topimage

2017-05

永遠の2歳も、12歳のお誕生日を迎えました - 2016.01.19 Tue

もも12歳 12歳になっちゃいましたぁ


以前 ごまやさん で作っていただいたアニマル柄のお洋服とお帽子


280119い




なんちゃって大阪のおばちゃんの私とママゴン、大のお気に入りで無理を言ってBDプレゼント用に


280119へ ベッドも作ってもらいましたぁ



280112ろ


メッセージ入りのクッションです

私のあご乗せにちょうどいいサイズなんですが

ママゴンったら、私も何かに使いたいって、「脇に挟もうかなぁ」って、どんな~


いつものように、スルーしてくださいね

さてさて、ベッドの全貌です


280119は


豪華でしょう


280119に



お洋服とお帽子でカモフラしちゃいましたぁ

中のクッションが取り外しできて、お洗濯も可能なんですって~、クオリティ高すぎます

「ごまや」さん、素敵


280119ほ


少し大きめサイズにしてもらったので、愛用の小さなベッドをセットしてみました

ママゴンのお部屋もアニマル柄の敷物です

私のおっちゃん下着(医療用ストッキネット)も愛用中です


ショップのおねえさんに 「永遠の2歳」 って言われちゃった私でぇ~す

家族みんなで豊かな老後を目指しまぁ~す


ご訪問ありがとうございました



とっても久しぶりにコメント欄を開けさせてもらいます
12歳のももに、メッセージを送っていただけたら幸せです
どうぞ、よろしくお願いいたします     ももママ



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







還暦を迎えちゃいましたぁ(^^♪ - 2015.01.19 Mon

271019へ



270119に キャラ☆プラさん からのプレゼント



今日は、私のお誕生日です

  レディに年齢聞きますかぁ

人間換算でママゴンを抜いて還暦を迎えてしまいましたぁ


270119ろ
270119い


まだ、ショップに居る頃の私です   面影ありますかぁ

ママゴンのお顔も写っているんですが、「変わってないですよ~」ってお世辞でも言えません


あう”~、ほんとだねぇ  あれから11年だものねぇ
お互い年齢を重ねちゃったねぇ  これからもゆっくりのんびり過ごして行きましょう



今回は、コメント欄を開けております
よろしかったらお声をかけていただけたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願いいたします


     ☆  ☆  ☆  ☆彡お誕生日おめでとう☆彡のポチっをお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ママゴンと同い年になっちゃったの~(^_^;) - 2014.01.19 Sun

   260119い

   260119ろ  ☆彡お誕生日おめでとう☆彡


今日は、私の10歳のお誕生日です

ママゴンには、秘密にしててって言われたんだけど人間換算したらママゴンと同い年なの~


260119は


今年一番の冷え込みで、遠くのお山も白くお化粧をして、お祝いしてくれてます

えっ!!誰ですか、髪の毛が白くなったみたいって思った人は~
 

ホワイトXmasじゃなくってホワイトBirthdayって感じかなぁ

まずは、昨夜のパパリン&ママゴン、前夜祭とばかりに久しぶりにな気分

260119はぁ10年物?って!!

感激屋のママゴンは、「ももが生まれた年のワインだよ~!!」と、号泣・・・

相変わらずなおばちゃんですねぇ

さてさて、今日は、お祝いにランチに出かけて来ました

260119にLaVigne

ペットOKのお部屋が半個室になっているので、お祝いはいつもここでねっ!!

          260119ほ


260119へ

電車での移動はちょっと心配だって言うの、私大丈夫なのにねぇ

って事で、車でお出かけだったのでノン・アルで乾杯です


260119と こんなにが並んでいるのにね


260119ち

ワンちゃんメニューもあるんですが、私はノン・ノン


260119り
260119ぬ


はぁ、やっぱりだめよねぇ、パパリン&ママゴンどうぞお楽しみくださいな


          260119る


デザートも頑張ってみたけど、ゲットできませんでしたぁ

260119わ
       260119が


あれ~、私のお誕生日のお祝いなのになんで~ 私のウマウマはないのでしょうか~

ごめんねもも、おうち帰って療養食で乾杯しようねぇ
代わりにママゴンがウマウマしてあげたからねぇ



ももママ

去年、9歳で先天性の病気が発覚してから体調が悪くなるたびにハラハラ
血液検査の結果に一喜一憂、お薬の量の調節をしながら見守っています
それでも、元気に回復してくれるもも、きっと生命力が強いんですねぇ
できる限り一緒に居てあげて、一緒にかわいいおばあちゃんになりたいと思ってます
ももが4歳の時からブログを続けているんですが、10歳を期にお誕生日ブログをまとめてみました
自己満足以外の何物でもありませんのでどうぞスルーしてください
これからも、ももブログ不定期ではありますが頑張ってアップしていきたいと思ってます
そちらは、是非覗いてください これからも、応援どうぞよろしくお願い致します



     ☆  ☆  ☆  お誕生日のお祝いに是非、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









フェルトももをいただきました、うふっ!! - 2013.01.24 Thu

ここ数日はそれ程気温も下がらず穏やかな日が続いてます

今日は、前回アップさせてもらった中のフェルトももについて、もう少しご報告しますね

以前楽しんでいたサイトでお友達になった恒さま&ご家族、思えば長いお付き合いですねぇ(遠い目~)(笑)

一度もお会いした事がないんですがとっても仲良しと、勝手に思ってまぁ~す

そんな恒さまママさんからの


250120に

恒さまママさんのお知り合いでフェルト作家をされている方に頼んでくれたそうです

例にもれず注文を依頼しても数カ月待ち、やっと恒さまの順番が来たのに

私のお誕生日に間に合うように先に作ってもらったそうなんです、うれしくって

ダフィーママさんから250124い

それに、この首輪は以前、お友達のダフィーママさんから頂いたものなんです

うれしさ倍増です

「いやぁ~、いい仕事してますねぇ」 ちょっと古かったかしら



恒さまママさん、ありがとう!!  そして恒さまぁ、遅くなっちゃってごめんね



フェルトももを作ってくださったMisiaさんに、ブログで紹介していただいてます

よかったら覗いてくださいね

ママゴンからMisiaさんに、フェルト恒さまも早く作ってもらえるようたのんでもらいました

完成したら2恒さま&2ももで記念写真を撮りましょうね


恒さまママさん、ほんとうにありがとうございました 大切にさせていただきます

そして、これからも仲良くしてくださいね



     ☆  ☆  ☆  フェルトもも、そっくりと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お誕生日ご膳とプレゼント - 2013.01.20 Sun

250119い
                    
                    250119ろ



9歳と一日目です   

昨夜は、ママゴンがお誕生日のお祝いご膳を作ってくれるって言うから期待でした


私のお皿に250120いわぁ~い


あれ?なんだか見た事があるようなメニュー ひょっとして毎年同じゃない?


250120ろ


ん?そうかなぁ、ジャガイモのガレットにステーキ(お肉、ちっちゃくない?)かじきマグロのソテー、お豆腐入り茶碗蒸し&ヨーグルト


250120は食べられるの?


え~!! このケーキはワンちゃん用じゃないって~がぁ~~~ん


だって、ももちゃん、毎年ワンちゃん用のケーキでげぇ~しちゃうから
今年は、人間用ケーキでママゴンがお祝いしてあげるよ



夕食後にパパリンが45度、ママゴンが135度   今日のお昼の後に90度ずつ食べてました

ひどいでしょ、私のバースデイ・ケーキなのに~



250120に

250120ほ恒さま

少し前に「写真借りていい?」って聞いてくれたんだけど、これに使ったのかな?

Duffyママに頂いた首輪もももも本物そっくりでびっくり 大感動です ありがとう


250120ち さくらちゃん


新潟県のおいしいお菓子もたくさんいただいたんだけどママゴンが食べ散らかしちゃったんです

ちゃんとしてから開けてくださいね  すみません


250120りタッキーちゃん

いつも北海道のウマウマをありがとう

ママゴンが欲しがってたカップのシリコン製ふたに大喜び

タッキーママさん、ママゴンの声が北海道まで届いてたぁ~(笑)


さてさて、今日は、ちょっと出勤してきましたよ


お店の250120へBoxチェックです


250120とダフィーちゃん

わざわざ注文してくれたマナーバッグ、あんまりかわいいので首にかけてみました

ママゴンには私のショップ(勝手にすみません)(笑)の手袋、かわいいねぇ


みなさんからの ほんの一部だけアップさせてもらいました
感謝の気持ちでいっぱいです  これからももものことかわいがってくださいねぇ
ありがとうございました  コメント&ポチはスルーさせてください





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR