topimage

2017-07

獣医さんがお洋服を作ってくれました、うふっ!! - 2011.02.19 Sat



まだ、お外はですが、なんとなくに向かっているかなぁ~

    って、感じがする一週間でしたね

  ご心配をおかけしておりますが

    私は、とっても元気でぇ~す


2.19ろ


  こちらでは、珍しく雪が降った次の日

    いつもの公園でを見つけました

      誰かが、作ったのね~

  

2.19い


   気温が上がってどんどん小っちゃくなっちゃった

   ママゴンなんか、この画像を見てなんて言ったと思います

      レジ袋に入ったごみと一緒にしてどうしたん?」

      だって、ひどいでしょ

       レジ袋に見えなくもないか…



2.19は



    別の日に、ちょっとだけ離れたショッピング・モールへ

       お外は、いいね~



2.19に


    
    太陽さんが、ぽかぽか気持ちいいなぁ~

      お散歩できるようになってよかった



   でも、手術のあとによくある事らしいのですが

      リンパ液などの浸出液が溜まって

      傷のところがぷっくら膨らんじゃったんです

      ママゴンがお腹を手術した時は

      ドレーンっていう管で体の外に出したらしいのですが
           
   私がドレーンするのも変だし・・・

      獣医さんに抜いてもらったら11mlもあったのよ~

   抜いたら早く直るって・・・、それを早く言って・・・

   抜糸まであとちょっとでぇ~す

      最初に貼ってもらったテープが取れて来ちゃったので

      ネット包帯の様な筒状の布を

   獣医さんがチョキチョキしてくれたお洋服でぇ~す



2.19ほ



   ママゴンに大受けです

      おっちゃんの下着みたい

      

2.19と



   ももちゃん、よく似合ってるよ~

      アップリケ、付けてあげようか?



     いいですってば

       このままの方が着心地いいんだから~


    今夜は、お友達ワンちゃんご家族と

      一緒にお食事に行くんでしょ

  お願いだから、この上にお気に入りのお洋服着せてね

     へへへ~、どうしようかなぁ~     

       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくたんち良いお天気♪♪ ももちゃんち大雪でニュースになってるときも良いお天気でした!! ありえないでしょ(⌒‐⌒)

あねき~ ビニール袋に見えたわ(^^; それこそありえないでしょ~って思いながら見直したら見えた(@_@)アレッ

どんな洋服を作ってもらったのかと思ったら… なるほど~ 黄色じゃないのが残念だね(/。\) ももちゃん 早く抜いてもらえたら良かったのにね(-_-#) 今頃 飛んでるももちゃん見られたかも( ̄ー ̄) なんて まだ無理か…

夜 お楽しみが待ってるんだね 良いなぁ(*⌒▽⌒*)

はじめまして

ボヨヨ~ンさんの友達です。

恒君の日記から飛んできました。
我が家も 2匹目のてんかん発症を抱えていますが 病気には負けないぞ!と母は強くいきます。
時に落ち込んだりもするだろうけど お互いがんばろうね!

No title

元気そうで良かった~
Dr作の素敵なお洋服v-411 おっちゃん下着 ぷぷっ
わからんでもない(爆)

お出かけもおっちゃん下着 Drドレス?
黄色の可愛いもの羽織ったんじゃない?
楽しい時間が過ごせたかな?
明日は・・・その様子UP? 楽しみ~(^^)

あっ! 雪だるま。   口をキュッと結んだビニール袋に見えるね(^^ゞ

No title

ぷぷっv-290世界に一着しかないお洋服。
確かにおっちゃんの下着に見えなくも・・・??(*^^)v
この上に何か着たらかわいくなりそう。だって黄色によくあうと思います。

早く完治できると良いですね~。応援してますよ。v-343

No title

あはは。
ももちゃん、似合ってるよ~w
腹巻みたいだe-263
でも、着心地はよさそうですね。
伸縮性もあってフィット感もありそうだし^^

抜糸までもう少し、頑張れ~ももちゃん♪

No title

雪だるま、そう言われるとレジ袋ですw
先生大胆カットのデザイン。
何気に首もとが、ちょびっとクルンって
なっていてタートルネックみたい。
抜糸まであと少しなんですね。
ももちゃん、がんばれ~

可愛いよ♪

誰が雪だるま作ってくれたのかな(笑)?

獣医さん作のお洋服可愛いわ~。

浸出液は止まったかな?
ももちゃん良い子ちゃんだから、
絶対に早く良くなるはずですよね!!!

先日パパが天神に仕事で用事があったから、
ついでに天神ロフトビルに行ってスープカップ買ってきたよ。
1Fから7Fまで可愛い物がぎっしりつまってるの。
パパは『おじさん一人で行くとこじゃない!』って言ってたけど(笑)。

博多駅に東急ハンズが3月に開店。
こちらも楽しみ♪

さくママさんへ

あれだけの雪でニュースになるんだもんね~
ももママも久しぶりの雪で運転ビッたわv-391
「何してたん?ももちゃん」って、言って
ももパパにv-403
ビニール袋に見えるでしょ
器用な獣医さんでチョキチョキっと
作ってくれたらしいです

ペコペコさんへ

恒さまのお友達ですね
初めまして、コメントありがとうございます
積極的に活動してらっしゃるママさん
見習わなきゃv-218
見守っていてくださいねe-266
こちらからもお邪魔しますね

恒さまママさんへ

ママさん、余計な心配させてごめんちゃい
これって見た目はv-389だけど
結構、機能的
薬局で探したけど丁度いいのがないのよ~
今度、獣医さんに聞いてみようと思ってるんだ
おっちゃん下着のままの方が受けたかな?
昨日は、v-324にしたよ
最初はよそのワンちゃんのうんち袋かと思ったよv-411

ぷっちママさんへ

確かに、世界に一着ですね
笑えるでしょ
初めは、え~?って思ったんですが
結構、機能的で着心地もよさそうなんですよ
今では、お気に入りの一着v-410
黄色も可愛かったでぇ~す
ありがとうございますe-266

さくらさんへ

笑えますよね~v-411
ももはすっかりお気に入りです
おっちゃん下着にしか見えないのですが
ママさんの言う通り
伸縮性があるのでなかなかいい感じなのです
今度、ほんとにアップリケ付けちゃいたいわ~
ありがとうございますe-418

れおんパパさんへ

実は、よそのワンちゃんのうんち袋と思っちゃったんですよv-393
ももは外でできないので、びっくりでした
おっちゃん下着、広げたら筒状なのに
伸縮性があるので切りっぱなしのお洒落着みたいでしょ
発見でしたv-352
ありがとうございます

小夏ママさんへ

誰でしょうね~
溶けかけはかわいそうねe-263
おっちゃん下着、いけるでしょ
浸出液を抜いてもらったらぺっちゃんこ
今は、ちょっとぷっくりしてきちゃいました
抜糸までドキドキ
ロ○トもハ○ズも見てるだけで楽しいね~
ついつい、いらない物まで買っちゃうv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/111-bb377e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達ご家族とご一緒したよ、わぁ~い! «  | BLOG TOP |  » 肥満細胞腫で学んだ事、そうなんです!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR