topimage

2015-03

淡路島でランチしちゃった(^^♪ - 2015.03.30 Mon

そろそろさくらの季節ですねぇ、みなさんのお近くはいかがでしょうか

うちのご近所は、これからって感じです

さてさて、家派の我が家もこの陽気で、少しづつお出掛けするようになりましたぁ

先週は、ちょこっと淡路島にランチをしに行って来ました


270330Map.jpg ①→②→③


まずは、明石海峡大橋を渡ってで、休憩    2013過去記事 ←よかったら覗いてください


270330い



ママゴンがお目当てのランチへ


目指すは、 うずの丘 の 淡路島バーガー です


270330ろ


移設して一周年らしく、とってもきれい  店員のお兄さんもいい感じだったって~ママゴンニコニコ


記念館の裏のドッグランへ


         577ee6d2-s.jpg


270330る


こんな雄大な絶景を見ながらのランチでぇ~す



270330に
           270330ほ

一番人気の淡路島オニオンビーフバーガーと二番人気の淡路島オニオングラタンバーガーです


270330は


それと鳴門金時のポテトフライです  甘くっておどろく美味しさ


270330へ


ドッグラン自体は、そんなに広くないんですが、テーブルがあって貸し切り状態でした


淡路島バーガーは、想像以上の美味しさで大満足って!!

ママゴンは、ふたつ食べれたかも~←やめといて正解よ、お年を考えて~


私は、久しぶりのドッグランでクンクンチェックです


270330と
270330ち


1427599919dmq7IWzwbdENqX61427599915.gif まだまだ元気よ~


久しぶりに、お外で思いっきり走っちゃったぁ

まだまだ、私イケるわ~    ママゴンは、ハラハラしてたけどねぇ


270330り楽しかったぁ



270330ぬ


次は、あの先に見えるすぐ近くの 鳴門大橋を下から望みに行きます


ごうごうとうず潮がすぐそこに見えるんですよ~

その様子は、次回アップと致します   是非覗いてくださいね

今回も、ご訪問ありがとうございました


  ☆  ☆  ☆  淡路島バーガー美味しそうねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR