topimage

2012-08

可愛いパピーちゃんにご挨拶しました - 2012.08.29 Wed

朝夕は涼しくなったかしら? いやいや、まだまだ、エアコンフル稼働です

相変わらず家派の我が家ですが、夕方いつもの様にヴィソラへお散歩

気温に変化はないんですが、来週は9月  浴衣をしまう前にもう一度だけ


24829い


「ワンちゃんが浴衣着てる」って、注目されちゃった

女優だから、しょうがないわねぇ 誰がじゃ~!!、毎度の超親ばかですみません


         24829ろ



ここ、ヴィソラさんはいたるところにこのシールが貼られてます

だからほんとにうれしいわ~、ショップの店員さんも「どうぞどうぞ!!」って言ってくれます

このシールを全世界に張っちゃいたいです

 いやいや、そうじゃなくって・・・

こんなシールなんかなくったってフリーになってくれたらなぁ・・・と、思う今日この頃です


話題を広げ過ぎたかなぁ

そんなこんなでここヴィソラさんは、ワンちゃんがたくさん遊びに来てます

私はどちらかと言うとワンちゃんよりもママさんの方が好き!!

でも、この間、お会いしたパピーちゃんは可愛かったわ~


24829は


ワクチンがやっと終わった3カ月のパピーちゃん

ん? ママゴンの様子がおかしいんだけど・・・、この子のお名前聞いたでしょ


あれ?ごめん、忘れちゃったわ  え~!! しっかりして~!!

ママゴンは、最近ダラダラしてて脳を使ってないから心配だわ



24829に


濃いめのレッドちゃんだそうです 私もパピーの頃はこんな毛色だったのになぁ

若くってきれいなママさんにご挨拶したくってアワアワしちゃったら、パピーちゃんにどん引き


24829ほ


キャリーに逃げられちゃった

おどろかせちゃってごめんなさい、私のご挨拶って強烈なの

フードをたくさん食べてすくすく育ってねぇ

ママゴンがお名前忘れちゃったけど、またお会いしたいわ~


いつものお散歩だけで平凡なももブログにご訪問ありがとうございました

涼しくなったら行動開始いたしますので、また、覗いてくださいね



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR