topimage

2014-06

やっと、やっと私もカートを買ってもらいましたぁ - 2014.06.28 Sat

パパリンなんか特に 「絶対、無理無理~!!」 って言ってたんですよ

でも、キッシュくんとのデートの時に初めてワンちゃん用カートを見せてもらって →キッシュくんと横浜デート

すっかり気に入っちゃったパパリン&ママゴン

PCでポチポチ、いろいろ検討、やっぱりキッシュくんと同じ

マザーカート →アジリティ を買ってもらっちゃいましたぁ

10歳のももだとベビィカーと言うよりも車いす的かなぁ      ちょっと~!! 

初乗車で向った先は、ドッグデプト



ご出勤でぇ~す260628い


おねえさん、見て見て~、カート買ってもらっちゃった


260628ろ
260628は


お久ぶりのおねえさん、Kさん、お元気でしたぁ

ももブログを見て下さってて、私が体調を崩していたのを心配してくれてたそうです

私、元気になりましたぁ


260628に


ママゴンが呼んでても、ずぅ~っとKおねえさんにくぎ付けです


260628ほ


Kおねえさん    ちょっと~!!もも~!! 


260628へ


ちょっと、ママゴン、お邪魔虫しないで~     はいはい、ごめんなさいねぇ


ドッグデプト箕面店は、昨日からサマーバーゲン開催中です

まだまだ、これから活躍する商品がたくさんあります、みなさんどうぞいらしてくださいね

と、お仕事しちゃった    我が家は、パパリンのストライプのシャツを買いました



260628と


元気にご出勤できるってうれしいなぁ~   ほんと、よかったわ~

さぁ、ちょっとお散歩しましょうねぇ


260628ち
260628り


私のカートをショッピングカートの代わりにするのはやめてくださぁ~い

いいじゃない、ちょっと貸してねぇ さ、さ、お散歩頑張って~!!

           え~!! 乗せて~!!


        260628ぬ


だめよ~、運動しなきゃ足腰弱くなっちゃうよ~  速く追いて来てねぇ



260628る
           260628を


結局、グルグルお散歩して最後にこの方にご挨拶をしましたっ


260628わ


チュッをゲットしてから、やっとカートに乗せてもらえました


乗り心地抜群です260628が


260628み

とてもコンパクトなので、エレベーター内も安心です

JRに乗れないのが残念ですが、これでいろんな所へお出掛けできるわ~

我が家も家派を返上して、この夏はアクティブに!!

と、言うかももちゃんがとても楽チンになるってことねぇ
ちゃんと、お散歩もしなきゃダメよ
               はぁ~い、わかりましたぁ



     ☆  ☆  ☆  可愛いカートねって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
おしゃれ (18)
お散歩 (147)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (8)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR