topimage

2017-10

レモンのお嬢様にお会いしたの、うふっ!! - 2011.01.30 Sun



今日も太陽さんは出てますが

     とってもです


     昨夜のママゴンは、職場の新年会

     午前零時キックオフにちょっと間に合わなかったねぇ~

  でも、前に比べたらお早いご帰還

      もう、お年なのねぇ~

         異議申し立てなしでぇ~す
         二次会メンバーで一番の年下が
         「これからスポーツ・バーで観戦しますかぁ~?」に
         私達 「家に帰って観るわ」
                  


      ベッドでTV観戦のママゴン

      頑張って応援してたのに、ふっと睡魔が・・・
 
      気がついたら、ゴォ~ルの後だったんだって

          はい、お疲れ様でした

      そんなママゴンは、ほっといてっと




1.30い



     昨日もの中、自転車散歩に行って来ました

     お嬢様のみなさん、どうされてるのかなぁ~

     なんて、思いながら完全自転車のみお散歩でぇ~す

     と、全くの  サプライズ 



1.30ろ



     レモンのお嬢様

       かずちゃん に偶然お会いしたの~

     遠くで見つけてくれて

          「ももちゃぁ~~~ん」って、呼んでくれたのよ

     お洒落でしょ~

       お洋服も素敵だし

       髪の毛なんて、ゴールドよ


1.30は



     ちゃんと、ハグして

       チュゥ~しちゃった 


1.30に


     お元気でね~


1.30ほ


     また、すぐお会いできるよね



1.30へ


 
     さてさて、今日は日曜日なのに

       パパリンは夕方までお出掛けです

       私は、寂しいのです

         あぅ~~~




1.30と



       ももちゃん、そんな遠くを見つめないで~
        ママゴンがギュってしてあげるよ



    

      ちょっと、お酒くちゃいかもぉ~



           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいね♪

レモンのお嬢様って素敵♪
オシャレ~な方だわぁ~!
好き~尊敬~♪☆♪

ももちゃん会えて嬉しかったね♪
うんうん、
またすぐ会えますとも♪♪

小夏ママ…今は全くオシャレしてないわ。
副作用ですっごく太ってるの。
だからお洋服選びも大変だし、
何より嫌なのよ(苦笑)。
ウエストSSサイズからLサイズに変身~(笑)♪
今は新しい薬が効き始めたので前向き~頑張るわね(笑)♪

ゴールの瞬間…うたた寝してたわ。
小夏ママもベッドで見てました…一人で(笑)♪
パパも小夏も都も…熟睡だったよ。

今日はどうもでした!!
ももちゃん 素敵な方とお知り合いで そんで可愛がってもらって幸せね~ 大事にしなきゃね(⌒‐⌒)
さくママ サッカーは結果だけわかれば良い人なので気にせずグースカ寝ておりました(;^_^A でも勝って良かったね♪♪
ももちゃん 大好きなパパさんがお出かけで寂しかったね ちゃんとご飯もらえた? お散歩は? 大丈夫だったかしらん^m^イヒッ

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お料理はパパリンでは(^ω^)
ももちゃんにソックリで可愛い('∀'●)
一昨年のはももちゃんの子どもかと思った(´∀`)
って一昨年もかーちゃん言ってた(笑)


大阪のお穣様ってみんなヒョウ柄ではないのね('∀'●)
かーちゃん13時に帰ってとーちゃんに(ずいぶん早いね)って言われた事があるよ(^^ゞ

小夏ママさんへ

レモンのお嬢様で通っちゃいますねv-411
素敵でしょ~
ももママも憧れです
前にも偶然お会いしてびっくり
きっと、赤い糸で結ばれてるかも~e-414

副作用に負けないで
治療が終わったら元通りになる事を信じて
頑張って~
ももママもマッサージ、頑張ってますv-221

あはは~、ももママもゴールの直前にe-261
なんで~v-411

さくママさんへ

そうなのよ~
憧れの方だけど
ももの知り合いなの、あはっ
ももに紹介してもらったって感じ
ももママもゴールの瞬間、グースカだったよv-398
残念、でも、勝ってうれしいね
ももとふたりっきりだと心配だわ
ん?うん、ご飯はあげたよv-221
お散歩?・・・寒かったからさぁ・・・

タッキーママさんへ

あはは、ももママもたまにはお料理するよv-218
ママさん、前からブログ見てくれてたもんね
うれしいよ~e-266
ほんと、もものお子ちゃまみたいでしょ
ももママもヒョウ柄好きだよ~v-411
こちらのお嬢様は
たぶんヒョウ柄は着ないと思うわ
あら?ママさん、夜遊び好きね~
若いわ~、ももママは、もう無理だわv-391

ここも・・・

しっかり読んでたのに・・・読み逃げしてたみたい(^^ゞ
ごめんね~v-421

かずちゃん♪
本当に お洒落で素敵なお嬢様ね。

サッカー♪ 今もまだ 熱い感じやね。
私も ちょこっと遠い世界に行ってたけど・・・
しっかりゴールの瞬間はみたよv-221
日曜日は 目覚めなかったけどね。

素敵ですね♪

素敵なお嬢様 かずちゃんですね
実は私のお母さんもかずちゃんなんですが 全然違うは~
こんな素敵なマダムになりたですよ
ももちゃんはどこでもアイドルでいいね

最近少し寒さましになってきましたね
ももちゃん今週はママさんと一緒にお散歩に行けるかもよ
プレッシャーかけました(笑)

ママさん~パパさん~我が家もとても歳取ってますので
安心して下さいね 声かけて下さいよ~♪

恒さまママさんへ

あはは~
ママさん、読み逃げでもぜんぜん構わないよ~
覗いてくれてるってわかるからぁ~v-218
かずちゃん、素敵でしょ
とっくに古希を過ぎているとは思えないでしょ
そうそう
ふっと、睡魔が・・・
目覚めた時には、時既に遅し・・・v-389

モンママさんへ

そうそう、お母様もかずちゃんでしたね~
うちのきぬちゃん、もう、すっかりおばあちゃん
↑ 怒られちゃうね、見てない事を祈るわ~v-421
へへ、今日も別行動で、お散歩はももパパにおまかせ~
いやいや、一回り以上違うわ~
でも、気にしないことにしちゃっていいかなぁ~v-411
近いうちに、ご一緒してねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/103-2df8ccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち合わせしたのよ、うふっ! «  | BLOG TOP |  » 大きなお皿と可愛い私、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR