topimage

2017-08

お誕生日のお祝いしてもらっちゃった - 2011.01.22 Sat


今週末のブログは

    私のおの話題で満載です



誕生日2


    キャラクターももをお願いした

       キャラ・プラネッツさんから

       こんな素敵なカードをいただきました


    

    HPのブログでもお祝いしてもらっちゃった


     URLを貼り付けようとしてるんですが

       違うところへ行っちゃって

       ママゴンが泣いてます


     よかったら、自力で キャラ・プラネッツさんHPを

       覗いてね   



1.22い



    前ブログで着せてもらった

      DOGDEPTのカウチンセーターと一緒に

    こんなにたくさんのをいただきました

    週末のまで我慢できず

    限定品のバラエティー海老せんは

      パパリン&ママゴンがのおともに

      私もナチュラルおやつを開けて食べちゃいました

    うれしくって涙が出ちゃう、だって美味しいんだもん

    ちょっと、お名前出しちゃった

       ママゴンを叱っておきましたからね、ごめんちゃい

    珍しい物をたくさん、ありがとうございました



さくちゃん

              <掲載許可は撮りました>



    1月19日私のお誕生日当日

      ママゴンのお昼休みにお友達ママさんのさくママから

    「2人でももちゃんのお誕生会をしました」って

    こんな写メが届いたんだって


    ママゴン、お昼休みに休憩室で

      あまりの感動で

    まさか、「一緒にケーキを食べれないのが残念」 なんて

      返信メールしてないよね


1.22ろ


    そして、こんな

    今、おうちの中はコーヒーの香りが漂ってます

     「雪室珈琲」 まろやかで美味しいそうでぇ~す


 
1.22は


   こんなかわいいクッションも 


       柔らかくって気持ちいいのよ~

    でも、ママゴンが言うんです

      「そのクッションは、ももママへのだ」って・・・

    さくママ、私のですよね



1.22に


    そして、クリスマスプレゼントも頂いたのに

       北海道からうれしいでぇ~す

    タッキー&ピコ&ルークちゃん

      3ワンちゃんのママさんからでぇ~す

    いつも北海道の香りをありがとう

    ほんとは、ちょっとずつ食べちゃってるの



1.22ほ


     左端に写ってる吸水手袋はタオル2枚分だそうです

       今度のが楽しみだね

     いつも機能的なグッズをありがとう


     お祝いメールやグリーティングカードもいただきました

        とても感謝してます、ありがとうございました



    今夜は、ママゴンがお祝いお食事を作ってくれるそうです

       うれしいなぁ~

    でも、心配なの事は、もう何杯目かな?


      ももちゃん、ばらしちゃやぁ~よ

         にしといてね

      さぁ~てと、頑張っちゃおっかな~
     
        


       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがっ 人気者ももちゃん たくさんのプレゼントだね!!
今頃 あねき~の手作り料理でぱーちぃ中かな?? ぱーちぃにお邪魔する予定でしたが泣く泣く諦め 一人寂しく外食中です… ももちゃんち良いな~(T^T)

すっごーい。

ももちゃん♪ たくさんのプレゼントいいね~(^^)
恒さん(恒サン家族)は ボヨヨ~~ンちゃんだから・・・・・
忘れた頃に ピンポーンe-343ってことに。

きゃーーーーーーっ
kimilyさんのロンパスねe-460v-353
黄色にしたとは思ったけど・・・・
可愛いボーターロンパス。
恒も また頼もうと企み中。
Sサイズよね?

すごいなぁ~♪

給水手袋??
そんなのがあるんだぁ~知らなかったわ。

それにしても…プレゼントの山・山・山~♪
すごいなぁ~♪
ももちゃんは皆のアイドルだものね!

誕生日のご馳走は…何かな?
ももちゃん楽しみねっ♪

おめでとうございます。

遅れてしまってごめんね~ももちゃん
お誕生日おめでとう 今年も沢山お散歩して沢山の人を癒してあげてね
そして可愛い姿を沢山見せてね 元気に行きましょう♪
キャラプラネットさん自力で行きましたよ 可愛く紹介されてますね
沢山の贈り物に囲まれて楽しい時間ですね
これもパパさんとママさんとももちゃんのお人柄ですね☆
さくらちゃんを久しぶりに見ちゃった ママさんもお元気そうですね♪
遠い所からお誕生日をお祝いしてもらえるのはいいね

ママさん~ヨドバシ前のレストラン気になります
次回行く時は声を掛けて下さいね お邪魔しに行きます(笑)

No title

お誕生日おめでとう~
遅くなってしまいごめんなさい。
たくさんプレゼント嬉しいですよね。
ももちゃん黄色が似合いますね~
吸水手袋って知りませんでした、
便利そうですよね。しかも黄色。
思い出いっぱいの楽しい7歳をすごしてね~

さくママさんへ

さくママ、ありがとね~e-266
あはは~、手作りって言ってもごちゃごちゃ料理v-391
そうそう、来てくれるって言ってたのにね
ちょっと遠すぎたかな?
え~!さくママ、一人飯してたの~?
あ~、直通新幹線があったらいいのにね

恒さまママさんへ

年末に頂いたよ~んv-410
今日、とって置いたじゃこ飯炊きまぁ~すv-221
ママさん、きっと気付いてくれると思ったんだ~
恒さまのロンパス姿、あまりにもかわい過ぎて
まねっこしちゃった~、許して~
黄色と思ったんだけどオレンジだった~v-389
でも、かわいいからいいっか、あはは
うちのももは恒さまより大きいと思って
Mサイズにしたよ
ちょっと、余裕があるけどいい感じ~

小夏ママさんへ

吸水手袋、機能的でしょ
マイクロファイバーは優れ物ですね
私達も愛用してます
こすっちゃダメダメ、押さえる感じでねv-218
ほんと、みなさんに感謝してます
ご馳走という程じゃなかったんだけど・・・
ももは、食いしん坊で
なんでも美味しそうに食べてくれるから
うれしいわ

モンママさんへ

ママさぁ~ん
平日はお仕事に、お休みはレジャーに
お忙しい中、コメント、ありがとね~v-410
キャラ・プラネッツさん、覗いてもらえました~
モンちゃんもお誕生日を是非、登録してね←もうしてる?
ん?後でHPの過去ブログ覗いてみよっと・・・
そうそう、PETSTの人気者、さくらちゃんでぇ~す
とっても、うれしかったわ~
ヨドバシの前のお店、心斎橋のお店がリニューアルしたのよ
一緒に来たいねって言ってたのよん
次は、絶対ねv-218

れおんパパさんへ

パパさん、ありがとうございます
ももとももママで争奪戦になりそうですv-91
ももは、黄色が似合うでしょ
実は、ももママも似合うんですよ
↑ あはは~、聞いてないですよねv-411
吸水手袋、よく考えられてますよね~
借りちゃおっかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/100-e594cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでお祝いしてもらっちゃった «  | BLOG TOP |  » 7歳になっちゃったの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR