topimage

2017-10

お友達ご家族とご一緒したよ、わぁ~い! - 2011.02.20 Sun



今日は、風があってちょっと

     でも、頑張って3人でお散歩に行って来ました



2.20り


     おしっぽが、風になびいてるでしょ


2.20ぬ



     ママゴンと背比べをしてみたけど

       まだ、届かないなぁ~
 
       早く大きくなりたいなぁ~


     あはは~、ももちゃん、無理無理~



2.20る



      おやつ、ちょうだぁ~い


2.20を
   


      あれれぇ~

        ももちゃん、おっちゃんの下着が見えてるよ~  



      いいの、ほっといて~


2.20わ



      ちょっと、疲れちゃったの~



2.20が



     やっほぉ~

        後半は、抱っこ散歩、うれしいなぁ~



 さてさて、昨夜は、モンちゃん(クリックしてね) ご一家と

     お食事に行って来ました

        ママさんにご心配いただいたんですが

        元気になったので実現しました




2.20に



    お会いするのは、3回目かなぁ~

      ちょっと、お久しぶりね

      会いたかったわ~




2.20い



     モンママさんとママゴンのお話は、一気に


2.10ろ



     もう、ひと組ワンちゃん連れがいて

       お誕生日会をしてました

     お店に3ワンちゃんいたけど

       誰も一度も 「」て、言わなかったよ

         えらいでしょ


     あちゃぁ~、ママゴンのグラスでモンちゃんが見えないよ~

         ごめんちゃい


2.20は



     モンママさんに、ラブ注入しちゃいました

      心配かけちゃって、ごめんね~



2.20ほ


     って、感じの会話をしてみました



2.20へ



     モデル代、高額だよ


2.20と



     モンパパさん、なぁ~に?

     二人で、モンパパさんの方を見ちゃったね



2.20ち



     美味しい料理とシュワ~なお水

何よりも美味しかった会話で、あっと言う間に時間が過ぎちゃったね~


     今度は、お花見の頃、ご一緒してね~


    ほんとに楽しかったわ

      モンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとね



        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん お散歩も行けるようになったし お出かけも出来るし元気で何よりざます(=⌒ー⌒=)
モンちゃん一家とお食事でしたか… 楽しい一時だったようですね♪♪ モンちゃんを見るのは久しぶりです!! 以前 テレビに出た時録画して何回も(;¬_¬)ジーっとモンちゃんとママさんを見たことを思い出しましたわ(*^-^*)
ももちゃんたちは一回も鳴かなかったっとφ(._.)メモメモ さくたんは無理だろうなぁ(-"-;)

No title

ももちゃん♪ ママゴンも参加のお散歩~良かったね(^^)
ペロンのももちゃ~ん 全身!! 可愛すぎ~ふふっ

見えそうで見えない ママさんたちのお顔。
気になるわぁーーーーーーー。
美味しい食事と美味しいお話♪ 楽しい時間~良かったね。

モンちゃんところ 覗きに行ってきまーすv-222

No title

ももちゃん、元気な様子で良かったです。
そして皆さんと楽しい食事会だったんですね。
モンママさんに、ラブ注入のもちゃん、
シッポが高速回転だぁ~

遅刻だ~~!!

遅くなりすいません!!
楽しかったですね 会ったとたんに盛り上がる 盛り上がる
何年ぶりに会ったのにいつもブログで見てるももちゃんだから
ブランクは感じませんでした(笑)
ママさんもパパさんも素敵で憧れですわ~~!
ももちゃんは元気できっと抜糸が終われば大丈夫ですよね
モデルさんは完ぺきですごいですよね ももちゃん
ブログ今週中にはUPしますので遅くてごめんなさいね
今度はお花見ですね 早く暖かくなって欲しいですね

隣のプードルちゃんの飼い主さん某テレビ局のアナウンサーさん
だったらしいですよ 気がついてました?
私話に夢中で気がつきませんでした(笑)

初めまして

恒ちゃんのところからお邪魔させてもらってます。

楽しいお食事と会話で、時間があっという間に過ぎたんではないでしょうかv-410

ももちゃんもモンちゃんも、ほえることなくすごいです。
うちのチョコなら、他のワンちゃんがいればワンワンほえまくってますv-406
だからワンちゃんがいる場所には、なかなかいけないですね。
(田舎だから、ドックカフェなんてないからいいんですけど)

ももちゃんの病気の日記読ませてもらいました。
早期発見が一番大切ですよね。
ももちゃんも元気になってよかったですv-411

楽しかったね♪

近くにお友達がいるってイイね♪

都ちゃんって、
田舎にいっぱいお友達がいるわよ(笑*笑)♪
でもね、
ド田舎だからドッグカフェってないの♪
そんでもって、
縁側とかでいっつもワンコ&婆さん達が集まってお茶してるらしいわよ!!
のどかな所よね(笑)。

小夏には近場で一緒にお食事できるようなお仲間っていないですわ~(笑)♪
やっぱ、パパとママ達が同じ年頃の方が良いよね(笑*笑)♪

オシャレなお店だなぁ~!
ドッグカフェかしら???
それにしても…めっちゃ美味しそうね(笑)♪

ウチの小夏だったらワ~ン・ク~ンって言うこと間違いないなっ!!!

さくママさんへ

心配かけちゃったけど元気になったよ~
ももが楽しんでくれる事は、なんでもしてあげるの
ますます、超親ばかだねv-398
さくママ、モンちゃん知ってるんだね
モンちゃん、PETSTのアイドルだったもんねぇ
モンママさんもさくちゃんの事知ってたよ
さくちゃんは今でもアイドルだもんねv-410

恒さまママさんへ

寒かったけど、ももママも頑張ったよ~
立っちもも、可愛いでしょ~v-410
おやつにつられてるのよ、あはは
モザイク忘れたら大変v-356
要チェックv-221v-411
モンママさん、超多忙だから
アップは、ずっと先かもぉ~

れおんパパさんへ

びっくりするほどの回復力ですv-221
手術前からの約束だったので
ちょっと心配だったんですが
思い切って行ってよかったです
ほんと、もものしっぽは小型扇風機です
すぐに、スイッチ入りますv-410

モンママさんへ

ちょっと~、送信したのにアクセス集中って・・・
リトライv-91
楽しかったねぇ~
弾丸トークって感じで
興奮ぎみのももママ、だんだん声が大きくなってなかったかなぁ~v-356
まさに、大阪のおばちゃんだったね~
ママさんのアップ、気長に待ってるよん
ゆっくりね

ちょっと、そんな気がしたんだけど
業界人特有のオーラがなかったから
違うんだなぁ~って、思ってたよん
↑ (失礼・・・)

次は、さくらの咲く頃にねv-218

プーママさんへ

恒さまのお友達なんですね
初めまして、よろしくどうぞe-418
ほんと、楽しくってあっと言う間でした
2ワンちゃんとも、おうちでは「ワン」言うけど
外では、ほとんど吠えないんですよ~
モンちゃんの声を聞いた事がないんです

ママさん、見てくれました
知ってもらってうれしいです
ありがとうございました

小夏ママさんへ

楽しかったでぇ~す
都ちゃん、いいわね~
縁側でお茶って憧れですよ
うちは、ペット禁止マンションなんですよ
悲しい・・・
ん?同じ年頃?
モンちゃんご家族に悪いわ~
モンちゃんとももは1歳違いだけど
ももパパ&ももママの方がとぉ~っても年上なのに
一緒に遊んでもらってるのv-221v-411
ここはワンちゃんOKは、告知してない普通のお店なんですよ

No title

こんばんは。

チラ見せのおっちゃん下着(すっかり定着w)、
見逃しませんでしたよーーーw

お食事会の衣装、ハートがいっぱいでかわゆいですv-238

ごめんなさい

肥満細胞腫・・・知りませんでした。
ママさんももちゃんごめんなさい。
この病気の事、しっかり読みます。

愛するももちゃんが病気になって、手術して・・頭が真っ白だったと思います。
病院選びの事も本当に大切ですね。
私もドレーンを出していた事がありますので・・・。

ももちゃんのクリクリお目目を見ていたら涙出てきました。
またお邪魔します。

ももちゃんお大事にしてください。

コンチハ(^^)v

ももちゃん下着似合ってますよ(^m^)

背比べしたら家のピコ位かしら?
ダックスだからピコの勝かな(*^□^*)

もんちゃんもももちゃんもお利口さんね(≧▼≦)
オシャレなお店だわo(^-^)o

さくらさんへ

おっちゃん下着、すっかりお気に入りです
↑ ももママがねv-221v-411
獣医さんにお願いして多めにいただいて来ました
この冬のマイ・ブームです
ハートのお洋服は、サイズを細かくお願いできるんですよ
お袖を少し長めにしてもらいました

タッキーママさんへ

いいでしょ~v-411
3ワンちゃんも似合うかもぉ~
ももは案外胴長なのでピコちゃんよりも
背があるかも
モンちゃん、おとなしいでしょ~
カバンの中でじぃ~っとしてたよ
地下のお店でちょっとばっちいのv-398

もも&まるママさんへ

ママさん、連絡してなくってごめんね
心配すると思って・・・
ちゃんと結果が出てから詳しくメッセージ入れますね
今は、おどろくほどの回復力で
以前の生活に戻りました
ちゃんとお散歩して
食欲ももりもりですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/112-b4c8f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜吹雪の下見をして来たよ、やっほぉ~! «  | BLOG TOP |  » 獣医さんがお洋服を作ってくれました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR