topimage

2014-10

お宿でお友達ができましたっ(^^♪ - 2014.10.31 Fri

旅レポの続きです   前回でお宿までアップの予定だったんですが

ママゴンの体力が・・・

2部構成で締めようと思っているのですが、どうなることやら?

最後までお付き合いくださいね

せっかく境港まで行ったので、美味しいお魚でも食べたいねぇってママゴンが・・・

でも、もう、夕暮れ時!!  お宿へ急がなくっちゃ!!  


今まで行くチャンスがなくって、今回初めて利用させてもらった  ホテル旬香 鳥取大山リゾート


261031い  ドアにはこんなプレートが


お友達ブログでは、何回か見た事があるんですが私のプレートは初めて!! うれしいなぁ

チェックインして、少し休んでからお食事処へ

もうデザートのお客様もいましたぁ  うちにしたら遅かったわ~

お食事は、うわさ通りとても美味しくパパリン&ママゴンは大喜び

十分堪能したために、お写真はありません

お食事中から私はとっても気になって、気になって

だって、とってもかわいいプーちゃん姉妹がいたんですもの~



261031ろ


お名前を忘れないようにお部屋のプレートを盗撮しちゃいましたぁ


1歳違いでお父さんは一緒って言ってたかなぁ

お顔がちっちゃくって超キュート


261031は


ママゴンが抱っこさせてもらったハナちゃん、2キロちょっとでとっても軽かったって~

とってもかわいくって思わずつんつんしちゃったぁ


261031に


パパさんにお約束のしちゃったぁ

私もこんな妹がいたらいいなぁ  え~?!妹~? お孫さんじゃありませんか?  ひど~い!!


なんて、おバカな会話をしていたら何やらじ~っと視線を感じちゃいましたぁ



261031ほ


後の席でお食事をしていただいちゃんです


じ~っと見つめながら寝ちゃってたので笑っちゃったぁ

忠犬の日本代表って感じ、物静かで理知的、私のタイプかなぁ

帰りがけにチュゥしてくれたんだけど、パパリンにブロックされちゃいました

お泊りだとこんな触れ合いがうれしいですぅ



パパリン&ママゴンは、お宿のご主人から勧められた261031へ


北条ワイン 余計な添加物を極力抑えててしかもリーズナブル

ちょっと見にくいんですが、このラベル、ワンちゃんのように見えませんか?

実は、鳥取県の形なんだそうです

口当たりも良く、ついついってやつですかぁ、ママゴンはお部屋に帰ってバタンキュー


お顔が赤いよねぇ261031と

盗撮は止めて下さぁ~い・・・


日付が変わる時間近くまでなふたりでした

私の歯ブラシはどうするのよ~!!


やっぱり無理でしたぁ、なかなか2日目まで進みません

あとちょっとなんですが、本日はここまでです  お付きあいありがとうございました

よろしかったら次回最終回(たぶん・・・)も覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  素敵なお友達ねぇって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR