topimage

2013-11

お京都へ、ちょこっとお散歩 - 2013.11.28 Thu

昨日は、なんとかお天気がもちましたねぇ

愛しのDuffyちゃん、お散歩編の前に、またまた、寄り道です

引っ張れるだけ引っ張るの

ママゴンのお休みを利用して、ちょこっとお京都へお散歩です

   ポチしてね→南禅寺251127い何度も行ってるここがお気に入りなの

251127ろ

紅葉がいい感じですぅ



私はNGなので、ママゴンが251127は山門へ


251127に


さぁ~て、私&パパリンはどこにいるでしょうか


     ☆  ☆  ☆  見つけた方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






2512127ほ


私、手を振ってるつもり~、わかりますかぁ


251127へ

玉砂利と落ち葉でふかふか~、気持ちいいわ


251127ちちょっと、休憩です



251127と


あぅ~、切り株女王なのに、立ち入り禁止でポーズできないの~残念


駐車場に戻る道すがら、渋滞で大変

早めに出てきて、少し離れてても駐車場の空きを見つけたら即、駐車が鉄則ですねぇ

お陰で、待ち時間もなくさっさとお散歩観光完了

ランチ


251127り


お京都へのお散歩に来た時のランチは、ここね→ジラフ

テラス席もあるけど、店内どこの席でもペットOKなんですよ

この季節は、とても助かります


251127ぬ


チキンのなんちゃら&ベーコンパンケーキ

観光客はほとんど見かけられなくって、ご近所のOLさんが多いみたい


          251127る


またまたアフアフしちゃったら、ママゴンにスリングの中に閉じ込められちゃった


だって、ももちゃん、興奮し過ぎだもの、ランチゆっくりさせて~


251127を


わかったわ~、どうぞ、ごゆっくり~

さてさて、ランチの後は、御池通りを駐車場までお散歩です

251127わ

でも、ちょっと疲れちゃったから、パパリン、抱っこお願いします


251127が


寒くもなく、ちょうどいいお散歩でしたねぇ

豆餅←ポチしてね を買って帰ろうねぇ

あちゃぁ!! 定休日だったわ~!!

帰って、HPを覗いたら第4水曜日はお休みって

今度は、ちゃんとチェックしてからお出掛けしましょうねっ

ママゴン!! 次回アップは、絶対愛しのDuffyちゃんとのお散歩編、お願いします

よかったら、また、覗いてくださいね





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR