topimage

2012-07

ちょっと体調がよくないんです - 2012.07.29 Sun

言葉にしたくないの、ほんとはねぇ

でも、ついつい言ってしまいます、暑いです

夏バテかも~って思っていたんですが、ちょっと体調が悪いです

少し前にお●っこの調子が悪くなって、それはすぐに治ったんですが

今度は、後ろ足に力が入らなくなっちゃったんです

お座りしててもなんだかフラフラしちゃって・・・

私、どうしちゃったのかしら?

24729いお世話になってる獣医さん


↑ 最近2階に増築されたの、儲かってまんなぁ←ふざけてる場合じゃないでしょ



24729ろ


週明けの月曜日に予約してたけど心配性のパパリン&ママゴン

待ち切れず、土曜日に予約なしでお邪魔しました


24729は


午前診の最後、そんなに待たずに呼ばれました


24729に


いきなり私の全てをアップしちゃったわ~、恥ずかしいです

元々、矢印の部分に異常があったんですが、その周りに炎症が起きているのではと・・・

歩けなくなったりしたらCT,MRI検査などをするらしいのですが

その場合、全身麻酔の必要があるので、今は安静にして飲み薬で様子を見る事になりました

薬は2種類です   消炎鎮痛剤・・・ロベナコキシブ

          抗菌剤・・・エンロフロキサシン(最初に排尿障害があったから)

3日目なんですが、今日はちょっといい感じかなぁ

早くよくなって早朝散歩へ行って、昔お嬢様方にご挨拶したいんですが

今は、おうちで安静にしてます

ちょっとショックな動画なんですが・・・、今は、少しだけ回復してます


音楽が流れます、ご注意を









     

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR