topimage

2017-10

大きなお皿と可愛い私、うふっ!! - 2011.01.29 Sat



やっと週末ですねぇ~

    今週も寒かったぁ~

     頑張ってお散歩しました



1.29い


     太陽さんが出ているとほっとします

     私は、お仕事、お仕事

          くんくん、くんくん


1.29ろ

 
     夢中になって

        くんくんしましたよ

        「何見てんのよ~」的

        はっと、我に帰っちゃった



1.29は



     やっぱり、太陽さんは気持ちがいいなぁ~





1.29に


    先週、お友達ママさんの小夏ママさんから

      大きなを頂きました

      こんな素敵なお皿

         ん?シチュー・ポット

      私が入れるぐらい大きいの

  ちょっと、入ってみようかなぁ~と、思ったんだけど

    パパリンに、「それは、あかんやろ」って言われちゃった、残念

    それと、めずらしいアジアの食品

     コーヒー&紅茶、それとターメリックだそうです

    ママゴンが、お料理を作ってくれたら

      また、アップさせてくださいね

     小夏ママさん、ありがとうございました



1.29ほ



    私と思った~


      そっくりでしょ~

    お友達ママさんが作ってくれました

    私のカットは、テディ風にしてないので
 
      とっても難しかったんですって

 

1.29へ

        (以前、ブログでアップした写真です)



    これは、同じママさんが一昨年作ってくれた私です



1.29と



    そして、これが去年の私


    すごいでしょ~

      まさに、職人技、 とお呼びしたいです



1.29ち


    
      ももちゃん、また、くんくんですか?
      



1.29ぬ



      今度は、チュッですか?
     


1.29り



     ほら、まるでツインズみたいでしょ

     ママさん、ほんとうにありがとう

       来年も期待しちゃおっかなぁ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんちも天気良かったみたいですね さくたんちも雪積もることなく寒かったけど過ごしやすい一週間でした
ももちゃんにクリソツな人形さんですね~ そうそう 大きなお皿?何に使いますか? 何にでも使えそうだね(⌒‐⌒)

ちびももちゃん!

可愛い~ちびももちゃん可愛いね♪
素敵な贈り物ですね
大きい食器も気になる 実は私大きい器好きなんですよ
普段は並べて楽しんでます。
ももちゃん太陽は気持いいよね モンは夕日だけど頑張ってるよ

ママさん今度ヨドバシの前のお店教えて~~~
バレンタイン前パパさん達為に行っちゃう♪

さくママさんへ

なんだか、雪国の方達には申し訳ない感じのお天気でした
さくちゃん地方は、雪はそんなに多くないのね~
きぬちゃん地方は大変らしいのよ~v-390
心配だわv-356
ももそっくりでしょ~
尊敬しちゃいますよ
大きなお皿でしょ
ももママは、ももに入って欲しかったんだけど
ももパパのストップが出てしまいましたv-398

モンママさんへ

ふぅ~、今夜は新年会で新地界隈をうろうろして来たよ~
ママさんちにちょっと近かったかな
ん?ママさん、大きな食器が好きなのね( ..)φメモメモ
灼熱地獄を味わっても
この季節の太陽さんは、うれしいね~
モンちゃんもお散歩、頑張ってるのね~
実はね、ももパパがご一緒したいって言ってたのよん
でも、おじちゃん&おばちゃんだから
無理ちゃうって言ってたのよ~ん
行っちゃおっか~v-218

No title

お友達ママさん器用ですね~
ほんとそっくりに作られていて。
来年も期待って、かる~く催促(笑)
そうしたら3姉妹ですね。
♪だんごさんきょ~・・・もう古いですね(爆)

可愛いわぁ~♪

ももちゃんって『そっくりさん』まで可愛いわね!!!
本当に可愛いっ。
それに、とってもお上手な方ですね。
ももちゃんの愛らしさが生き生きと表現されてる感じで素敵♪☆♪
本当にツインズみたい!
愛嬌たっぷりですね♪
小夏&都姉妹よりも似てるわよ(笑)♪

大きなお皿…あの中にももちゃん入れるの??
ももちゃんは小さいものね!!
入ってるももちゃん…お風呂に入ってる感じかな?
小夏ママは見てみたい気が…。
あぁ~ももパパさんに怒られちゃうわね(笑)♪

れおんパパさんへ

ほんとに上手でしょ~e-460
特徴をしっかりチェックされてて
センスが違うんですね
お料理はもちろん
ワンちゃんのお洋服やセーターも
アップされているんですが
とても、かわいいです
あはは、ばれちゃいましたね
いつまでも大切にしますv-218

小夏ママさんへ

最初にお顔だけのストラップをいただいたんですが
ほんと、大感激でした
もったいなくって、飾ってあります
ちびももは、ガラスケースの中ですv-410
編みぐるみももは、レッド用の毛糸がないらしいのですが
ぜんぜん気にならないでしょe-460
ママさん、大きなお皿をありがとうe-266
お鍋に入ってるねこちゃんっていますよね
あんな風に入れそうなんだけどな~
ママさんにお許しをもらって入れてみたいなぁ~v-411

まただは・・・

すっかりコメントしてるつもりでいた~e-263
最近 ちょっと物忘れが・・・・・ヤバイね。

ミニももちゃん♪ そっくりやね(^^)
みなさん!なんて器用なんでしょう~~~~~
不器用な私・・・『すごーい』 連発よ。
大きな食器も~素敵ね。
なんだか みんな お洒落な生活してるのねe-68
 
昨日くらいから やっと2桁気温になったね~
昼間は ぽっかぽか。

恒さまママさんへ

あはは~
「物忘れ連盟」作りましょか~
ももママ、お仕事でも電話して
ん?用件をふっと忘れてしまうv-390
気にしない、気にしないv-221v-411
ぜんぜん、OKよぉ~
お友達ママさん、すごいねぇ~
ちょっとだけ、暖かくなったね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/102-08776227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンのお嬢様にお会いしたの、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » おうちでお祝いしてもらっちゃった

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR