topimage

2014-01

無敵の晴れ女、富士山を望む - 2014.01.31 Fri

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたぁ

先週の土曜日に職場の新年会があったママゴン

翌日の日曜日、新大阪6時50発の新幹線(早割チケット購入済み)でママゴンママのところへ

明日早いのでお先します」なんて、言葉を知らないママゴン

いつものようにシンデラ・タイムぎりぎり、こっそり帰ったみたいで、私は気が付かなかったんですよ

もちろん出掛ける準備なんかしてなくって、そこからごそごそ

お風呂に入って寝たのが、うちを出る予定の4時間前、お肌荒れちゃうよ~


260131に


大阪を出る時は、小雨模様、だんだん晴れてきて富士山を通過する頃はいいお天気


260131ほ

ママゴンママのマンションから、この日はとても気温が下がったせいかくっきり富士山が見えますねぇ


260131へ

TVニュースでダイアモンド富士が話題になってたので期待してたみたいですが

ちょっとずれてましたねぇ、残念


260131と


水曜日に夜のお仕事が入ってたので、午前中に通過

ママゴンったら「無敵の晴れ女」でしょう、しっかり富士山を堪能できたみたいです

ママゴンママきぬちゃんは、お友達もたくさんできてすっかり新しい環境に慣れたみたいです

よかった  いつまでも元気でいて欲しいわ~  私も遊びに行くからねぇ  待っててねぇ~    

えっ!!  これで終わり  私は登場しないの~  ちょっと~


しょうがないわねぇ、少し前の動画だけどアップしてあげるわね


足音が聞こえます、ご注意下さい






       ☆  ☆  ☆  よろしかったらふたつ、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR