topimage

2014-03

大人気ピザ屋さんへ寄ってみました - 2014.03.31 Mon

え~と、そうそう、ソフトクリームが食べたかったのになぁ・・・で、終わってましたねぇ

私、車でお留守番できるのに、ママゴンは 「何があるかわかんないから、絶対ダメ~!!」

ってことで、いつも私も一緒に連れてってくれます   考えようによっては、ちょっと面倒

お宿も当然ながら、一緒にお食事ができるが必須条件なんです

今回は、天橋立のすぐ近くの情緒のある旅館にしました  部屋食でしたので、私も自由に寛げたんですよ


260331い

まずは、このふたり、お決まりの乾杯です

3月中は、カニ料理でした


260331ろ


お料理は、このほかにもたくさんありましたけど・・・

ママゴンったら、またしても 「普通やねぇ~」  すみません  とっても情緒のあるお宿ってことで・・・


260331は

月曜日でしたので、他のお客様は2組だけ  お風呂は貸し切り状態だったらしいです

露天と半露天で、のんびりできましたねぇ

2日目は、遊覧船に乗る事にして「鉄腕!DASH!」で話題の伊根方面へ

乗船の前に念のためペットOKの確認を←ポチポチで確認済みなんですけどねっ


ところが、ここで問題発生、ペットOKなんだけどケージINでお顔出しNGなんですって~!!

「客室はNGだけど、デッキはOKってチェック済みなのに~!!」  とママゴン

もうこうなったら瞬間湯沸かし器(昭和でしょ)に火が付いちゃったママゴン

「もう、帰る~!!日本海なんか二度と来ないから~!!」  

↑こう言ってますが、すぐに忘れちゃってまた訪れるのを私は知ってます

結局、このまま帰る事になっちゃいましたぁ

パパリンが 「おみやげ屋さんに寄る?」 って聞いても 「行かなくていいわ~!!」 まったく子ども染みてるママゴンです


帰り道、しばらく無言のママゴン  パパリンが、「そうだ!!あのピザ屋さんへ寄ってみようか?」

「ん? 行く~!! 単純過ぎやしませんか・・・


パパリンの実家の近くを通って山の中を   こんな山奥にピザ屋さん?って感じでしたよ~


260331に


こちらなんですが、右の方に広~い駐車場があったんですが車がたくさん並んでました

え~!! 平日なのに~? 人気店とは聞いてたらしいのですが、すごいですねぇ  →


260331へ


もちろん、待っている方たちがたくさん、名前を書いて順番を待つ事になりました

普段は、あまり順番待ちをしない我が家ですが、お散歩をしながら待つ事に

このまま帰ったらママゴンのご機嫌がますます・・・



260331と陶芸用の窯らしいです

思ったよりも早く順番がきて、テラス席へ


260331ち丁寧に手作りした感ありのスープ、濃厚で美味


260331り
260331ぬ

店内の窯でクリスピーに焼いたピザ、間違いありませんって!!  人気店、うなずけます


         260331を


ママゴンはバクバク、一気にご機嫌  私は食べられないけどママゴンがご機嫌ならいいよ~


260331る

手作りのチリペッパーも辛過ぎず美味  

みつまたのお花もきれい(ママゴンママきぬちゃんに画像を送ってお花の名前が判明


260331が

こんな感じ、いいでしょう   食後ものんびりさせてもらいましたぁ


260331わ

ついつい、うたた寝しちゃいましたぁ  気持ちよかったなぁ


260331み

スタッフの方が、ご挨拶に来てくれましたぁ

またまた、「3歳ぐらいですかぁ~?」って言われちゃった そうでぇ~す ←ちょっと~!!うそはあかんよ~

260331よ

お手手をペロペロしちゃいましたぁ

パスタや他のメニューも美味しそうとふたりが言っておりますから

きっと、また、お邪魔すると思いまぁ~す  よろしくねぇ~


あれあれ?  日本海ぶらっと旅か、人気ピザ屋さんの話題か


なんだかよくわからないブログになってしまいましたが、おしまいです

長々、お付き合いありがとうございました

やっと、やっといい季節になりましたねぇ

こちらでは、さくらもそろそろ満開です   今週もどこかにお出掛け出来るかなぁ

また、ご報告いたしますので覗いてくださいね



 ☆  ☆  ☆  かにもいいけど、ピザもいいなって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR