topimage

2017-04

ダイソン喰いは夢の中だけなの(^_^;) - 2014.08.11 Mon

昨日は、台風11号の影響で朝から雨風が

こんな日は決まって、玄関ポーチやベランダの掃除が始まります

普段お水を撒いちゃいけないので、雨の日はお風呂のお水をジャ~

デッキブラシでゴシゴシ、私もお手伝いしたいなぁ

暑いから、東側だけ  ももちゃん、邪魔しないでねぇ

次は、お風呂のスカートを外してお掃除、何年ぶり?

ママゴンもちょっとはお主婦らしく、おうちのお手入れしたわねぇ、お疲れ様ぁ

さてさて、お次は、キッチンね


260811い260811ろ


塩ゆでして冷凍保存していた実山椒をレンジで水分を飛ばして、ミルでガァ~!!   実山椒の過去記事→


最近、この粉山椒に凝っちゃって、なんにでもパラパラしちゃうんですよ

お肉やお魚はもちろん、ドレッシングに入れたりお漬物にかけたり,卵焼きに入れたり

しびれっぱなしみたいですぅ


え~!! このミルってもしかして私のフードに使っているんじゃないの~?

そうそう、同じミルだよ~、ちゃんと洗ったから大丈夫よ

なんか、ちょっとシビレたような気がしたんだけどなぁ

瞬食、ダイソン喰い(キッシュちゃんのママさんが言ってたんだぁ)するから

リバースを繰り返してたんですぅ


260811は
ロイヤルカナン肝臓サポート→


ガァ~260811に加水260811ほ


ガァ~してお水でネリネリされちゃいます


260811へ


そして、ちょっとずつ小分けされちゃうんですよ~

、ダイソン喰いしたいよ~  だめだめ、リバースしないようにゆっくりね


260811と


少しだけりんごジュースを入れてもらって食後のお水


260811ち

もう、終わっちゃったの?   今のって前菜じゃなかったの?

いえいえ、しっかり食べたでしょう  お・わ・り


260811り


あう~~ん、お楽しみのお食事の時間もあっと言う間に終わっちゃったわぁ

もう、ちょっとフードの量を増やしてくれないかしら

そしたら、もっとゆっくり味わえるのになぁ



260811ぬ


なぁ~~んて、ブツブツ言ってたら、なんだか眠くなっちゃったわぁ

せめて、あと3gでも・・・・ブツブツ・・・



260811る


だめだめ、ももちゃんの体を考えての量なんですからねぇ

しょうがないから、せめて夢の中だけでも

ダイソン喰い出来ますように・・・、むにゃむにゃ・・・


      ☆  ☆  ☆  ダイソン喰いしたい方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

エアコン完備のテラス席でランチ(^^♪ - 2014.06.10 Tue

次の日は、休息日にしましたぁ

私のためって言ってたけど、きっと、ママゴンだってお疲れじゃなかったかなぁ

いやいや、ももママは大丈夫だけど、ももパパがねぇ


260610い

朝は、のんびりゆっくり~  きぬちゃんのおうちにもすっかり慣れちゃった

ママゴンママきぬちゃんの妹でママゴン叔母あっこちゃんを誘ってご近所のランチへ 

あっこちゃん!!きぬちゃんと一緒にお正月に遊びに来てくれたもんねぇ

相変わらずお元気ねぇ


260610ろ


この日も、とっても暑かったんですが、ワンちゃんはテラス席へ  


260610は

でも、ちゃんと天井もあってエアコン完備!!  とっても快適~  →

パパリンがちゃんと下調べ済み ポチポチ  


260610に


ママゴンだけグビグビ~   すみませ~ん、いただきまぁ~す


260610ほ


カジュアルでとってもリーズナブル、パンが食べ放題でたくさん食べたねぇ


260610へ


ママゴン、お味の方はどうだったの~?   普通かな・・・

でも、私も一緒できたし、きぬちゃんもあっこちゃんも楽しそうだったからよかったねぇ


260610と


涼しくって快適~、ちょっと、お昼寝しちゃっと


この日は、夕方からパパリンがお友達と待ち合わせ いってらっしゃい~

私達4人は、きぬちゃんちで女子会です

と、言うか、高齢者4人組なんで、お昼寝タイムになっちゃいましたぁ

ママゴンは、相変わらずゲーム「TSUMTSUM」に夢中

さてさて、次の日は、お友達キッシュちゃんと初デートの日です

とても楽しみなんですが、なんだか、ドキドキするんですぅ

少しだけご報告しちゃいましたが、アップを期待して下さいね

よろしかったら、また是非覗いてくださいませ


       ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





楽しくって、大騒ぎしちゃった、ごめんなさい - 2012.12.26 Wed

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

うちは、いつもと同じイベントなしなんですよ

でも、今日12月26日は我が家のお祝い事があります

いつものお店で(いつものアップなんですがお付き合いください


ここ241226い可愛い看板


HPで公表はされてないんですが、ワンちゃんOKの小部屋があるんです←何度もアップしてますが・・・


241226ろ


クリスマスの名残が・・・、少しだけ雰囲気味わっちゃいました



期待241226は大でぇ~す



避けては241226に通れぬ


まんずは、恒例ので乾杯   おめでとう


でも、私、興奮しすぎて大騒ぎ、ママゴンにもう連れて来れないって言われちゃった


241226ほ




だって、キラキラ素敵な雰囲気でこんな美味しそうなお料理が並ぶんですもの、興奮しちゃった



私が241226へプレゼント



今度は、ちゃんとお利口にしますから・・・



  絶対241226と約束


以前は、外ではほとんど声を出さずとってもおとなしく新幹線で秋田まででもOKだったのですが
最近は、少しの外出でも大騒ぎ お友達もんちゃん宅でもご迷惑かけました
一緒に連れていける場所がだんだんなくなってしまうようで残念です
でも、ももにストレスがかからない範囲でなるべく一緒にお出掛けしたいと思ってます



ごめんなさい、でも、楽しくって興奮を抑えられないの




     ☆  ☆  ☆  ももの気持ちをわかって下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お誕生日が近い人はだれ、うふっ!! - 2011.05.28 Sat



です

      平年より10日以上も早い梅雨入りなんですねぇ

    我が家は、低気圧に弱い女子が二人、う~ん

     気分だけでも、パァ~ッと


5.29い



     って、ことで、で、トットコト~



5.29ろ


      La Vigne (ポチっとしてみてね)

    お気に入りのお店でランチです


5.29は


    私は、1月ですし

       パパリンは、年末

       残るは・・・

     ちょっと早いんですが、おめでとうの日にしました


5.29に


     まずは、これこれですね

          おめでとう

     だれも、怖くってお年は聞きませんよ



5.29ほ


    ここのお店は、ワンちゃんカフェではないんですが

      このお部屋だけOKなんですよ

      ちょっと個部屋になってて落ち着くの

    おめでとうのチュッをしてあげました


   大阪のおばちゃんズだから、アニマル柄でおそろいよ


5.29へ



     おフランスのお店なんですが

       カジュアルでイタリアンな感じ

       いつも美味しそうね

     ママゴンも狙ってるし・・・



5.29と



    このお店には、ワンちゃんメニューがあるのは

       知っていたんですが

         今日、初めて頼んでもらいました

      牛ステーキ でぇ~す

     美味しそうでしょ~


5.29ち



    パパリンがの間、我慢できなくって

       お肉を食べちゃった  ごめんちゃい



5.29り


     お野菜は、ママゴンにお箸でもらいました

        レディは、こうでなくっちゃね

      美味しゅうございました


     主役のママゴンのランチより


     半分は、ママゴンがしっかりタッパーに入れてました


     ここで、ちょっとしたハプニングが・・・

      お店のスタッフが他のお客様と見違えて

      バースデイ・ケーキを持って来たのです

     ママゴンは、 「えっ!!」

        お礼を言いそうになったけど、名前が違うし・・・


スタッフの方に、実はうちもお誕生会なのよって、お伝えしたら


5.29ぬ


   ランチのデザートにパチパチろーそくを

       飾ってくれました←ちょっと曲がってる

       ママゴン、よかったね


5.29る


    食後にのんびり

      今日も美味しかったね

      今度は、鶏肉のソテーにしてね




 

お友達ご家族とご一緒したよ、わぁ~い! - 2011.02.20 Sun



今日は、風があってちょっと

     でも、頑張って3人でお散歩に行って来ました



2.20り


     おしっぽが、風になびいてるでしょ


2.20ぬ



     ママゴンと背比べをしてみたけど

       まだ、届かないなぁ~
 
       早く大きくなりたいなぁ~


     あはは~、ももちゃん、無理無理~



2.20る



      おやつ、ちょうだぁ~い


2.20を
   


      あれれぇ~

        ももちゃん、おっちゃんの下着が見えてるよ~  



      いいの、ほっといて~


2.20わ



      ちょっと、疲れちゃったの~



2.20が



     やっほぉ~

        後半は、抱っこ散歩、うれしいなぁ~



 さてさて、昨夜は、モンちゃん(クリックしてね) ご一家と

     お食事に行って来ました

        ママさんにご心配いただいたんですが

        元気になったので実現しました




2.20に



    お会いするのは、3回目かなぁ~

      ちょっと、お久しぶりね

      会いたかったわ~




2.20い



     モンママさんとママゴンのお話は、一気に


2.10ろ



     もう、ひと組ワンちゃん連れがいて

       お誕生日会をしてました

     お店に3ワンちゃんいたけど

       誰も一度も 「」て、言わなかったよ

         えらいでしょ


     あちゃぁ~、ママゴンのグラスでモンちゃんが見えないよ~

         ごめんちゃい


2.20は



     モンママさんに、ラブ注入しちゃいました

      心配かけちゃって、ごめんね~



2.20ほ


     って、感じの会話をしてみました



2.20へ



     モデル代、高額だよ


2.20と



     モンパパさん、なぁ~に?

     二人で、モンパパさんの方を見ちゃったね



2.20ち



     美味しい料理とシュワ~なお水

何よりも美味しかった会話で、あっと言う間に時間が過ぎちゃったね~


     今度は、お花見の頃、ご一緒してね~


    ほんとに楽しかったわ

      モンちゃん、パパさん、ママさん、ありがとね



        

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (148)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR