topimage

2016-10

証拠写真がバッチリ!! - 2016.10.23 Sun




10月に入ってから急に寒くなったり暑くなったり、体調を崩されている方が多いようです
夏バテに続き秋バテ、季節の変わり目には気を付けましょうねぇ


我が家は適度な運動をして美味しいものを適量食べて概ね健康に過ごしております



IMGP8503.jpg IMGP8507.jpg
IMGP8508.jpg IMGP8510.jpg


そんなに早起きしなくても快適なお散歩、ってことでママゴンも一緒です^^


       ******************************



この日は、自転車でショッピングモールまで

九州物産展、きっとあの方が来てるわねっ^^    


IMGP8520.jpg 


九州物産展はいつも人気がありますねぇ


IMGP8519.jpg 


ママゴンにお土産のみかんを買いました

私も食べたいなぁ、  ゲェ〜しちゃうからNGなのはわかってますけど・・・

後で食べたママゴン   すっぱいけど美味しい〜


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 


今日も、ゆっくり起きて南公園へお散歩

ママゴンを誘ってかけっこしちゃいましたぁ

最近、ジム通いを再開したママゴン、ついてこれるかなぁ^^


IMGP8551.jpg 


いつもは葉っぱちゃんの上はNGなんだけど、今日はパパリンのOKが出ました!!

ママゴンもいい感じでついて来るから、ガンガン走っちゃったら

ここでアクシデントが!!


IMGP8569.jpg 


私の右前足の靴がないんですぅ!!

慌てて引き返して一生懸命探しましたぁ、あっ〜!!

ありましたぁ!!


IMGP8565.jpg 


まるで、「私は、ここよ」って言ってるみたい、なんだか可愛い(#^.^#)

見つかってよかった、このまま置き去りになって雨に降られたり踏まれたりしたら・・・
と、思っただけで悲しくなりました。ほんと、よかった


パパリンが撮った写真に、脱げてしまった瞬間が偶然写っていて後で大爆笑!!

みなさん、見逃さないでねぇ


IMGP8554.jpg IMGP8557.jpgIMGP8559 2


真ん中の写真に、脱げてしまって飛んでる靴が写ってるでしょう?

ももちゃん、気がつかなかったの?  夢中で走ってたからぜんぜんわかんなかったわ〜

でも、見つかってよかったぁ  ほんと、よかった、よかった


IMGP8579.jpg 


ちょっとしたアクシデントがありましたが楽しいお散歩でしたっ


平凡な我が家のブログに
ご訪問、ありがとうございました









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
おしゃれ (18)
お散歩 (147)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (8)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR