topimage

2017-10

おうちでお祝いしてもらっちゃった - 2011.01.23 Sun


今日は風が弱い分

     ちょっとだけ寒さが和らいでいるかなぁ~


   さてさて

     もう一回だけお誕生日の話題で引っ張りまぁ~す

     一年に一回だから許してね



1.23い



   昨夜は、おうちでお祝いしてもらいました

      ママゴンの手料理

      いつもとあんまり変わらないんだけどね

      ジャガイモガレットと鳥ささみ

      人参&レンコンのチップス

   たくわんに見えるのは、ジャガイモのチップスでぇ~す

      ちょっと、手抜き感が拭えませんよね

        でも、美味しかった~



1.23ろ



    パパリン&ママゴンは

      私のお誕生日まで置いてた

      ワインで乾杯です

      MOMOってどんな味なのかなぁ~


    
1.23は


     お誕生日って言ったらやっぱり

       ケーキですよね

     去年に引き続き

        パパリンがヨーグルトケーキを焼いてくれました

     ローソク7本を立てるため

     パパリン&ママゴン用の大きな方を借りちゃった

       ちょっと、ローソクがこわい・・・



1.23に


    私のケーキはお砂糖なしのちっちゃい方です

      食べてもいいよね~


1.23ほ


1.23へ


1.23と


    いつもは、こんなに一度に

      もらった事がないから

      どうしたらいいの~



1.23ち


     こんな宙づり状態になっちゃった

     結局、ママゴンにちぎってもらって

       食べました、あ~、びっくり美味しかった



      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう☆
そんなに大きなケーキ!うれしいね~、おいしいね~
プレゼントもいっぱいもらって幸せだね(^^)

いつもと違う、大きなケーキに戸惑いながら食べてるももちゃんの様子が
すごくかわいいですi-80

ももちゃん 手作りケーキとは凄いなぁ それもあにき~の手作りとは\(◎o◎)/さくたんにも作って~(*⌒▽⌒*)クッキーも良いなぁ♪♪ お~ねぇがぁいぃぃ~( ̄人 ̄)しますぅ
あにき~MOMOちゃんワイン うまかったですかぁ♪♪

おぉぉ!!豪華。

ももちゃ~ん♪ 美味しそうなご飯。
パパさん作のケーキも 美味しいそう。
『ガブっ』の ももちゃんも可愛いね~~~~。
恒はねっ!! お誕生日もケーキなんて食べたことないから(笑)
きっと 食べ方しらないと思うよv-411

ステキなお誕生日になったねv-353

私が食べたいよ♪

ジャガイモガレットと鳥ささみ…すごいなぁ~!
絶対我が家では出てこないようなお料理ばかりですよ♪
ヨーグルトケーキですか??
しかもパパさんお手製??
なんて…まぁ~…凄すぎる!
我が家では…あり得ないわ(笑)♪

何もかも美味しそう!
ももちゃんは幸せオーラ満開です♪

コンニチハ(^O^)/

ももちゃん皆にお祝いしてもらったのね(●^ー^●)

かーちゃんは寂しい誕生日だったよ(ノд<。)゜。

パパリンの手作りケーキかーちゃんも食べてみたいな(≧▼≦)

温花さんへ

ありがとうございまぁ~す
もっとちっちゃくってかわいいろうそくがあったらよかったんですが・・・
炎がこわいですねe-269
ほんと、ももママが喜んでますv-410
いつも、ちいさくしてから
食べ物をあげているので
どうしていいのかわからなかったようです
大受けでしたv-411

さくママさんへ

さくママ、さくちゃんとお祝いしてくれてありがとねe-266
ふたりのケーキv-274、美味しそうだったね
プレート、借りたらよかったなぁ~
見た目は、ちょっと・・・でも、美味しかったよ~
あはは~、さくちゃんのケーキはもっと大きくしなきゃね
MOMOワインも美味しかったよ

恒さまママさんへ

へへ、変わり映えしないね
でも、ももは喜んで食べてくれるから
うれしいよ~
メッセージ付きにしたかったんだけどね
「がぶっ」って、してからどうしたものか・・・
って、感じがおかしかったわ~v-411
恒さまもきっと、戸惑うかもね~v-354
お誕生日の話題で引っ張りました~

小夏ママさんへ

ママさんの様に手の込んだお料理はできないのよ~
つぶして焼くだけ~
あとは、勝手に名前をつけただけv-221v-411
もも用は、味なし
私達は、塩コショウで出来上がり、簡単でしょ
ヨーグルト・ケーキも混ぜて焼くだけ~
多少、膨らまなくてもへっちゃら♪
ももは、たくさん食べれて喜んでました

タッキーママさんへ

ママさん、たくさんプレゼントありがとね
お菓子、ももママが堪能してますv-221
え~、一緒にぱーちぃーしたらよかったね
ちょっと、遠すぎたかな
ももパパのケーキは止めときましょね
大きなケーキ、一緒に食べたいね

No title

ジャガイモガレットと鳥ささみ、チップスと
一緒に食べれますよね。
おいしいおつまみw
ワインのももちゃんとローソクケーキの
ももちゃんが同じかっこ(笑)

れおんパパさんへ

コメ返し、遅くなりました
材料は一緒で、味なし←もも用
ソルト&ペッパー←私達でぇ~すv-221
v-275が進んじゃいます
ん?
ほんとだわ、気が付いてなかったです
パパさん、チェック力v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/101-b9616f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお皿と可愛い私、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » お誕生日のお祝いしてもらっちゃった

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR