topimage

2017-04

入浴シーン、覗いた人はだぁれ? - 2012.06.03 Sun

昨日のお散歩アップからの続きでぇ~す

お散歩から帰ってきたらいつもあんよシャワーだけなんだけど、昨日はお風呂

ママゴンがお風呂って言っただけでもメランコリーな私

ストレスかかるから私の前では、「お風呂」 禁句でぇ~す、よろしくね


でも、お湯に浸かったらとっても気持ちいいのよ




その前に、全身アワアワです シャンプーはパパリン担当です


おしりしぼりはママゴン担当、今回は出なかったねぇ


2463ろ


きゃははは~、なんだか小っちゃくなぁ~い?


2463い


お顔は、入念にね パパリン


2463は


これぐらいでいいでしょうか? お嬢様?


2463に


あぁ~、気持ちよかったわ~


後は、お湯にのんびり浸かって~


2463ほ


この後のドライヤーが大変なのぉ~

くしで梳かしながら乾かしてもらいまぁ~す
 
ママゴンがぐいぐいやるからちょっと痛いです


最後は、肉球に冷風をかけてもらって終了でぇ~す


2463へ


ふわふわになりましたぁ~、でも、私、ぐったりです


私の入浴シーン、いかがでした?






モンちゃんちへ遊びに行っちゃいました、うふっ!! - 2012.05.24 Thu

先週末のBBQのアップを放置のまま

今週のちょこっとイベントを横入りさせてもらいましたぁ

23日水曜日の夜、パパリンが大好きなギタリストのライブがあったんです

夜に一人でお留守番ができない私

お友達のモンちゃんが一緒に遊んでくれるって

モンママさんが快く引き受けてくれましたぁ~


モンちゃん ←覗いてくださいね


私、お利口にしてました~


24524い



パパリン&ママゴンはこちらへ ライブ会場 なんばHatch


24524ろ


す、すみません、マニアックらしいです

22年前に直前キャンセルになり意気消沈だったパパリン

去年、日本初ライブで東京へ出かけ大興奮だったねぇ

大阪発上陸、ならばとママゴンも一緒に~

ノリノリだったらしいわ~


24524は


でも、私の事が気になるパパリン

アンコールの興奮冷める間もなく即、会場を後に


なにせオール・スタンディングだったママゴン、あんよが痛い~、待って~


モンママさんへ、駅まで送ってもらいました


24524に


私、モンちゃんちでとっても楽しかったんだから~

もっと、ゆっくりして来たらよかったにねぇ

モンママさんにちゃんとお礼を言って、またねぇ~

24524ほ


都会から我が家へ帰りました~

モンママさん、モンちゃん、そうそう、激写をしてくれたモンパパさん

ほんとうに、ありがとうございました

次は、かわいい怪獣が住むあそこでね

ガンバ大阪の応援に行ってきたの - 2011.11.04 Fri

どんな11月なんでしょうねぇ

暑くって・・・、ママゴン職場でクーラーONしちゃいましたとさ・・・


23113い


さてさて、昨日です

ガンバ大阪の応援に私も行ってきたのよ~~


23113ろ


いよいよ佳境に・・・

どうでしょうねぇ~

柏レイソルの勢いがすごくって今のところ2位です


23113は


ママゴンの貴公子様は、相変わらず素敵らしいです


23113と


今回は、私、お留守番じゃないのよ~


23113ち


でも、ペットは不適当なんですって・・・

私、悲しいです

ぎゃぁ~ぎゃぁ~、騒ぐお子ちゃまOKなのに・・・


23113に


前半終了後、スタジアムの外から応援です


23113ほ


この奥に選手のみなさんがいるんですよ


23113へ


貴公子様のポスターと一緒にアップ


23113り


前半戦をママゴンが観戦

後半戦をパパリンと交代です


23113る


スタジアムの外でママゴンと応援してるの


そしたら、ゴールって聞こえてきたよ~


ガンバの勝利でぇ~~す

でも首位チームが勝ったので2位に甘んじてます

これからだよ~、優勝目指して頑張ってねぇ~~

パパリンのママゴンに会いに行って来ました、うふっ! - 2011.05.01 Sun



GW3日目、今日はでした

      私は、おうちでまったりんこ

      ママゴンはなんだか、バタバタ


  昨日は、風がちょっと強かったんですが

    まあまあな行楽日和


5.1い


   ちょっと、わかりにくいんですが・・・

     (ママゴンがマンホール・コレクターだからね

      パパリンのママゴンが住んでいる

      黒豆で有名な丹波篠山に行って来ました


5.1ろ



     自然に囲まれていて

       道路もお花でいっぱい

     私の、大好きなところです


5.1は


    よそのおうちのパンジー

      無断でごめんちゃい


5.1に



    お弁当を買って

      テラスでランチでぇ~す

      やっぱり、ですよね~

        に私も参加しちゃった、プッハァ~



5.1ほ



     酔っ払っちゃったかなぁ~

        おねむになっちゃったよ~

 
     ちょっと、ちょっとももちゃん

       飲んでないでしょ~

       気分だけで酔わないでね~




5.1へ


    デザートにママゴンが

      黒豆ソフトを買って来た!!

      寝てなんかいられないわ

        でも、もらえないの


     
5.1と



      う~~ん、つまんないの

        ねんねしちゃおっと・・・


5.1ち



     風がちょうど気持ちよくって

       お昼寝にはいい感じだわ~


5.1り



     本格的に、お昼寝しちゃおっと

        パパリン&ママゴン、ゆっくりランチしてね~


5.1ぬ



    十分、リラックスした後

      城跡公園へ

      こんなに大きな切り株

    切り株女王としては、しなきゃね



5.1る



    パパリンの実家にもこんなかわいい切り株



5.1を



    ちょっと、変わった配色の椿

        終わりかけだけどね


5.1わ



   もう、眠いんですけど・・・

      モデルさん、あと少しかな?


5.1が


   パパリンのママゴンのひさちゃん

    お元気そうでよかったわ~

    あのね、ひさちゃん

      お庭に、デッキと私専用のドッグランを

      作ってもいいかな?



   

        

中東のお姫様がいらしたの、うふっ! - 2011.04.10 Sun



金曜日は一日

      昨日もお昼過ぎには上がるって言ってましたが

        起きたら


   微かな期待をしてたんですが

       地面が乾いてないから

     うちで 宴会決定 です



  私が、ふと思ったのですが

     モンパパさん&モンママさんも

        うちのパパリン&ママゴン

     おうちで宴会の方がよかったんちゃう


    午前中にお仕事があったモンパパさんに

     無理を言ってお昼過ぎから

     だけはたくさんの我が家

       4人とも一気に


    、ぜんぜん撮ってくれないの

    モンママさんのつぶやき

        「画像がなくって文章だけだったりしてね


    すかさず、ママゴン

        「楽しくってどころじゃないわ~」



     ちょっと、ママさん達~



4.10い


     厳選画像の中から モンちゃん です

    実は、おっちゃん下着で

       中東のお姫様に変身です



4.10ろ


     片方のお耳に付けたリボンが超かわいい

       ママゴンがチョキチョキして

     おっちゃん下着、モンちゃんにも着てもらいました

       私とおっそろ~になったね



4.10は



     モンちゃんの特技が

        ソファの背でのんびり~なんです



4.10に



     しかぁ~も、ソファの背を駆け巡るのよ~

       すごいでしょ~

       師匠、弟子入りさせてください 


4.10ほ



   モンパパさんの持っているおやつにロック・オン


     きゃぁ~、モンちゃんのお手手

       きっちり揃っててかわいいわ~

       あれ?ももちゃん、開いてるし・・・



    いいの、気にしないで~

      モンパパさん、ありがとう


    ママゴンが 買って来た お料理をお出しして

      たくさん してもらっちゃった

         楽しかったわ~

    うちのパパリン&ママゴンはとぉ~っても

       年上だけど、今回に懲りずに

     また、遊びにいらしてね~



    昨日、できなかったお花見に

       今日お出掛けしました

     たくさんしたのですが

     ママゴンの体力が、今日はここまです

    

                 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR