topimage

2017-08

しばらくお散歩は、おあずけなの、ぐすん - 2011.02.10 Thu


    一昨日、とってもお久しぶりにでした

       ずいぶん乾燥してますね~

       お姉様方、お肌の調子はいかがですか~



    今日は、平日なのにママゴンがおうちに居ます

    その理由は、つぎのアップで・・・

    火曜日のお散歩でぇ~す


2.10い



   お散歩の途中、ベンチでお休みをしていたら

     なんだか、熱い視線を感じちゃいました


   視線の先を辿ってみたら

     なんとまぁ~、かわいいひよどり発見



2.10ろ



     ルンルン、お散歩しながら

     私達に近づいて来るんです


2.10は



     すぐ、そこまで来て

        ご挨拶をしてくれたのよ~

        かわいいでしょ~



2.10に



      こんにちは~



2.10ほ



      私のおやつ、食べる~



2.10と



     パパリン特製の玄米クッキーをあげたら

       最初は、ちょっと食べにくそうだったけど

       おいしそうに食べてくれたねぇ


2.10ち



      あはは~

         ちょっと、大きかったかなぁ

         ちゃんと、カミカミしてね~




     ももママからご報告です

   実は、このお散歩の前の日に
  ももがちょっと厄介な病気に罹っている事が発覚しました
  あまりのショックでブログを少しお休みする事も
  考えましたが、ももパパと相談の上
  少しでも皆様のお役に立てたらと思い
  アップすることにしました
  ただ、まだ少し混乱している状態で
  もう少し整理ができてからにさせてください
  昨日、手術をしたももは今は
  おとなしくおうちで休んでおります
  私達の心配をよそに
  食欲だけは、元に戻りモリモリです


     


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんへ

フレ~ フレ~ も~も~ちゃん がんばれーo(`^´*)

大丈夫?

ママゴンの平日お休みな訳はももちゃんの手術のためだったのかな?

ももちゃん食欲があるみたいなので術後は順調なんですね(*^□^*)

ママさんゆっくり整理して下さいね(^-^)

No title

ももちゃん♪ 頑張ったね~
モリモリ食べて 早くお散歩行けるようになるといいね。
パパさん♪ママさん♪ 
ももちゃんに負けないように モリモリ食べて(飲んで) ファイトv-91

さくママさんへ

さくママ、ありがとね
短いコメントからさくママのラブを感じるよ
ももママ、うれしe-263

タッキーママさんへ

そうそう、結果、4連休になっちゃった
麻酔から覚めてから、ぐったりしてたらしく
獣医さんからフードをもらって食べたら
急に元気が出たらしいのよ~あははでしょ
なるべく詳しくお知らせしますね

恒さまママさんへ

ご心配かけちゃって・・・
でも、おかげさまで元気を取り戻したみたい
モリモリ食べてるけど、お散歩はまだかなぁ~
あはは~
元気をつけなきゃって、私達がお肉をたくさん食べたよ
v-275
なんでやねんって感じでしょv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/106-5e89f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肥満細胞腫を取ってもらいました、あふっ! «  | BLOG TOP |  » また、黄色グッズが増えました、ルン!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR