topimage

2017-11

桜吹雪の下見をして来たよ、やっほぉ~! - 2011.02.26 Sat



今日は、さんがまぶしいぐらいでぇ~す

    でも、午前中のお散歩は風があって



2.26い


   ノーリード撲滅運動に参加(←勝手にね)してるので

      の時もちゃんとリードをつけてね



2.26ろ



   ちょっと、おちりが冷たいのよ~


2.26は



   さんが気持ちいいわ~




2.26に



    この切り株の座り心地がいいのよね~

      やっぱり、自然の物には温かみがあるわ~




2.26ほ



    いつもは、ゲートボールをしてるちっちゃなグランド

      今日は、誰もいません

      ママゴン  「ノーリードで走ろうか?」

      だめでしょ~


           すみません、ついつい・・・


     パパリンと一緒に走ったよ

       動画も撮ってもらったけど

     携帯の方が見れるようにママゴンができないからね~



2.26へ



     一度、道路に出てから公園へ

        ちゃんとで待ってね

     ママゴンは、夜、お友達とここでだって

       まぁ、たまにはいっか



2.26と





    モンちゃん  (←クリックしてね)

       桜吹雪をあびる場所はここだよ

       まだ、裸んぼだけどね



2.26ち



     モンママさんからいただいた黄色のトイカメラ

       アウトドア派のモンちゃん家にちなんで

       トイカメラも外で撮ってみました

     ママゴンが撮ったけどピンボケで使えませんでした

         なんだよ、ママゴン

     すみません、勉強します



2.26り



      もう、私、これ以上歩けません


     何言ってるのよ~  いくよ



2.25ぬ



      やったぁ~、パパリンに抱っこ



2.26る



      甘やかし過ぎだわ、まったく・・・



      
       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あねき~ももちゃんお久しぶり♪♪
甘やかし賛成~(^^)/ 時と場合によるけど 良いの良いのよ~ 甘やかしちゃいましょう(^-^)v
もう花見の下見かぁ やっぱり大阪は早いわっ さくたんちはまだまだ花見なんて考えられないよ^^;

ありがとう~~~!!

桜吹雪の下見ありがとうございます
出来れば今から場所取りを(笑)
我が家がテント張って場所取りしましょうか
誰もいなくていい所ですね 季節だからかな?
秘密の場所って感じですね
ももちゃん早く春を連れて来ておくれ~
沢山お散歩したら疲れちゃうよね
パパさん抱っこ沢山してあげてね♪

No title

ももちゃん♪ 元気そうで安心したよ~

黄色のトイカメラ~e-68
うちのねーちゃんとオソロだよ~ん。
色も・・・黄色e-343

ママりんちゃんは v-275
ママりんちゃんも 頑張ったからね~楽しめたかな?

さくママさんへ

ほんとだねぇ~、週末だけのアップだから
なんだか、お久しぶりな感じがするわ
さくママ、元気だよねe-418
さくママのお許しが出たから
思いっきり甘ちゃんママゴンになるよv-218v-411
いやいや、さすがに大阪でもさくらはまだよん
場所の確認だけね
さくちゃんちも来れたらいいね

モンママさんへ

のんびりしてる場所でしょ~
さくらの木がまばらだから桜吹雪は無理かもぉ~v-411
あはは~、場所取りいらずよ~ん
でも、テント張ったらおもしろいかもね
取材に来ちゃうよv-391
もう、ちょっとだね
楽しみだわ~
甘ちゃんのももパパでした

恒さまママさんへ

ほんと、元気もりもりよ~v-91
心配かけてごめんね
あ~、やっぱりそう?
前にアップしてたからオソロかなぁ~と思ってたのよん
ももママ、まだ、ちゃんと撮れないの、あははv-389
お気に入りグッズになったよ
やっぱり、シンデレラだったわv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/113-45b8ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肥満細胞腫の検査結果がでました、ふぅ~ «  | BLOG TOP |  » お友達ご家族とご一緒したよ、わぁ~い!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR