topimage

2017-07

待ち合わせしたのよ、うふっ! - 2011.02.05 Sat



やっと、やっと気温が2桁になりました

     先週は寒かったわねぇ~



1.5い



   私、パパリンOUT


         微妙な感じで

      ママゴンのお気に入りのショットになりました


1.5ろ




     くんくん、お仕事しましたよ


   でも、ママゴンはノーリード撲滅運動に賛成したので

     これが私のノーリード最後のです

       ももパパがせっかく撮ってくれたのでね



1.5は




     こんな小鳥さん、発見です

          かわいい~




1.5に


    寒い冬も、もう少しですね~


 
    さてさて、今日は

      バレンタインのを買いに百貨店に出かけたママゴンと

         待ち合わせです



1.5ほ



1.5と


    暖かくなったので

       お外での待ち合わせも平気だね


1.5ち



     ちょっと、ももちゃん

        あくびなんかしないでよ~




1.5へ




     へへへ~

      ごめんちゃいね~


         さてと~、パパリン、帰ろうか~




1.5り



     今日のランチは何かなぁ~



       きっと、ラーメンだよ>←ももパパ

● COMMENT ●

おはよ~

昼間は 2桁気温でぽかぽかになったね~
ただ・・・・白く霞んでるe-448
鼻水ダラーの嫌な季節が 近づいてきたみたい。

『ノーリード撲滅運動』?  マジな集会かしら(^^ゞ
どんなにいい子でも 大人しい子!でも・・・・・完璧はないからね。
万が一!! 加害者になっても被害者になっても 大変!!
リードを付けて 楽しくお散歩したいよねe-68

ランチは ラーメンやった? (食いしん坊だから 気になるわ)

暖かくなったね

こちらは、
2月に入ってから毎日ポカポカ陽気となっております(笑)♪
昨年末から1月ちょっと、
最高気温が一度も10度を超えなかったらしいですが…今日もポカポカです。

ももパパさんは自転車で動くのね!
偉いわ。
ウチのパパなんて…
やっとのことで自転車を買ってあげたのに、
1回乗って職場に行っただけ。
今は押し入れの中だよ(怒)☆

恒さまママさんへ

ずいぶん楽になったね~
でも、油断するとブルブル~
まだ、2月だもんね
「ノーリード撲滅運動」を真剣に取り組んでいる飼い主さんの
ブログをいつも見てるのよ~
写真撮影でもノーリードはだめって・・・v-356
確かに、反省のもも家です
そうそう、お散歩は楽しくね
あはは~、そうそう家でラーメンv-373
実は、今日もねv-218

小夏ママさんへ

ほんと、今年の冬は寒かったね~
やっとって感じです
北国の方々に怒られちゃうねv-398
ももパパは、ちょっと、暖かくなったら自分の運動も兼ねて
チャリンコおじさんになるのよ~
あら、パパさんの自転車は押し入れの中?
ももママの自転車は、お引っ越しの時に
駐輪場に入れたまま十年近くv-221v-411

二桁まではいかないけど 多少は過ごしやすくなってきたさくたんち… ももちゃんはお散歩日和のようだね♪♪
ノーリードはいけましぇん!!さくママも反対です(*`Д´)ノ!!!
あねき~ 誰にチョコ渡すの?? 一つはあにき~だよね( ̄ー ̄)ニヤッ

さくママさんへ

ちょっと暖かくなってたけど
今日は、朝から雪が降ったよ
ノーリードのワンちゃんは、こわいよね~
考え方が間違ってるよ
ちゃうちゃうチョコじゃないよ~
社長さんへ香水ね
チョコは、ネットでお取り寄せしたよ
↑ 自分用にねv-221v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/104-e72132e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、黄色グッズが増えました、ルン!! «  | BLOG TOP |  » レモンのお嬢様にお会いしたの、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR