topimage

2017-09

また、黄色グッズが増えました、ルン!! - 2011.02.06 Sun



ずい分暖かくなりましたね~

     とは言え、まだ2月

     調子に乗って薄着で出掛けたママゴン、



1.6い



    ママゴンのお弁当箱を買いに

       ○フトへ

    紙袋の色がいいよね

       ちょっと写真写りが悪いけど・・・



1.6ろ


    お弁当ももちろん黄色

      丼風がいいよね~
  
      最近のお弁当は、電子レンジ対応なんだね

          すごい

      私もお弁当箱が欲し~~い



1.6ち



     水切りマットとコーヒー・メーカーも・・・

        家中、黄色だらけになるよ~



1.6は


     「たためる携帯コップ」のLサイズめっけ

      ママゴンのお兄ちゃんがもっと大きいのが欲しいって

        言ってたからよかったね


1.6に



     私も一緒にお買い物できるけど

       地下食品売り場はなのよ~

     パパリンと椅子に座って待ってまぁ~す

     ここのお店は(高槻○武百貨店なんだけど)

     椅子がたくさんあって、お客様にやさしいね




1.6ほ



    おうち帰って、ランチにママゴン

      オ○オン・ビールの季節限定

      いちばん桜をグビグビ~

        (さくらちゃぁ~~ん、呼んでみました

        どんな味なのかなぁ~


      ん? よくわからなかったわ、ははは~



1.6へ



      ちょっと、お昼寝しときまぁ~す



1.6と



     えっ


       お風呂ですか    



スポンサーサイト

● COMMENT ●

黄色~♪

最近ね!ついつい 黄色に目が行く恒家。
ねーちゃんまで 『あっ ももちゃんちカラーあるよ』って(^^)
コーヒーメーカー♪ 可愛いね。

百貨店って わんOKなんよね~
あまり見かけないから 試したことないんだけど。
この間 チワワちゃん抱っこして歩いてる人見かけたわ~

ももちゃん♪ お風呂~お疲れさん。

はぁーぃ(^^)/さくたんどぇ~っす♪♪
そのお弁当知ってるよ 欲しいなぁ!щ(゜▽゜щ)って思ったけどお弁当使うことないからさ…買うのやめちゃった お弁当の包みなども黄色なのかな??
ももちゃんはお風呂から上がるとどんな感じになる? さくたんは部屋中を走り回ります なぜ(; ̄Д ̄)?

黄色♪

お弁当箱も何もかも可愛いし、
ももママさんはセンス良いわぁ~♪

ももちゃんのお洋服も黄色♪枕も黄色ねっ♪

昨日は小夏の枕をパパが『100円ショップ』で買って来たの(笑)。
ピンク色でした♪
パパも小夏グッツをセレクトする時は『ピンク色』♪

携帯コップってナイスよね♪
パパの出張にGood~♪
THANKS♪♪♪

水切りマット???
見たこと無いわぁ…(笑)♪
何の水切りかしら…??

お弁当箱素敵っ♪
小夏パパのお弁当箱はタッパーよんっ(笑*笑)♪
しかも超・手抜き弁当だし…♪

オリオンビール♪
鹿児島のお店には売ってるけど、
こちらでは見ないなぁ。

ももちゃん、お風呂入ったかしら?
本当にお利口さんよね。
小夏がチビッコの頃、
パパと一緒にお風呂に入ったの。
おとなしくしてたよ(笑*笑)♪

ももちゃんフワフワで寝んねですね♪
プリンセスももちゃんですもの♪
可愛いなぁ♪♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

タッキー地方も暖かくなってきましたよ\(^O^)/
とは言うものの最低気温はマイナスですが(^o^;

バレンタイン…ママゴンは何を買ったのかな?
かーちゃんはまだだよ(><)

タッキー地方は○フトないです(T_T)

ももちゃん源泉かけ流しはどーでしたか(^ω^)

ルーク坊や去勢したのでももちゃんのお婿になれなくなったよ(笑)

No title

可愛いお弁当箱ですね 私もお弁当なんで新しいの欲しいな
でも偶然に私のお弁当箱も黄色なんです 午後ティーのおまけですが
ビタミンカラーは元気になるからお昼時にはいいかもね♪
元気過ぎすっか?(笑)
ももちゃんはどこでも一緒にお出掛けできていいね
高槻の・・メモしました。 わんこOKだとつい行っちゃいますよね。
お風呂だったの? ももちゃん??

さくママさんへ

あはは~、呼んでみたけど聞こえた~
かわいいお弁当だよね~
さくママとおそろ~もいいのに~
お弁当の包みは、もちろんピカチュウだよ
ん?お風呂の後?
そうそう、よくわからないけど
走り回ってからお股に突進してくるよ
意味不明・・・

小夏ママさんへ

このお弁当かわいいでしょ~
丼風が気に入ったのよv-371
大きいので食べ過ぎちゃいます
ママさんちは、ピンクでしたね~
女子色でいいですね~
携帯コップは、お気に入りでみなさんにv-25
200mlは兄へ~
食器やお鍋を洗った後、ちょっと置いとく用です
水分を吸い取ってくれるから便利~
オリオンビールv-275は、うちの近所のビール工場でも
作っているみたいです
お店であまり見かけないんですけどね

タッキーママさんへ

え~!マイナスなんだね~
一度だけ、車の温度計が-4度だったよ
今日は、こちらも少し雪が積もってるよ~ブルッ
社長さんへのプレゼントね
お風呂に入る前はいつものように
テンション下げ下げだったよ~
ルークちゃん、頑張ったね
ももも避妊手術してるから
お茶のみ友達になってね~e-266

モンママさんへ

かわいいでしょ~
ママさん、おそろいにしようよ~
あはは~、やっぱり元気が一番でしょ
モンちゃんもおとなしいからどこでも行けるよね
ももは、お留守番があんまり得意じゃないから
ももが行ける所優先になっちゃうのよ~、とほほ
基本、百貨店はOKらいいけど
梅田の人込みへは、行けないものね~
高槻は、ちょっとしたドライブになるよ、ルン

恒さまママさんへ

あれ?順番くるっちゃったごめんちゃい
へへ、でも黄色ってかわいいでしょ
コーヒーメーカーは結局一人用で
ちょっと使いにくい・・・飾って置くわん
そうそう、基本ワンコOKみたい
でも、顔を出して連れまわるのはちょっとね~
休憩所でちょっとぐらいだよ
ももは、人を見ているのが楽しいみたい
今度、恒さまも連れて行ってあげて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/105-f89e6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくお散歩は、おあずけなの、ぐすん «  | BLOG TOP |  » 待ち合わせしたのよ、うふっ!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR