topimage

2012-09

顔バリの予行練習をしちゃいました、ほんとよ - 2012.09.30 Sun

台風17号の影響で大荒れですね、みなさんのご近所は大丈夫ですか

雨が降り出す前にママゴンはお買い物へ 30日はちょっとお安いんですって 



何十年も前にいろいろ検討して18-8ステンレスの洗い桶を買ったらしいのですが

あまり出番がなく納戸にしまっていたそうです

ある日、パパリンがスニーカーを洗ってベランダに干していたんです

そして、「納戸に、丁度いい桶があったから使ったよ」って・・・

え~!!  凍りつくママゴン

スニーカーを洗ってから台所用になんて・・・

でも、案外高価だったので捨てるに捨てられず、納戸の奥へしまい込んでいました

きっと、ママゴンはあまりのショックに洗い桶と言う存在を記憶から消していたに違いないです

ここ数年、優れ物のシリコン製品が話題になってますよねぇ

その中のひとつ黄色い洗い桶、去年は売り場で山積み状態だったんですが、そんな過去がありママゴンはスルー

でも、最近、ちゃんと主婦をするようになり欲しくなっちゃったらしいのです

もちろん、納戸の18-8ステンレス製は眼中にない事は言うまでもなく・・・

ちょっと話が長くなっちゃったんですが、まあ要するに10%+5%Offの今日を待って早速お買い物へ

がぁ~ん!!

あんなに山積みだったのにお姿がなく、サンプルが1個しかないのです 商品はどこ?

これで、あきらめるママゴンではないです 売り場のお姉さんに 倉庫をチェックして下さい

やはりこの商品は去年のみで今年の入荷はないとの事   なんで~!!


この時のママゴンは余程ショックを受けたように見えたんでしょうねぇ

さすが、私(女優だもの)の母だわ~   レジの方で相談して戻って来たお姉さん 

「お客様、これはサンプルなので定価1500円のところ500円でよろしければどうぞ」って

え~、いいんですかぁ~


やっとのことで24930いお買い上げ



24930ろ


私のケージ内の滑り止め用にシンク用も買ってきてもらいました

おしりをむけてごめんなさいね この倍ぐらいあってもよかったね、まずは安心


賢いお買い物をしたなぁ~とホクホクで駐車場へ 駐車券を入れたらなんと駐車料金が300円!!


え~!! 売り場で駐車券チェックしてもらってしかもまだ1時間経ってないのに・・・

後ろには後続の車がいるし駐車場の係の人はいないし、しぶしぶ駐車料金をはらったママゴンでした

午前中のほんの短時間にいろんなことがあったねママゴン




じゃあ、ちょっと予行練習ね って、え~!!、なになに?  ママゴンカットが始まっちゃいました


あんまり変わらないでしょ24930は



24930に


でぎりぎりだから、変わんないね


今度は24930へ挑戦してみていいよ


来週の木曜日、ドキドキだわ~



     ☆  ☆  ☆  私の顔バリが見たいと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR