topimage

2013-10

ママゴンの留守にお出掛け(^^♪ - 2013.10.30 Wed

今日は、カラッといいお天気

夏物&冬物の入れ替え日和でしたねぇ

でも、うちのママゴン、きぬちゃん(ママゴンママ)のお引っ越し手配でまた神奈川へ

昨夜帰って来たけど、わが家の整理は先送りみたいです 

いいの、いいの~  のんびりやってねぇ  ももちゃん、ありがとう

で、ママゴンのいないこの前の日曜日に、私&パパリンでひさちゃん(パパリンママ)のところへ


251030へ


先日、モンちゃんファミリーとご一緒した篠山城跡でぇ~す


251030ろ


野面積みは、とっても頑丈(モンちゃんママからの情報)ですって


251030は


この前と同じような写真になっちゃったね、でもいっかぁ~


251030に


ももちゃん、ママゴンがいなくっても楽しそうだねぇ  まぁねぇ   よかったよかった


251030ほ


いろいろ、チェックして~


251030い

古井戸はどうしても覗いちゃいます、だれもいないのよ~



251030と


ママゴンは、葉っぱちゃんが落ちて実だけになった柿の木ってなんとなく寂しいって言うのよ~

そう言われればそうかなぁ、でも、秋って感じがするねぇ


251030ち


たくさんお散歩したねぇ、ひさちゃんちに帰りましょう


251030り

次の日の朝、この季節 丹波霧 が発生します


251030ぬ

この霧のお陰で、あの美味しいお豆さんが採れるんですって

ひさちゃん(パパリンママ)のお世話をお願いしている方です

おうちで黒豆を栽培されてて、お正月用の黒豆さんを毎年お願いしてます

今回は、黒枝豆をおみやげにしましたぁ

今年も、年末に黒豆さんお願いしまぁ~す


こんな感じで、ママゴンのいない間過ごしてたんですよ

ママゴンは、きぬちゃん(ママゴンママ)のお世話でフル稼働だったみたい

11月に入ってからシニア向けマンションに入居するらしいのですが

腰の具合もあんまりよくないらしく、ママゴンの心配はまだまだ続きそうです

みんな一緒に暮らせたらいいのになぁ~と、私は思うんですが

大人の事情でそうもいかないんでしょうねぇ

ちょっとだけ我慢したら、みんな幸せになれるって信じようっと


     ☆  ☆  ☆  丹波霧?へぇ~っと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR