topimage

2017-11

紅葉チェックです - 2017.11.12 Sun

あれ〜!!ちょっとのんびりしてたらスポンサーサイト出ちゃいましたねぇ
しばらく落ち着いてたんですが、久しぶりに体調を崩しちゃいました
なんだか意識がボワァ〜んとしちゃってパパリンやママゴンに呼ばれてもぼんやり
眠っていても痙攣が出たり、立ち上がってもグラグラしちゃったり
ママゴンは「まだまだ頑張ってよ〜!!」って涙目←大げさですからぁ(笑)
アンモニアが上がって肝性脳症かなぁと思ったのですが
検査の結果、アンモニア値は正常、ビリルビンとCRPが高かったので
スパカールとメトロニダゾールを続けることになりました
お薬を初めて数日で体調は回復したんですよ、まだまだイケるかなぁ(笑)
的確な診断とお薬に感謝で〜す👍

そして、もう、11月も半ばに差しかかろうとしていますねぇ
元気になったことですし、近所の紅葉のチェックです
先週は

IMGP2974.jpg 


そろそろ色づき始めた感じでしたぁ



IMGP2989.jpg 


日中は太陽さんが気持ちいい〜
下草は少しずつ枯れてきてますねぇ


IMGP2988.jpg
IMGP3024.jpg 


季節の移り変わりを感じてます〜


IMGP3038.jpg プリプリパート1



さてさて、今日も紅葉チェックです



IMGP3042.jpg 


だいぶ色濃くなってきましたねぇ


IMGP3049.jpg 


いきなりの風でヘアスタイルが〜!!  う〜!!
やっぱり、もう、風は冷たくなってきましたねぇ


IMGP3067.jpg 


それでも13歳の私は元気〜!!ルンルン💟


IMGP3055.jpg プリプリパート2


帰りに最近ママゴンがお気に入りの  箕面の デリチューズ へGO〜!!



一番人気の  download.jpg デリチューズは外せないわよねぇ
         (画像お借りしました)

そして  images_20171112143616f59.jpg  フワッフワのいちごのカルディナール
       (画像お借りしました)


ママゴン、これでまたお仕事頑張ってねぇ〜!!   はぁ〜い


またまた平凡な我が家のブログに、ご訪問ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





涼しくなりましたねぇ - 2017.09.03 Sun




IMGP2525_20170903155051496.jpgIMGP2526.jpg



日本の東海上を北上する台風に向かって大陸の高気圧から乾いた北風が吹き込んで
カラッと過ごしやすい日が続いております
なんとなく秋の気配が感じられます

早朝散歩もとっても楽になりましたぁ
ママゴンは相変わらずZZZ〜ですけど〜


IMGP2472.jpg IMGP2474.jpgIMGP2480.jpg


ルンルン🎵足取り軽やかでしょう〜


IMGP2509.jpg 

うんうん、まだまだアップに耐えられる!!可愛いよっ
でもねぇ・・・
お尻周りはおパンツカットでカバーできているけど
首回りのたるみが最近気になるのよねぇ
冬に向けてスヌード風にしてもらおうかしら

まぁ、好きにしてもらっていいんですが
私は、ナチュラルにありのままで過ごしたいわねぇ  ププッ、おナマ言っちゃって


IMGP2516.jpg 


今日も元気!!
食欲もモリモリ、お腹すいて来ちゃったわ〜



IMGP2518.jpg 帰ってごはん、急げ〜!!



IMGP2533.jpg 


夏のお疲れが出る頃ですねぇ
適度な運動をして美味しいものを食べて健やかに過ごしましょう!!

相変わらず平凡な記事に、ご訪問、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



浴衣でGO〜!! - 2017.08.11 Fri

お盆ですね

お休みが取れた方も、お盆も関係なく働いている方もこの暑さ十分お気をつけ下さい

私は、少し体調を崩しておりましたが、今はすっかり絶好調です

ここ数日は毎日ママゴンがZZzz〜の間に、早朝散歩に出かけております




IMGP2371.jpgIMGP2435.jpg


私もちょっとお年ですが女子ですから、この時期は浴衣ですっ!!   ぷぷ〜


久しぶりにラジオ体操のお嬢様方にもご挨拶しましたぁ




IMGP2345.jpg 


「ももちゃん、お似合いよ〜」  って、言ってもらって上機嫌ですぅ


IMGP2347.jpg 


大きな黄色の帯がお気に入りです←ママゴンのねっ


IMGP2306.jpg IMGP2303.jpg


浴衣に靴って斬新でしょ!!


ちょっと気取って、カメラ目線でねっ




IMGP2380.jpgIMGP2393.jpg



まだまだ、お花にも負けてないでしょ、ペロッ!!


IMGP2403.jpg IMGP2396.jpg


先日の渋谷盆踊りにデビューしたかったなぁ〜

うんうん、確かに高齢者の方々も参加されてたものねぇ   ちょっと〜!!

あと数日浴衣で早朝散歩に出かけよう〜っと

ママゴンも一緒にねっ     えっ!!


ご訪問、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




久しぶりに切り株女王しちゃいましたっ - 2017.07.17 Mon

海の日ですねぇ

みなさん、お出かけしてますかぁ〜?

我が家は、この暑さにすでに夏眠状態です(冬眠じゃないですよ〜^^;)

早朝にお散歩に出かけてその後は、おうちでのんびりな日々👍

お散歩の途中、出来たての切り株を見つけました

最近、切られちゃったんですねぇ

お疲れ様の気持ちを込めて久しぶりに切り株女王しちゃいましたぁ




IMGP2133.jpg 


あらぁ〜、ももちゃん、切り株女王というよりも切り株の上のおばあちゃんって感じねぇ


切り株女王 数年前の切り株女王



ちょっと迫力なくなっちゃったから過去画像を持ってきましたぁ



IMGP2134.jpg IMGP2136.jpg



今の穏やかな感じもいいわねぇ←超親バカですぅ



IMGP2127.jpg 


ちょっとだけキリッとしてみましたぁ


IMGP2146.jpg 


最近、アンモニア値が上がり脳症の症状が出てしまうことがあります

ママゴンの呼びかけにもぼんやりすることがあるんです

でも、お薬を飲んでパパリンとママゴンのいうことを聞いて頑張ってみようかなぁ〜



IMGP2150.jpg 



だって、まだまだ、一緒にいたいもの〜!!


ご訪問、ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






GWだっていつもの公園ですっ^^ - 2017.05.04 Thu


みなさぁ〜ん、GW楽しんでますかぁ〜

日本中どこへ行ってもたくさんの人なんじゃないでしょうか?

映画を観るため、いつも通勤で利用しているモノレールで隣の万博公園駅まで乗ったんですが
ギュ〜ギュ〜!!ガンバの試合終了時並の混雑(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

でしょう、でしょう👍

だからぁ〜、私はいつもの公園で余裕のお散歩です


IMGP1656.jpg


今日はとってもいいお天気!!

もうすっかり、夏っっうって感じです


IMGP1658.jpgIMGP1664.jpgIMGP1663.jpgIMGP1670.jpg



いつもの公園なんだけど、いろんなお花が次々と咲いて

その時々の楽しみ方があるんですよ〜


IMGP1689.jpgIMGP1679.jpg


この季節は桜も終わり新緑がとっても綺麗です

緑は目にいい感じがしますねぇ


IMGP1692.jpg


あっ!!
ももちゃん、サングラスしてないけど紫外線大丈夫〜?!

大丈夫よ〜!!

ちゃんとお散歩の時はサングラスしてたのよん

ほらぁ〜、モデルさんの時は「サングラスは外す」が常識でしょう(^-^)/

はいはい、了解^^;

GW後半、お疲れが出ないように楽しみましょう



ご訪問、ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR