topimage

2017-03

おパンツスタイルにしてみましたっ(^^♪ - 2016.02.07 Sun

先週、トリミングに行って来ましたぁ

ここ数年、ず~っと同じスタイルだったのですが少しだけ変えてみました


280204ほ


お顔まわりは同じです

ママゴンは、耳高にして欲しいらしいのですが、今回は保留です



280204へおパンツです


ニュースタイルのおパンツでぇ~す

ピカチュウのおしりの様なプリっプリっおケツがママゴンのお気に入りだったらしいのですが

最近、私もママゴンも(この情報いらないでしょ)筋肉が落ちちゃって品疎になっちゃったから

カバーのためにおパンツスタイルにしてもらいましたぁ


280204と


まだまだ未完成なんですが・・・

ハイレグとかTバックとかないのかなぁなんて、ブツブツ言ってるママゴンはスルーしますっ


280204ち


ゴージャスなおパンツになるには、どれぐらいかかるかしらぁ

もう少し、頑張ってみまぁ~す


ご訪問、ありがとうございました



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







やっと、トリミングしてもらいましたぁ(^^♪ - 2015.07.05 Sun

やっとやっと先日トリミングしてもらいましたぁ

お友達プーちゃんは、だいたい1か月に一回ぐらいはトリミングに行かれてますよねぇ

うちは、お顔だけママゴンカットで2か月は頑張っているんですよ

偶数月に予約をしてるんですが、先月トリミングの前に血液検査をしたら

なんだかいろいろひっかちゃって・・・私はぜんぜん元気だったんですが

1か月延期になっちゃって、ボサボサMAXだったんですよ~




270704い



スッキリしちゃいましたぁ   やっぱりママゴンカットとは違うわ~


う~~ん、そっかなぁ~   もっと思いっきりカットしたらいいのか・・・( ..)φメモメモ    え~!!止めて下さいよ~




       270704ろ



ずいぶん伸びてたから、これでスッキリ、涼しくなるかなぁ

ママゴンったら、なんだか一皮むけてちっちゃくなっちゃったみたいねぇ なんて言うのよ~、失礼なおばちゃんだわ~



270704はひまわり娘
270704に


これから盛夏を迎えるにあたって準備は


話題は変わって、みなさんのご家族はおうちでの足元はどうされてますか?

ママゴンは、足限定冷え症なのでだいたい靴下をはいています

困ったのがパパリン、冷え症らしいのですがちょっとオイリーっぽいから裸足は


そこで、最近ポチったのが



270704ほコットンサンダル
270704へ


ママゴンには黄色ねっ!!

うらに滑り止めが付いてて、とても履き心地がいいみたいねぇ

なんかぁ、きれいな色で美味しそうだったから、ついついハムハム   やっちゃいましたぁ~


270704と
          270704ちかろ~じてセーフ!!


ママゴンは  突然の事に怒るに怒れず苦笑いで済んじゃった


裏返しにして、かくしちゃおっと・・・



270704り


あ~あ、まったく、やってくれちゃったわねぇ

ご、ごめんなさい

ちょっとサイズが大きくなっちゃったけど大丈夫、ママゴンのあんよにピッタリだよ~

うんうん、ありがとうねぇ・・・  って、ちゃうでしょう


    ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





リボンをつけてもらいましたぁ - 2015.02.21 Sat

体調も回復してたので先日、やっとトリミングに行って来ましたぁ

ママゴンカットで我慢に我慢、2ヶ月に一度のペースで予約してます

記念のよ~って言われても、無理無理~

夢の中からご挨拶でぇ~す


270221い


あら?ももちゃん、気が付かなかったけど、ずいぶんお顔が白くなったわねぇ

しょうがないやん、ママゴンみたいに毛染めしてないも~ん   言われちゃった


きれいにしてもらったので、久々のご出勤でェ~すドッグデプト



270221ろ


おねえさんにしちゃいましたぁ



270221は


ももちゃん、体をねじって興奮MAXだねぇ   そうそう、うれしかったぁ


あのお店もチェックねっ!!

270221に


春物で、とってもカラフルになってますぅ、ウキウキしちゃうねぇ

さぁ~て、お店のチェックはこれぐらいにして、お散歩しましょう



270221ほ


デッキの上を疾走しちゃいましたぁ、パパリンもしながらついて来て~

振り返って満足~   ももちゃん、すごいねぇ、とても還暦とは思えないわ~


         270221へ


還暦って言わないでよ~、ほんの11歳なんですからぁ~



         270221ち


さすがにちょっと疲れちゃったわ~、でも、まだまだ走れちゃうよ~


そうそう、今日2月21日はママゴンママのきぬちゃんのお誕生日でぇ~す

パパリンがお出掛けだから(って事は、今夜はママゴンとふたりっきり~!!

お祝いに駆け付けられなくってごめんなさい、今頃は、ランチしながらお祝いしてもらってるかなぁ



270221りきぬちゃん、おめでとう!!


     ☆  ☆  ☆  きぬちゃんにおめでとうのポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

ルーペグラスで異常は見逃さないって(^_^;) - 2014.10.17 Fri

前ブログの私の国際交流に、コメントして下さってありがとうございました

いろんなお国のたくさんの方々と触れ合えてとても楽しかったです

さてさて、ずい分秋も深まった感じがしますねぇ

ママゴンなんかパジャマ代わりにしているマキシワンピの下にフリースパンツを履いてます

風邪の方が、増えているようです、みなさん気をつけてくださいねぇ

先日、2か月ぶりにトリミングに行って来ましたぁ



261017いいつもな感じですぅ、あんよ切れてる~


横顔でおすまし261017ろ


あれ?お顔が白い261017は


ももちゃん、色白だねぇ  images_201410162122179f7.jpgのおばあちゃんみたいよ~


261017に


今回の髪飾りは、ハロウィーン風でぇ~す

せっかく付けてもらったんだけど、カイカイでとってもらっちゃった


261018ほ


定期検査をしてもらっている病院の動物看護士さんにトリミングをしてもらってるんですぅ

トリミング中に具合が悪くなってもDr.がそばに居るから安心です

でも、曜日限定なのですぐに予約が埋まってしまうんです

混雑が予想される年末の予約は、9月中に予約済み

みなさんも、早めの予約を心がけて下さいねぇ


ここでちょっと少し前のお話になるんですが、ずぅ~っと右眼の涙が止まらない状態が続いてたんです

1日2回のお薬の後に、いつも目薬の空き瓶にお水を入れて目を洗ってもらってます


そのあとに261017ちしばらく抗菌剤を点眼してもらってました


それでも、なかなか涙目が治らず、ママゴンのほうれい線みたい 例えが違うでしょう

定期検査の時に主治医のDr.に診てもらったら 「逆さまつ毛みたいねぇ」っておっしゃて

毛抜きでピュッピュッって取ってもらいましたぁ

そしたらうその様に、涙がピタリと止まったんですよ

ここで、ママゴンがショック!!   ももちゃんのまつ毛って・・・肉眼では全然見えない

ってことで、買っちゃったみたいです


261017とルーペグラス


ルーペだけどメガネタイプなので、両手がフリーになるそうです


261017へ


これでももちゃんの異常は見逃さないぞ~!!


やれやれ大変だわ~、それにしても、老眼鏡とどう違うんでしょねぇ

あら?ももちゃん、老眼鏡じゃなくってシニアグラスって言ってね
しかも、これは、ルーペグラスですからねっ



なんだかなぁ・・・  


今回もご訪問、ありがとうございました


週末は、なんちゃってアウトドアに出かける予定です

よかったら、また、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  色白だねって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します 

トリミング後のスペシャル・ポーズ、うふっ! - 2014.08.25 Mon

今年の夏は、なんだか雨が多いですねぇ

太陽さんギラギラも辛いけど、雨さんでジメジメもいやぁだわ

ますます家派を極めておりますもも家です

ブログでご報告するような話題もなく、気が付くと週一更新ですぅ

先週、やっとやっとトリミングに行って来ましたぁ

ママゴンカットでギリギリ我慢、2か月ぶり、オーダーは「いつもな感じ!!」です


お顔は変わらないでしょ260825い


一度、お耳を伸ばしかけたこともあったんですが、短い方が快適なんです

ほんとは、お手入れが簡単なので切られちゃったのかなぁ


260825ろ


ママゴンカットは、お顔とおしり回りだけなので、ボディがすっきりしましたぁ

ももちゃん、ちょっと前足広げ過ぎじゃなぁ~い?

へへ、モデルさんしてたの忘れてくつろいでたわ~、失礼


260825は


今回は、夏らしいリボンをつけてもらいましたぁ

とっても豪華でしょう、でも、ちょっと厚みがあって寝てたら邪魔になっちゃうんですよ~

いつもは1週間ぐらい付けているんですが、今回は撮影のあとで外してもらいました、残念


260825ほ


あらあら、ももちゃん、変な格好で伸びちゃったの?左足が変ですよ~

この体勢が楽ちんなのよ~、ちょっと休憩ねっ

モデルさん、お願いしまぁ~す


260825に


しょうがないわねぇ、ギャラをアップさせてくださいねっ


260825へギャラはフードでねっ


260825とこんな感じ


じゃあ、スペシャル・ポーズしちゃおっかなぁ


260825ち


瞳にキラキラ入れてみましたぁ

え~?キラキラが入ったのはママゴンのカメラの撮り方じゃないかなぁ


260825る

260825ぬ


ちゃんとモデルさんしたから休憩ね、失礼しますっ

今度は、ボサボサになる前の1カ月後ぐらいに予約入れといてねぇ~


あっ、ももちゃん、10月末の予約になっちゃったわ  もう寝てるから聞こえないか・・・
ママゴンカットを頑張るからねぇ、許して~



   ☆  ☆  ☆  スペシャル・ポーズ案外いいよって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
おしゃれ (18)
お散歩 (147)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (22)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (8)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR