルちゃん、大変でしたねぇ
もう、完全復活ですね、よかった
来年は、予防接種しましょうね

あはは、すっかりおっちゃん下着が気に入っちゃって
今でも、愛用してますv-221v-411
まずは、ほっとしてます
ご心配をかけちゃって・・・v-356

ペコペコさんへ

ママさん、コメントありがとね
ドッグ・ショー、覗かせてもらいました
すごいですね~e-460
いつか、実際に見てみたいです

ほんと、普通に健康が一番ですねぇ
ももママもなるべく一緒にお散歩をって
思っているんだけど・・・v-391

タッキーママさんへ

あれ?ママさん、ターキーに名前変えたの?
ま、いっか~v-410
パパさんも甘ちゃんなのね~
きゃ~、ママさん、わかるわ~
ももママは、足が短いから届かないよv-356
ご心配かけちゃったけど
やっと、落ち着いた感じでぇ~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/114-6df2da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、拉致されちゃうかも~、きゃ~!! «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪の下見をして来たよ、やっほぉ~!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR